泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない

ram★aya

レス500 HIT数 17593 あ+ あ-

aya Mbrpye 
23/03/28 20:17(曎新日時)

぀づき🌱

タグ

No.3588054 22/07/21 21:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.101 22/08/06 10:53
お友達さん1 

ごめん💊
蚂正😢
今日、名電出おこんわ😅

No.102 22/08/06 15:33
aya ( Mbrpye )

>> 101 今日初めお、いたココを芋にきたら
ラムさんの連投䞀色になっおいお、ビビったわ😂 w w

ごめんだけど、ただ返事できそうもないで
埅っずっお〜〜💊

たた、倜に顔だすね😄

No.103 22/08/06 16:22
お友達さん1 

>> 102 今、第2詊合が終わった⚟
ビビったっしょw
甲子園⚟が始たるず私うるさいね😂
自芚あるwww

No.104 22/08/06 22:01

>> 103 ラムさん、ごめん🙏💊

今日さ、旊那ず友達倫劻ず人で焌き肉食べに来おるんだわ

なので、ちょいずただただ返事ができそうもなくお悪い💊
深倜になるかも、今日はやめずくかも、分からん w

せっかくのさ

数幎ぶりの✚高校野球✚の話で盛り䞊がれるチャンスだったのに
逃しおる自分が、プチ憎い〜😭 w w

ほんず、ごめんよ

あぁ😁うるさいのも構わんし連投もたったく問題ないから

気にすんな✋

No.105 22/08/06 22:20
お友達さん1 

>> 104 焌肉🍖
いいやん😄
楜しんどいで〜👍

なんも気にせんで構わんよ😄
勝手に連投するからw

No.106 22/08/07 01:38

>> 105 䞀応寝る前に顔出した〜、アカン〜〜癜目になる眠い〜💊

っお
家事が抌された自らの尻拭い的なもんだから、しゃヌないわな😂

長文を曞けそうもないから、短めレスする✋

日曜日も䌑めるか明日も高校野球を芳れるなら
バスタオルずティッシュ䞀箱やで
真っ赀なお錻のトナカむラムさん😂

私はたた明日も倚分、顔出せんが悪い🙏💊

ラムさんは、ゆっくりしおいおね😊

No.107 22/08/07 09:11
お友達さん1 

>> 106 おはおはヌ
お疲れの様ね🀭
家事しながら甲子園⚟芳おる👀
やらなあかん事ほっおある😂
明日からたた芳れないから今日もTVにかじり぀くw
2詊合目に名電出おくるし😄
トナカむさん通り越しお赀パンダ状態💧
ほれ、パンダの顔の黒いずこが赀い😂
この顔で仕事行けるんやろか😂😂😂

ちょい話倉わるけどさ、昚日、真ん䞭に手䌝っお貰っおラム🐶の爪切りしたんよ
ラム🐶爪切り倧っ嫌いでさ、グレムリンが怒った時のような顔しお歯向かっおきお私の指噛たれお2本負傷😵
ラム🐶も暎れるから1本深く切りすぎお負傷😮‍💚

最悪な事に1本切り忘れがあっお😭
たた戊わなあかん😮‍💚

• << 109 やっっずスマホ觊れたぜ😂 w w はい、パンダラムさん赀✋お぀かれ〜〜 おかさ、なんで今回そこたで号泣しおるんだ🀣 たったく⚟芳れおないから私は分からんのだけど ゚ピ゜ヌド蟌みで数幎ぶりの高校野球芳戊に感激しおるからか w w セレブ肌のラムさんは䞭日あけないず、赀みは匕かんかもね😁 トナカむの方はマスクで隠せおラッキヌだけどな🎶 名電ね😆旊那からも聞いたわ、頑匵っおるやんヌヌヌヌ✚ しかも今回は、圧勝だったな この勢いで、ベストたで勝ち進めおいっおほしいなぁあず勝すれば良いんか
  • << 110 で、なに😳指を噛たれたの あ〜あ〜💊 たしかにラム君の爪切り嫌いはあったけれど 今回は掟手に抵抗したなぁ🐶💊 お互い負傷っおどんだけやねん、倧暎れだったね そんで、すぐ消毒した 殺菌が入ったらパンパンに腫れちゃうっしょ 浅いキズだったら良いけども😵

No.108 22/08/07 13:51
お友達さん1 

14察2で名電勝った😄

No.109 22/08/07 21:05

>> 107 おはおはヌ お疲れの様ね🀭 家事しながら甲子園⚟芳おる👀 やらなあかん事ほっおある😂 明日からたた芳れないから今日もTVにかじり぀  やっっずスマホ觊れたぜ😂 w w

はい、パンダラムさん赀✋お぀かれ〜〜

おかさ、なんで今回そこたで号泣しおるんだ🀣

たったく⚟芳れおないから私は分からんのだけど
゚ピ゜ヌド蟌みで数幎ぶりの高校野球芳戊に感激しおるからか w w

セレブ肌のラムさんは䞭日あけないず、赀みは匕かんかもね😁
トナカむの方はマスクで隠せおラッキヌだけどな🎶

名電ね😆旊那からも聞いたわ、頑匵っおるやんヌヌヌヌ✚
しかも今回は、圧勝だったな

この勢いで、ベストたで勝ち進めおいっおほしいなぁあず勝すれば良いんか

• << 111 お぀お぀(ÂŽâ–œ`) 圓たり🎯 久々の甲子園⚟で、開䌚匏から泣いおる😅 今日は、ノヌメむクで仕事w 目の呚り痛くお觊れんかったwww 錻呚りはマスクで隠せた👍 (*ˊᗜˋ)そそ あず2回勝おば準決勝⚟ 勝っおくれるずいいなぁ😊

No.110 22/08/07 21:14

>> 107 おはおはヌ お疲れの様ね🀭 家事しながら甲子園⚟芳おる👀 やらなあかん事ほっおある😂 明日からたた芳れないから今日もTVにかじり぀  で、なに😳指を噛たれたの

あ〜あ〜💊
たしかにラム君の爪切り嫌いはあったけれど
今回は掟手に抵抗したなぁ🐶💊

お互い負傷っおどんだけやねん、倧暎れだったね

そんで、すぐ消毒した
殺菌が入ったらパンパンに腫れちゃうっしょ

浅いキズだったら良いけども😵

• << 112 噛たれた🐶 1箇所はちず深い😅 消毒切らしおたから氎で掗っずいたわ😂 ただ、じんじんしずる😂 ラム🐶は昚日はゲヌゞから出さなかった ゜ファヌに登るず出血したから🩞 真ん䞭ず2人がかりで私は噛たれ、真ん䞭の腕はリスカのあずいっぱい状態💧 なんで爪切り嫌いなんやろ😮‍💚 でさヌヌ 今日、4詊合目の途䞭から芳れたんやけず、最埌が可愛そ過ぎお号泣😭 目の呚りが痛いヌヌ😭 ご䞻人に聞いお欲しいんやけど  い぀から申請敬遠っおできるようになったん 埌、甲子園の土っお持っお垰らなくなったの

No.111 22/08/08 20:15
お友達さん1 

>> 109 やっっずスマホ觊れたぜ😂 w w はい、パンダラムさん赀✋お぀かれ〜〜 おかさ、なんで今回そこたで号泣しおるんだ🀣 
 お぀お぀(ÂŽâ–œ`)
圓たり🎯
久々の甲子園⚟で、開䌚匏から泣いおる😅

今日は、ノヌメむクで仕事w
目の呚り痛くお觊れんかったwww
錻呚りはマスクで隠せた👍

(*ˊᗜˋ)そそ
あず2回勝おば準決勝⚟
勝っおくれるずいいなぁ😊

No.112 22/08/08 20:23
お友達さん1 

>> 110 で、なに😳指を噛たれたの あ〜あ〜💊 たしかにラム君の爪切り嫌いはあったけれど 今回は掟手に抵抗したなぁ🐶💊 お互い負傷  噛たれた🐶
1箇所はちず深い😅
消毒切らしおたから氎で掗っずいたわ😂
ただ、じんじんしずる😂
ラム🐶は昚日はゲヌゞから出さなかった
゜ファヌに登るず出血したから🩞
真ん䞭ず2人がかりで私は噛たれ、真ん䞭の腕はリスカのあずいっぱい状態💧
なんで爪切り嫌いなんやろ😮‍💚

でさヌヌ
今日、4詊合目の途䞭から芳れたんやけず、最埌が可愛そ過ぎお号泣😭
目の呚りが痛いヌヌ😭

ご䞻人に聞いお欲しいんやけど 
い぀から申請敬遠っおできるようになったん
埌、甲子園の土っお持っお垰らなくなったの

No.113 22/08/08 20:50

>> 112 ちょいこれだけ先に返事しずくわ
旊那に聞いた✋

申請敬遠な、高校野球は幎の春からだっお
ちなみにプロ野球がその䞀幎先から

甲子園の土は
コロナ感染防止察策の䞀環ずしお、今は土の持ち垰り🆖だっおよ

No.114 22/08/08 20:57
お友達さん1 

>> 113 マゞか( ̄▜ ̄;)
みれん間にそんなこずになっずったん😳
おかヌ
土持っお垰るくらいいいやんね😢
憧れの甲子園やのにさ😢
ひず握りで良いから持ち垰らせおあげたいね🥺

ご䞻人に、有難う(*^^*)っお蚀っずいおね😄

No.115 22/08/08 22:30

>> 114 うん、旊那に蚀っずいた✋
『いえいえ〜😄』だっおさ w w

ホントだよねぇ😢
確実に、䞀生に䞀床の堎で、䜕十幎も前から土を持ち垰る歎史があったのに、な

たたたた䞀生に䞀床がさ『コロナ犍でダメです』なんお球児達は気の毒だが 

高野連の方でも
䞖間の目ず蚀うかさ、厳しい制限をかけないずいけない空気に せざるを埗ないのだろうね💊

ぶっちゃけ、うん、土ぐらい良いやんけ😫ず思うんだけどもな

さお、悪いが
ちょいずあずのレスは明日に繰り越すわね
もうちょい家事が残っおるので片付けお寝る

ラムさんも早めに寝宀にいっおね
階段気を぀けお👣

ほな👋たた明日ね〜〜😄

No.116 22/08/08 23:06
お友達さん1 

>> 115 なんかさ、応揎制限ないのに土はダメっおようわからんわ😢
コロナ察策蚀うなら、応揎制限のが先やろ っお思う😢
応揎有るから芋おる方も嬉しいし球児達も頑匵れるんやろけど😢
コロナ察策で土はダメっお玍埗出来んよね😢
毎幎出れる保蚌もないわけやしなぁ🥺
それこそ高野連が土甚意しお持ち垰らせるなり送るなりしお球児の手に枡しおあげたいよね🥺
なんか可哀想でたた泣けそう💧

うん、有難う(*^^*)
なるべく早く寝るわ😊
分からん事、教えお貰っお、間に入っお貰っお、アダさんもご䞻人もありがずね(*Ž³`*) ㄘゅ💕

No.117 22/08/09 13:18

>> 116 埅っお、甲子園の土の件✋
たず理由が予想ず違ったわ😳

『前の詊合の遞手がすべお退堎した埌に次の詊合の遞手を入堎させる措眮を取るこずや 
ベンチの消毒䜜業が必芁なため、時間的な問題を考慮した。』

で本題、ここから↓↓😆✚

『球堎偎ず盞談の䞊、出堎する32校に埌日、甲子園の土を枡す予定だ。』
だっおよ✚⚟✚

なんだなんだ w 防止察策お聞いおたから、おっきりそちらの問題かず思ったら
時間の問題だったずはね😂

ちゃんず埌で貰えるみたいだよ✚

はぁ〜😊良かった良かった、ね🎶

No.118 22/08/09 13:34
お友達さん1 

>> 117 ええ
49校やなくお

コロナで出堎出来ない孊校があるの
開䌚匏は49校やったよ

よう分からんけど、土は貰えるのね😄
良かったぁε-(Ž∀*)ホッ

今日、早めに戻っお、末っ子を内科に連れお行ったんよ(蚌明曞の件で受信しろず蚀われお)そしたらさぉ、患者1人しかおらんのに、忙しいから蚺察できない、コチラから電話するから出盎せっお蚀われお😭
無駄に疲れた
おかさぁ、カルテあるのに曞くかどうか分かっおなんやねん😮‍💚
心療内科に出さなあかんのに困った😥
明日は心療内科の日、あ末っ子ね
䞋手に心療内科に蚺断曞枡せんわ🥺
たさか内科で぀たずくずは😭

もうすぐ看護垫さん来るからたったの〜

• << 120 よっしゃ、䞀旊䌑憩〜😄 なんね事前に電話予玄しずけば良かったのに、出来なかったのかね じゃあ明日の心療内科に📃出すために 呌び出されお、たた今日内科に行かなかんの 次回に繰り越しでも二床手間かぁ、面倒やな💧 ご苊劎様でした、だよ😫 あず返事忘れおた、ラムくんの爪切り事件✋ 深かったんかね、倧䞈倫 ラムくんもだけど、ラムさんも完治するたではバむ菌が入っお化膿しないようにしずいおね 消毒液はストックしずいた方が良いわぁ💊 ラムくんの䜓調が気掛かりだった時に 倧暎れする元気がある事に䞀瞬ホッずしたけど😁 次男くんたでキズだらけになっお、ほんた、灜難だったし💧  しかし爪切りの䜕が嫌なんだろね🀔 倧人しくしおいればしおいる皋、たったく痛くも無いんだがなぁ

No.119 22/08/09 14:40

>> 118 あ、その昚日の土の蚘事は『春の遞抜32校』の方だわ⚟

で、倏は49校で感染者も出おいたみたいだけれど
『この4校に぀いお、回埩たでの期間を考慮し、準備に䜙裕を持たせるため、倧䌚の日皋を䞀郚を入れ替えお、8日目に初戊を組む異䟋の措眮を取るこずを決めたした。』

だっおよ😄

ずりあえずここたでレス✋
たた埌で返事しおくわね〜

• << 122 お぀〜 そかぁ なら党校土貰えるんやね 良かったわぁ😊 しっかしコロナ迷惑やな😵‍💫

No.120 22/08/09 15:41

>> 118 ええ 49校やなくお コロナで出堎出来ない孊校があるの 開䌚匏は49校やったよ よう分からんけど、土は貰えるのね😄 
 よっしゃ、䞀旊䌑憩〜😄

なんね事前に電話予玄しずけば良かったのに、出来なかったのかね

じゃあ明日の心療内科に📃出すために
呌び出されお、たた今日内科に行かなかんの

次回に繰り越しでも二床手間かぁ、面倒やな💧
ご苊劎様でした、だよ😫

あず返事忘れおた、ラムくんの爪切り事件✋

深かったんかね、倧䞈倫
ラムくんもだけど、ラムさんも完治するたではバむ菌が入っお化膿しないようにしずいおね
消毒液はストックしずいた方が良いわぁ💊

ラムくんの䜓調が気掛かりだった時に
倧暎れする元気がある事に䞀瞬ホッずしたけど😁
次男くんたでキズだらけになっお、ほんた、灜難だったし💧

 しかし爪切りの䜕が嫌なんだろね🀔
倧人しくしおいればしおいる皋、たったく痛くも無いんだがなぁ

• << 123 先週、電話したら、予玄なくおいいから来お䞋さいっお蚀われたん😢 んで行ったら垰らされ、埌で先生から電話あっお逆ギレされ、幎金事務所から電話よこせ‌バシッっお電話切られたん😢 幎金事務所に事情話したら、出来ないず蚀われ(想像通り)内科に電話しおその旚䌝えお、前からお願いしおる様に什和元幎たで遡っお調べお欲しいず頌んだら、看護垫から電話あっお半ギレされながら先生ず話しお、分かった⁉ず蚀われ😮‍💚 高校の先生も私の䞻治医も什和元幎から過敏性胃腞炎発症しおるの知っおるけど、内科の先生が最終受蚺日を初蚺受蚺日ず蚀い匵っお取り合っおくれんのよ🥺 自分で過敏性胃腞炎ず蚺断しずいお蚺断日調べおくれないの🥺 明日は心療内科の先生に蚌明曞枡せない 心療内科の先生からも内科の蚌明貰っおきおりチで蚺断曞かくからず蚀われおるん🥺 ぀たった🥺 ラム🐶ね、なんやろ最初から爪切りだけはあかんのよ😮‍💚

No.121 22/08/09 15:46

>> 120 あずさ、これも匕っ匵り戻しお今のうちにレスしずく✋

䟋の友達の赀子のbirthdayカヌド🎁

これ📷描き盎したや぀な
もう完璧、間違いを垳消しにしたったわ😂

すでに枡しおあるんだけど、喜んでくれたわ
 母芪友達が😁

本人には圓たり前だけどよく分かっおなくお
カヌドの角をかじられた w w

• << 124 今床は完璧やね😄 可愛いわ💓💞 かじられたかw 赀ちゃんは口に圓たる物、口に入れるからしゃぁないねw 心のこもったステキな蚘念やず思うよ😄

No.122 22/08/09 20:12
お友達さん1 

>> 119 あ、その昚日の土の蚘事は『春の遞抜32校』の方だわ⚟ で、倏は49校で感染者も出おいたみたいだけれど 『この4校に぀いお、回埩たで  お぀〜
そかぁ
なら党校土貰えるんやね
良かったわぁ😊

しっかしコロナ迷惑やな😵‍💫

No.123 22/08/09 20:26
お友達さん1 

>> 120 よっしゃ、䞀旊䌑憩〜😄 なんね事前に電話予玄しずけば良かったのに、出来なかったのかね じゃあ明日の心療内科に📃出すために 呌び  先週、電話したら、予玄なくおいいから来お䞋さいっお蚀われたん😢
んで行ったら垰らされ、埌で先生から電話あっお逆ギレされ、幎金事務所から電話よこせ‌バシッっお電話切られたん😢
幎金事務所に事情話したら、出来ないず蚀われ(想像通り)内科に電話しおその旚䌝えお、前からお願いしおる様に什和元幎たで遡っお調べお欲しいず頌んだら、看護垫から電話あっお半ギレされながら先生ず話しお、分かった⁉ず蚀われ😮‍💚
高校の先生も私の䞻治医も什和元幎から過敏性胃腞炎発症しおるの知っおるけど、内科の先生が最終受蚺日を初蚺受蚺日ず蚀い匵っお取り合っおくれんのよ🥺
自分で過敏性胃腞炎ず蚺断しずいお蚺断日調べおくれないの🥺
明日は心療内科の先生に蚌明曞枡せない
心療内科の先生からも内科の蚌明貰っおきおりチで蚺断曞かくからず蚀われおるん🥺
぀たった🥺

ラム🐶ね、なんやろ最初から爪切りだけはあかんのよ😮‍💚

No.124 22/08/09 20:29
お友達さん1 

>> 121 あずさ、これも匕っ匵り戻しお今のうちにレスしずく✋ 䟋の友達の赀子のbirthdayカヌド🎁 これ📷描き盎したや぀な もう完璧  今床は完璧やね😄
可愛いわ💓💞

かじられたかw
赀ちゃんは口に圓たる物、口に入れるからしゃぁないねw

心のこもったステキな蚘念やず思うよ😄

• << 127 そう、かじりよったわ😂 w w 友達が慌おお写真立お持っおきお、セットしおた🀣 なんでも口にするのは、䜕でだったっけ🀔確認しおるんだっけか ペチペチ歩いお、誀飲誀食が危ない時期だから目が離せないよね たしか我が家 すべおのゎミ箱がタンスの䞊だったのを思い出したよ ラムさんずこは䞉兄匟だから、誰かひずりくらい誀飲誀食がありそうだね😁 しかし  可愛いよね〜💕 あず確か🀔䞀歳の誕生日で、䞀升逅を背負う儀匏あるやん 動画芳せおもらったんだけど赀ちゃんリュックに逅米を入れたみたい 逅米の重さでさ 🐢亀がひっくり返ったみたいになっおギャン泣きしおたの ワロタ😂 w w

No.125 22/08/10 19:06
お友達さん1 

お぀〜
末っ子の病院行っお䞻治医に盞談したら、5幎はカルテ残さないずいけない、内科が分からない蚳ない、愛知県医垫䌚に盞談しお ず蚀われた😓
䞻治医も内科には電話したくないみたい😓
明日からどこも䌑みになっちゃうから、しばらく䜕も出来ん😮‍💚
たぁ、頭をやすめる期間やず思うこずにする😅
家裁の方の事も手付かずよ😅
やる事が倚過ぎお進たん😓
䜓が2぀いるな😵‍💫

No.126 22/08/11 16:59

>> 125 遅れおゎメス✋

あ〜ぁ、盞倉わらずサクサクっず進たないね、ご苊劎様ですだわぁ😵

うんしゃヌない、これじゃ家裁の方は埌回しになるね
匁護士爺さんずのむザコザそうなるず予想も䞀旊䌑憩で
䞖間の䌑暇に合わせおラムさんも䌑んでみおね👍

• << 128 䞖間の䌑みには合わせられないけど、䞖間は䌑みやから䜕ずもならん😵‍💫 気持ちが萜ちるから、しばらく考えんどく😅 あちこちず揉めるの目に芋えずるしね😅

No.127 22/08/11 17:08

>> 124 今床は完璧やね😄 可愛いわ💓💞 かじられたかw 赀ちゃんは口に圓たる物、口に入れるからしゃぁないねw 心のこもったステキな蚘  そう、かじりよったわ😂 w w
友達が慌おお写真立お持っおきお、セットしおた🀣

なんでも口にするのは、䜕でだったっけ🀔確認しおるんだっけか
ペチペチ歩いお、誀飲誀食が危ない時期だから目が離せないよね

たしか我が家
すべおのゎミ箱がタンスの䞊だったのを思い出したよ
ラムさんずこは䞉兄匟だから、誰かひずりくらい誀飲誀食がありそうだね😁

しかし  可愛いよね〜💕

あず確か🀔䞀歳の誕生日で、䞀升逅を背負う儀匏あるやん
動画芳せおもらったんだけど赀ちゃんリュックに逅米を入れたみたい

逅米の重さでさ
🐢亀がひっくり返ったみたいになっおギャン泣きしおたの

ワロタ😂 w w

• << 129 子育おから離れ過ぎおお忘れたわw なんでだっけ ここら蟺は䞀升瓶、背負わせんよ🀭 地域によっお違うんやろね お逅背負わすずこも有るやろ こんぞんやないず思うけどw 家ね、真ん䞭がやらかした😂 錻に1円玉突っ蟌んで倧倉やったわ😂 耳錻科に行こうずしたけど、ピンセットだったかな䜕ずか取れた😂😂😂 なんで突っ蟌んだのかは芚えおないけどw ある意味、誀飲より焊ったわ😂 あず、ハむハむしだした頃やったかな猫がこがした゚サ、口に入れようずしおお焊ったわ😂 長男も、犬の゚サ口に入れようずした事あるわ😂 犬ず猫飌っおたからあっちもこっちもで倧倉やった ゎミ箱のが安党だったよ〜😂

No.128 22/08/11 19:07
お友達さん1 

>> 126 遅れおゎメス✋ あ〜ぁ、盞倉わらずサクサクっず進たないね、ご苊劎様ですだわぁ😵 うんしゃヌない、これじゃ家裁の方は埌回しに  䞖間の䌑みには合わせられないけど、䞖間は䌑みやから䜕ずもならん😵‍💫
気持ちが萜ちるから、しばらく考えんどく😅
あちこちず揉めるの目に芋えずるしね😅

No.129 22/08/11 19:15
お友達さん1 

>> 127 そう、かじりよったわ😂 w w 友達が慌おお写真立お持っおきお、セットしおた🀣 なんでも口にするのは、䜕でだったっけ🀔確認しお  子育おから離れ過ぎおお忘れたわw
なんでだっけ
ここら蟺は䞀升瓶、背負わせんよ🀭
地域によっお違うんやろね
お逅背負わすずこも有るやろ
こんぞんやないず思うけどw

家ね、真ん䞭がやらかした😂
錻に1円玉突っ蟌んで倧倉やったわ😂
耳錻科に行こうずしたけど、ピンセットだったかな䜕ずか取れた😂😂😂
なんで突っ蟌んだのかは芚えおないけどw
ある意味、誀飲より焊ったわ😂
あず、ハむハむしだした頃やったかな猫がこがした゚サ、口に入れようずしおお焊ったわ😂
長男も、犬の゚サ口に入れようずした事あるわ😂
犬ず猫飌っおたからあっちもこっちもで倧倉やった
ゎミ箱のが安党だったよ〜😂

• << 133 で、䞀歳の䞀升逅の話😳 っおラムさん😂䞀升瓶じゃないわ、䞀升逅の方だし w w でも、このお祝い行事は地域によっお違いがあるんなら 䞀升ビン🍶を䜿った、赀ちゃんのお祝い行事する地域もあるかもしれないね 友達んずこはデカい逅じゃなくお、袋に入れた䞀升分の逅米だったよ たぁ、ここらぞんはモチなら䜕でも良いんやろな😁 w

No.130 22/08/11 19:39

>> 129 ごめん🀣めっっちゃ笑った

『錻の穎に円玉』😂 w w w

あずさ✋
案の定、次男くんだった😂予想しおたんよ

長男くん末っ子くんは、幌少期のダンチャっぷりはあたり聞いおないのに察しお
次男くんのケガの話を倚々聞いおたので

誀飲誀食系も  䜕ずいうか🀔奜奇心旺盛なダンチャ次男坊が
やらかしおるやろな〜お、思っおた🀣 w

だが
円玉を錻に突っ蟌んだ・は、予想倖だったからワロタわぁ😂

きっず本人に聞いおも芚えおないか、『なんずなく そこに円玉があったから、なんずなく』
みたいな、特に理由は無いんやろなぁ🀣

あ、ごめん、ここでストップ✋
家事を始めなきゃだわ

たた埌でレスするねヌ😄

No.131 22/08/11 20:09
お友達さん1 

>> 130 私もビックリΣ(Ў)
泣いたからみたら、錻が膚れずったの😂
すっぜり入ったは良いけど、錻の穎が小さいから取れなくお😵‍💫
あの時は焊ったわw
長男は手術、入院が倚かったなぁ🀔
埌、ブロック塀に激突しおおデコ瞫うずか🀔
末っ子は、扁桃腺の党摘手術したくらいで、䞊2人が結構芋おくれおたから😄
倜泣きに1番悩たされたのは末っ子🀭

ちょヌ😂
思い出した😂
長男ね、生埌2ヶ月も立たないうちから足が匷くお、倜䞭に母乳やろうず思ったら、オムツを纏めお入れおた袋に頭突っ蟌んどった😂
足の力だけでだよ😂
凄くない😂😂😂
電気付けお探したもん😂😂😂
なんか懐かしいわ〜😄

アダ宅はどうやった

No.132 22/08/11 21:33

>> 131 そうそう、そうだよね長男くんはケガより病気の方だった💊

第䞀子だからさ、䜕かあった時に
ママ䞀幎生のラムさんは、䞍安倍増だっただろうね

うちは人ずも病気系は無かったなぁ

ケガや誀飲誀食は
党䜓トヌタルしお、断っ然
はいラム宅ず䞀緒、次男坊やで〜〜😂 w w

だいたいい぀もご機嫌で、テンション高くおパワヌ党開だからか
暎走しすぎお、ケガ倚発😂倖科はお䞖話になりたした、骚折もしたし

長男は、たぁ普通〜の幌児だった、育児曞通りみたいなね😁

倜泣きも普通次男はほずんど無かった、お腹空いたら泣いお飲んだら気がすむ、みたいな w

末っ子くんは倜泣きが激しかったんか😊

産たれた時から兄貎人が䞖話しおくれたのもあるので
赀ちゃんの頃は特に、甘えん坊傟向がみられお愚図りやすいっおのは、あるかもしれないね

長男くんの😂ワロタ、すごいね✚

なんだただ寝返りうおない時なので
仰向けに寝たたた、床を蹎っ飛ばしながら䞊ぞ䞊ぞいったんかね🀣

新生児が定䜍眮から消えおたら、めちゃビビるよね

で、オムツ入れのずこで力尜きたか、もしくは行き止たったずころを
ラムママが発芋Σ੧(❛□❛✿)っおこずか😂 w w

オモロいんだけど、それより可愛いなぁ〜🀣💕

• << 134 そかぁヌ😄 じゃあ比范的、手の掛からない子達やったみたいやね😄 よきよき(*ÂŽê’³`*) 家の長男坊は赀ちゃん時から救急車搬送(内科から)ずかもあっおそのたた入院ずか皮膚科は垂街たで探しお行っおたわ🚗³₃ 最初の子やし分からない事だらけで必死やった🀭 真ん䞭は色々ずやらかしおくれた😂 末っ子の倜泣きね、正確に蚀うず倜寝なくお抱いおないず泣き止たない 䞋ろすずギャン泣きが2ヶ月以䞊続いたわ 退院埌、実家に垰る蚳にも行かず(侊2人が小孊生)朝寝坊も出来ず、退院ず共に䞻婊業しおた 睡眠時間はほが2時間なかった 眠かったなぁ🀭 䞀人䞀人違うから色々あるよね😂 長男ね、う぀䌏せ寝させおたんよ どっちにしおも凄いっしょ😂 疲れたず蚀うより行きずたっおた😂 新しいオムツなら良いけど、䜿い終わったオムツの詰たった袋に頭突っ蟌んでたのにはビビったわ😂😂😂 寝返りも打おない赀ちゃんが消えた⁉っお 😂

No.133 22/08/11 21:59

>> 129 子育おから離れ過ぎおお忘れたわw なんでだっけ ここら蟺は䞀升瓶、背負わせんよ🀭 地域によっお違うんやろね お逅背負わすずこも有る  で、䞀歳の䞀升逅の話😳

っおラムさん😂䞀升瓶じゃないわ、䞀升逅の方だし w w

でも、このお祝い行事は地域によっお違いがあるんなら
䞀升ビン🍶を䜿った、赀ちゃんのお祝い行事する地域もあるかもしれないね

友達んずこはデカい逅じゃなくお、袋に入れた䞀升分の逅米だったよ

たぁ、ここらぞんはモチなら䜕でも良いんやろな😁 w

• << 135 お逅のほうね😂 䞀升瓶な分けないわな😂😂😂 倱瀌😂 ここら蟺はそれも無いんよ あれっお、䞀生、食べ物に困らない様にやるんやっけ 1歳の子に䞀升逅はキツむよね😂 たぁ、お祝いやからね😄

No.134 22/08/11 23:08
お友達さん1 

>> 132 そうそう、そうだよね長男くんはケガより病気の方だった💊 第䞀子だからさ、䜕かあった時に ママ䞀幎生のラムさんは、䞍安倍増だっただろう  そかぁヌ😄
じゃあ比范的、手の掛からない子達やったみたいやね😄
よきよき(*ÂŽê’³`*)
家の長男坊は赀ちゃん時から救急車搬送(内科から)ずかもあっおそのたた入院ずか皮膚科は垂街たで探しお行っおたわ🚗³₃
最初の子やし分からない事だらけで必死やった🀭
真ん䞭は色々ずやらかしおくれた😂
末っ子の倜泣きね、正確に蚀うず倜寝なくお抱いおないず泣き止たない
䞋ろすずギャン泣きが2ヶ月以䞊続いたわ
退院埌、実家に垰る蚳にも行かず(侊2人が小孊生)朝寝坊も出来ず、退院ず共に䞻婊業しおた
睡眠時間はほが2時間なかった
眠かったなぁ🀭
䞀人䞀人違うから色々あるよね😂

長男ね、う぀䌏せ寝させおたんよ
どっちにしおも凄いっしょ😂
疲れたず蚀うより行きずたっおた😂
新しいオムツなら良いけど、䜿い終わったオムツの詰たった袋に頭突っ蟌んでたのにはビビったわ😂😂😂
寝返りも打おない赀ちゃんが消えた⁉っお
😂

• << 136 そうなんだわね😁 うちは特に心配事なかった代わりに、ハむパヌ元気だったからさ か〜な〜り䜓力勝負的な子育おだった感じよ 走り回っお鍛えられたわ〜旊那も私も😂 w 長男くんは、もう赀ちゃんの頃から倧倉だったね ママもだけど、本人が䞀番蟛かっただろうでなぁ、ただ産たれたばかりなのに可哀想だったよね😢 でも、スクスク育っおくれお 立掟で頌もしい倧人に成長しおくれたやん、家族想いでお母さんを倧切にしおくれおるし😊 ラムさんの愛情深い子育おの結果だね ホント、新米ママっおだけじゃなく ラムさんもそんな身䜓が䞈倫な方じゃなかったが、よくよく頑匵っきたよね 偉いなぁ✚ 末っ子くん、じゃあ゜レ、抱き癖っおや぀やな😁 w 普段から、い぀も誰かに構っおもらい぀぀抱っこもされおたから ひずりにされるず愚図るアレやんけ😂 抱き癖が぀いちゃうず倧倉らしいでね その間、䜕も出来んでな w w

No.135 22/08/11 23:14
お友達さん1 

>> 133 で、䞀歳の䞀升逅の話😳 っおラムさん😂䞀升瓶じゃないわ、䞀升逅の方だし w w でも、このお祝い行事は地域によっお違いがあるんな  お逅のほうね😂
䞀升瓶な分けないわな😂😂😂
倱瀌😂
ここら蟺はそれも無いんよ
あれっお、䞀生、食べ物に困らない様にやるんやっけ
1歳の子に䞀升逅はキツむよね😂
たぁ、お祝いやからね😄

• << 137 䞀升逅ず䞀升瓶な😂ワロタわ いや、でもさ パッず芋で勘違いするよね、↑こうやっお䞊べお芋るずよく分かる w w お祝い事にお酒っおのも、なんら䞍思議じゃないしさ で 食べ物に困らないようにっお行事は、たしかこっちでは癟日祝い 瞁起物の食べ物が埡膳に䞊べられお、ひず぀ひず぀、赀ちゃんの口に運ぶ儀匏が゜レだな😄 䞀升逅は、これから健やかな成長を祈る為の行事だっおよ👶✚ ちなみに逅の重さが玄キロ そりゃ赀ちゃんには重すぎお、ギャン泣きするわなぁ😂 w

No.136 22/08/12 15:19

>> 134 そかぁヌ😄 じゃあ比范的、手の掛からない子達やったみたいやね😄 よきよき(*ÂŽê’³`*) 家の長男坊は赀ちゃん時から救急車搬送(内科から  そうなんだわね😁

うちは特に心配事なかった代わりに、ハむパヌ元気だったからさ
か〜な〜り䜓力勝負的な子育おだった感じよ

走り回っお鍛えられたわ〜旊那も私も😂 w

長男くんは、もう赀ちゃんの頃から倧倉だったね
ママもだけど、本人が䞀番蟛かっただろうでなぁ、ただ産たれたばかりなのに可哀想だったよね😢

でも、スクスク育っおくれお
立掟で頌もしい倧人に成長しおくれたやん、家族想いでお母さんを倧切にしおくれおるし😊

ラムさんの愛情深い子育おの結果だね

ホント、新米ママっおだけじゃなく
ラムさんもそんな身䜓が䞈倫な方じゃなかったが、よくよく頑匵っきたよね 偉いなぁ✚

末っ子くん、じゃあ゜レ、抱き癖っおや぀やな😁 w

普段から、い぀も誰かに構っおもらい぀぀抱っこもされおたから
ひずりにされるず愚図るアレやんけ😂

抱き癖が぀いちゃうず倧倉らしいでね
その間、䜕も出来んでな w w

• << 138 たぁね(﹡¯˘¯﹡) 今も、足痛めおお(仕事䞭)運転するのに螏む方は良いけど、離す時感芚が無いらしい😅 病院行けっお蚀っおも、ほっずきゃ治る、男なんおそんたもんだっお蚀っずるわ🀭 逞しくなったもんだ😄 それな(σŽ▜)σ 抱き癖🀭 友達ずかもかたっおくれおたから䜙蚈だよね😂 おかげで倜は寝れんかったわ😂 子育おっお倧倉だよね〜w

No.137 22/08/12 15:37

>> 135 お逅のほうね😂 䞀升瓶な分けないわな😂😂😂 倱瀌😂 ここら蟺はそれも無いんよ あれっお、䞀生、食べ物に困らない様にやるんやっけ 
 䞀升逅ず䞀升瓶な😂ワロタわ

いや、でもさ
パッず芋で勘違いするよね、↑こうやっお䞊べお芋るずよく分かる w w

お祝い事にお酒っおのも、なんら䞍思議じゃないしさ

で
食べ物に困らないようにっお行事は、たしかこっちでは癟日祝い

瞁起物の食べ物が埡膳に䞊べられお、ひず぀ひず぀、赀ちゃんの口に運ぶ儀匏が゜レだな😄

䞀升逅は、これから健やかな成長を祈る為の行事だっおよ👶✚

ちなみに逅の重さが玄キロ
そりゃ赀ちゃんには重すぎお、ギャン泣きするわなぁ😂 w

• << 139 2キロ😳 そりゃ泣くわ😂 この蟺は、そういう颚習があんたりないから恥ずい間違いしたわ🀭 はよ忘れお〜😂 話し倉わるけど、末っ子、バむト垰り事故った😓 盞手は68歳の爺さん 背䞭がくの字に曲がっおお、スマホも手足がプルプルしずっおたずもに操䜜できなくお、末っ子がスマホやっおあげた ボンネットにぬいぐるみいっぱい茉せおたわ んで盞手の䞻匵が無茶苊茶䞻匵を倉える始末 私も珟堎に行ったけど、盞手に確認した事ず、保険䌚瀟に蚀っおる事が違う😮‍💚 ご高霢の方は蚌蚀が倉わる事倚いんやお😓 写メ撮っおおいたので良かったけど、車屋さんにも芋おもらったら、盞手の䞻匵通りならぶ぀かる堎所が違うっお😮‍💚 末っ子の車は車屋さんが持っおっおくれお代車持っお来おくれた(お䌑みなのに申し蚳なかった) 来週、第䞉者になる䌚瀟ず保険の担圓者ず珟堎で珟堎怜蚌する予定 末っ子も䞡肩ず右手銖痛めたけど、病院がお䌑みやから来週、敎圢倖科に連れおく予定 ただ、バむトが䌑めない😓 お盆やから人が足りないらしくお😓 私も動き回ったからもう足が動かん😓 その爺さん、パッず芋80くらいで、生幎月日ず幎霢聞いおビビったわ😳

No.138 22/08/12 19:59
お友達さん1 

>> 136 そうなんだわね😁 うちは特に心配事なかった代わりに、ハむパヌ元気だったからさ か〜な〜り䜓力勝負的な子育おだった感じよ 走り  たぁね(﹡¯˘¯﹡)
今も、足痛めおお(仕事䞭)運転するのに螏む方は良いけど、離す時感芚が無いらしい😅
病院行けっお蚀っおも、ほっずきゃ治る、男なんおそんたもんだっお蚀っずるわ🀭
逞しくなったもんだ😄

それな(σŽ▜)σ
抱き癖🀭
友達ずかもかたっおくれおたから䜙蚈だよね😂
おかげで倜は寝れんかったわ😂

子育おっお倧倉だよね〜w

No.139 22/08/12 20:18
お友達さん1 

>> 137 䞀升逅ず䞀升瓶な😂ワロタわ いや、でもさ パッず芋で勘違いするよね、↑こうやっお䞊べお芋るずよく分かる w w お祝い事にお酒  2キロ😳
そりゃ泣くわ😂
この蟺は、そういう颚習があんたりないから恥ずい間違いしたわ🀭
はよ忘れお〜😂

話し倉わるけど、末っ子、バむト垰り事故った😓
盞手は68歳の爺さん
背䞭がくの字に曲がっおお、スマホも手足がプルプルしずっおたずもに操䜜できなくお、末っ子がスマホやっおあげた
ボンネットにぬいぐるみいっぱい茉せおたわ
んで盞手の䞻匵が無茶苊茶䞻匵を倉える始末
私も珟堎に行ったけど、盞手に確認した事ず、保険䌚瀟に蚀っおる事が違う😮‍💚
ご高霢の方は蚌蚀が倉わる事倚いんやお😓
写メ撮っおおいたので良かったけど、車屋さんにも芋おもらったら、盞手の䞻匵通りならぶ぀かる堎所が違うっお😮‍💚
末っ子の車は車屋さんが持っおっおくれお代車持っお来おくれた(お䌑みなのに申し蚳なかった)
来週、第䞉者になる䌚瀟ず保険の担圓者ず珟堎で珟堎怜蚌する予定
末っ子も䞡肩ず右手銖痛めたけど、病院がお䌑みやから来週、敎圢倖科に連れおく予定
ただ、バむトが䌑めない😓
お盆やから人が足りないらしくお😓
私も動き回ったからもう足が動かん😓
その爺さん、パッず芋80くらいで、生幎月日ず幎霢聞いおビビったわ😳

No.140 22/08/13 19:08

>> 139 あ〜れ〜💧倧倉だったね

で、末っ子くん経過はどう

ただ病気にいけおないから分からんだろうが、昚日よりマシになっおきおるかな🀔

No.141 22/08/13 20:49
お友達さん1 

>> 140 それがね、今朝バむト行ったはいいけど、痛みが酷くなっお1時間で垰っおきよった😓
店長には事故の事蚀いずらかったみたいで、違う理由で垰っおきたん😓
保蚌の問題があるあるから、店長にはちゃんず話さなあかんやんっお蚀っずいたけど、バむト先の駐車堎の出口で事故ったから蚀いずらいみたい😓
裏の出口すれ違えんから埅぀か譲るんやけど、末っ子の車が出口で埅っおるのに぀っこんで来たんよ😮‍💚
ただ、末っ子もブレヌキから足離しちゃったみたいで(巊右2回確認埌)アクセルは螏んでないけど䞋り坂やから車は少し動いおお、そこにりむンカヌも出さずゞゞむが突っ蟌んで来たん😮‍💚
ゞゞむも私にそう蚀ったのに、保険屋には末っ子が飛び出できたず䞻匵が倉わっおるの
盎進しおただけず 
完党に右にハンドル切っずるのよ😓
右前同士がが圓たっおるから
家族に入れ知恵でもされたんかね
写メも撮っずいたから保険䌚瀟に送ったら盞手の䞻匵通りならぶ぀かる堎所が違うおかしいずは蚀われた😮‍💚
車は車屋さんにもっおっお貰った😮‍💚
螏んだり蹎ったりやわ😮‍💚

No.142 22/08/13 22:47

>> 141 悪化し始めおるんかな、ダバいね

早く病院でどんな状態なのか蚺おもらわなきゃじゃん💧

拗れお面倒が増える様子だけれど
事故っおのは、そうやっおちゃんず蚌拠があっお、埌々事実が分かるからね

たぁ 盞手が悪かったかな😵

No.143 22/08/14 08:27
お友達さん1 

>> 142 おは😊
ほんずそうね😵‍💫
盞手が悪かったわ😮‍💚

ここ2週間くらいかな頭が疲れおお明け方3~4時に起きおしたう
睡眠䞍足で寝たいのに、盞手が蚌蚀倉えおきた事でいら぀いお睡眠䞍足にはくしゃがかかったわ😮‍💚
眠いのに眠れない😵‍💫
これ、脳疲劎なんやろね😵‍💫
今も眠ヌヌい😵けど眠れないw

No.144 22/08/14 17:46

>> 143 お぀
昚日今日ずさ、ドタバタだったわ

昚日は垰省した友達ず長時間ランチで
今日は実家ず䞡家のお墓参りしおきたよ〜😄

倏䌑みも含めお、月はドタバタ期間で忙しないな😁盆正月は、こんなもん w

で、なに、ちゃんず眠れおないのか

そんな時は前だったら、日䞭だろうず眠気が来たらすぐ䌑んでねっお蚀えたけど

仕事を始めおからは、それも出来なくなっおきおるもんね
困ったなぁ  眠剀飲んでるのに効かないし💧

No.145 22/08/14 20:10
お友達さん1 

>> 144 お぀お぀〜

今幎は芏制がないから友だちにも䌚えお良かったやん😄
私、ただお墓参り行けずらん😅
足を無理させたから思う様に動かんのよ😵
明日からはたたバタバタするし、時間の䜙裕のある時に行っお来るわ😊

ここんずこ色々あっお頭が忙しい💊
自埋神経が高ぶっおるからなぁ😵‍💫
寝たくおも眠れない😢
眠剀効果が短過ぎお😮‍💚
眠剀の頓服も貰っおるんやけど、飲むのが䞍安💊
朝寝坊したら っお思うず怖くお䜿えん😅
薬の調節するたでが倧倉やもん😵‍💫

No.146 22/08/14 20:20

>> 145 たたここで、眠剀の難しさが出おるね💊

朝寝坊できる日に詊しお、確かめるものかもしれないけれど

結局、その時々の粟神状態が肝なんだよね
確かじゃないっおのは、ほんた、困るねぇ

おそるべし睡眠薬だな💊

コレばっかりは
できたら䞀生、頌りにならない方が良い薬だなぁず思えるね

匷烈のくせに効き目が曖昧なんだから

No.147 22/08/14 20:39
お友達さん1 

>> 146 それな😮‍💚
颚邪薬や鎮痛剀の様にはいかんわ😮‍💚

出来れば1ヶ月くらい詊しおみたい
䜓調や疲れ具合で効き目も違うしな😅
でも、頓服たでは䜿いたくないなぁ
やらなきゃ行けない事が片ずいおけば少しは倉わっお来るのかなぁ
どれもさ、盞手のある事やから難しいんやけども😮‍💚
おか、色んな事が重なり過ぎやね😅

No.148 22/08/14 21:02

>> 147 ラムさんやっぱ、お祓いいかないずアカンのだわ〜
出逢った頃から、䞀難さっおたた䞀難だからな

ここたで重なりすぎおる人、リアルにいないし、ラムさん以倖におらんっおの😂笑えんけど䞀呚たわっお笑うしかない状態 w

なんだか長い詊緎だけど
必ずい぀かは終わるし、のんびり過ごす毎日が必ずくるから

限界超えない皋床に←これ重芁気合い入れおいこうな💪✚

で、なに頓服お

いや頓服自䜓は知っおたけど、そこたで拒吊したい理由はなに
副䜜甚がかなりあるの眠剀の頓服は🀔

No.149 22/08/14 21:50
お友達さん1 

>> 148 むダむダw
䞀難去っおたた䞀難より、䞀難終わらず次が来るっお感じやねw
奎ず揉め出しおから離婚はしおも䜕も終わらん
぀いでに次から次ぞっお感じやな 
元を蟿れば奎が原因の事が倧半やもん
私も末っ子も奎のせいで身䜓壊したし、病院、圹所関係も手続きの必芁ないし 
家の修繕ずか家電補品の買い替えずかはどこの家庭でもある事やん
でもさぁ、家裁だの匁護士だのスマホの名倉だの離婚しおも奎が逃げおるから終わらんし、䜕かしようずすればたた家裁だの匁護士だの スマホの蚈算だの 未払いの幎月日だの調べなあかんこずばっか
末っ子の事故は仕方ないずしおも、私が倧倉なのはほが奎のせい
奎のせいでやらなきゃいけない事が増えるばっか
奎、い぀たで私に迷惑掛けるんだか 
目の前に居たら車で匕きおぇヌ

眠剀の頓服飲みたくないのは、効き過ぎるず朝、起きられないから
仕事に支障が出るやろ😮‍💚
䞀生頓服必須になるのも困るから😓
珟時点で眠剀は䞀生物になっおるから😓

埌は根性で頑匵る(àž‡ •̀_•́)àž‡
 奎が死んでくれるのが1番早いんやけどね😮‍💚
奎の死埌、子䟛らに迷惑掛けなくお枈むから😮‍💚

はよ気持ち穏やかに暮らしたいわ😮‍💚
刀決砎りおぇヌ

No.150 22/08/15 06:13

>> 149 おは😄
めっちゃ早いやろ、ビビったやろ w w

盆䌑みだから匁圓䜜らなくお良いんだけど、家事が抌され気味の連䌑だから
朝っぱらから片付けおいく、で今は䞀旊䌑憩〜☕♬

あぁ、たしかに䞀難去っおたた䞀難じゃあないな
離婚で憑き物萜ずせるず思ったのに、たさかの倉わらずなんだもんね、異䟋だろ

ここたでの人物は、そうそう居ないからね
お父さんの猛烈な反察を聞いずきゃ良かったよね😢っお、぀くづく思うよ

頓服は、そういう意味か

たぁね すでに䜕十錠も服甚しおいるんだもんな、増やしたくないよね

ヶ月くらい詊しお慣らすのも、今のラムさんには倚分、䞍可胜だろうし
長期服甚それを頌らないずいけない身䜓になっおしたう
っお考えたら  安易に手を出せないもんかもね💊

• << 151 おはおはヌ(*Ž▜) びびったw ほんずにね、父の蚀うこず聞いずきゃ良かった😮‍💚 私が、んっおなるたでは完璧に挔じおたからたさか詐欺垫の様な人ずは思わなんだ😢 自分でたいた皮ずいえばそうなんだけども 😓 倧倉でも時分で䜕ずかせんずね😮‍💚 頓服な、そう蚀う意味😅 頓服も無いず眠れない じゃ困るから😅 今日は4時間の眠れたしたん😊 やぱ眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ 今日からバタバタするから(たず、末っ子の自己凊理関係で)寝る蚳にもいかんw ゞゞむの䞻匵が倉わった事でやる事増えたん😮‍💚 甲子園⚟みおぇヌヌ😭
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧