注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男友達から遊びのお誘いが来た

レス3 HIT数 271 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/07/21 15:00(更新日時)

同じ部活の男友達から夏休みにどこかへ遊びに行こうとLINEが来ました。部活のメンバーも一緒に?と聞いたら2人でと返ってきました。私はどうすればよいのでしょうか。
部活のメンバーで遊びに行ったり(男女混合)、部活が終わってタイミングがあったら2人で駅まで帰ったり、部活の運営のことで話したりLINEしたりはしますが、2人きりでどこかに遊びに行くのは正直気まずいです。ただ夏休みに遊びに行く日もとれないほど忙しいわけではないのは相手も知っており、断る理由も思いつかないし、少なくとも次の文化祭までは部活のことでコミュニケーションをとっていかないといけないので今下手に断ってギクシャクした関係になるのは絶対に避けたいです。部活にはかなり愛着があるので。
相手は私に好意を持っているのでしょうか?今まで趣味や女友達と遊ぶのが楽しくて男友達はほぼ0で、彼氏いない歴=年齢なこともありとても戸惑っています。
うまい断り方、もしくはうまい身の振り方を教えてください。

22/07/21 14:11 追記
なお現在12時半ごろに来た「2人で」というLINEを未読無視しています。これにどのように返信したらいいか教えてください。

タグ

No.3587746 22/07/21 14:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/21 14:13
匿名さん1 ( 0代 ♀ )

経験あります。
いくら友達でも仲が良くてもその人に恋愛感情なければ、私なら「2人きりは無理かな」って断る。

No.2 22/07/21 14:19
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 角が立たなさそうな言い方ってありますか?今後も色々と関わりがあるのでできればやんわり断りたいんですよね…

No.3 22/07/21 14:27
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ちょっと考えたんですが、「男子と2人きりは親が反対する」はどうでしょうか?文化祭のときは親も来るので会ってしまうことは多分避けられないのですが、そのときに相手が親に何か言ったりはさすがにしませんよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧