注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

セックスレスなんです。。。

レス22 HIT数 1026 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
22/07/22 07:36(更新日時)

結婚4年目。
3歳の娘1人。

レスなんです。辛いなー。
離婚するか、浮気するか…

ほんとは旦那とレス解消したいけど無理そう…🥲
2年の沈黙を果て色々試したけど
誘ったら 疲れてるのに!とブチギレられたのを最後に
2ヶ月が経過…
もうどうしていいかわからない…。

タグ

No.3587444 22/07/21 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.22 22/07/22 07:31
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 幸せそうで何より
ほんわかですね=(^▽^)=

これからもぜひおしどり夫婦で(・∀・)

No.21 22/07/22 07:07
おしどり夫婦さん1 

>> 20 主さん宛です。

>『私に対して愛情を向けた結果結婚した。』が事実なので愛情を向けたい女ってのはそれは旦那側の歩みよりも必要です。

そうですね。旦那さんは主さんに対し愛情を向けて居たのだと思いますよ。だから求婚したんでしょうし。じゃあそれに答える主さんは何もしなくて良いのか?ってことです。

結婚したらもうそこからお互い相手の事はどうでもいいのかって部分の問題ですね。

>変わらずに愛情を向けててほしいって感じですね(´;ω;`)

向けて欲しいなら向かせる状態を保っているか?なのだと思います。それは片方だけの努力じゃ無くって、2人双方が努力し続けるものだと思いますよ。

お互いが男である事、女である事、それを意識し続けるって大切ですよ。

男からしたらも守りたい女です。だから妻の心まで守りたいのです。その思いがあるから尊重出来るし敬えるから自然と感謝の言葉は出ますね。

妻からしたら守られたい存在でありたいと思ってるそうです。だから俺のメンテナンスに手を抜かないんだと思います。尊敬されてると実感もありますし感謝の言葉も貰います。

何をどうするじゃないんですよ。そこわからないなぁ。意識し合うって感覚。

外出したら自然に手が繋げてる。妻を休ませる為に普通に家事もして、今はお弁当作って朝食作って一休みしてます。妻はもうちょい寝てますね。ずっとしてきました。

No.20 22/07/22 04:36

>> 11 >別に性欲を処理したいよりも旦那の愛情を感じたい! >が1番な目的なのに… じゃあどういう女性に対して愛情を向けたいのか?そのこと旦… なんか不在の間に大荒れでびっくり⊂((・x・))⊃

返信頂いてたのにすみません。

『どうゆう女性に対して愛情を向けたいのか…』
これに関しては
『私のどういうところに対して愛情を向けていたのか』について話し合ってます🌈
『私に対して愛情を向けた結果結婚した。』
が事実なので愛情を向けたい女ってのは
それは旦那側の歩みよりも必要です。
変わらずに愛情を向けててほしいって感じですね(´;ω;`)

ちなみに、我が家は愛情の形が
家族愛的なやつに変わった感じでして
お互いにすごくリスペクトしてて
無いものを持ってる感覚に尊敬しております。
それは常日頃話し合ってますね🌈

確かに寄り添う気持ちがお互い欠落しているので
セックスレスという現状なのですが😅😅

私→旦那の疲れや、体調を考える、
日頃の感謝を伝えること、母になる前のことを思い出す。
旦那→愛情の伝え方を見直す。スキンシップの無くなった嫁の寂しさも考える

最初に教えていただいた通り
寄り添う気持ちをもって
会話をすることによって
擦り合わせをしていこうと思ってます(^^)

そして多分世の中のレスの女性は
エロく誘って解決できるなんてこれっぽちも思って無いですよ😩😩
まぁ最初はそーかもしれませんが
それでも無理になった時に初めて
あれ?セックスレス?って本気で悩むんです( T_T)\(^-^ )

No.19 22/07/22 04:08

>> 15 では、アドバイスの要点をわかりやすくまとめて 書いていただけませんか? 長々とあなたの容姿等は誰も興味ありません。 あなたのパート… セックスレスを共感する部屋作ったら
いっぱい語りましょう🥺🥺

不在にしてしまってすいません。
反論ありがとです(´;ω;`)
私らだって
えちえちに股広げてるわけでわ無いってことだけは
伝えたい気持ちです(´;ω;`)

No.17 22/07/22 00:43
おしどり夫婦さん1 

>> 16 このスレ主さんに悪いですから、ゆー ( 30代 ♀ )さんに返信するのは今後辞退致します。まあ書き合っても理解力にチョットと思いますし、感情論ですので。平行線のままだと思いますから。

なので返信要らないですよ。それとねゆーさん勘違いされてるんでしょうが、こちらは男ですよ。なので男の側女の側双方の側の意見と思ってくださいね。

そういう話すらフランクに出来ちゃう夫婦ですから。

No.16 22/07/22 00:28
おしどり夫婦さん1 

>> 15 >あなたのパートナーは話し合いをきちんと大切にして向き合ってくれる人なだけ。

そう、だから結婚したんですよ。そうじゃなきゃ結婚できないでしょ。

そういう人かどうかは付き合ってる際に見極めるものであって、結婚してからああだこうだは違うと思いますよ。話し合いから逃げたりする人を旦那に選んだのは誰ですか?婚姻届にサインしたのは自身じゃないんですか?なんで確かめなかったんですか?

>あなたみたいな人がレスられたり、話し合いをしてくれなかったりすると相手の話をきかず相手の立場に立たず意見を押し付けて怒り狂うんでしょうね。

だから読んでます?レス無く27年、この先無くなったとしても多分理由を分かち合うから喧嘩にもならないだろうし、仕方無いで笑って済むと思いますよ。

こんなこと卑屈になって考える性格だからレスられるんじゃないですか?

>時間の無駄、話すことはないと言われたらそれ以上どうすることができますか?

どうにもならないと思いますよ。そこまで2人で悪化させたんだから。自業自得だと思います。

人間なんて日々ちょっとずつ変わるものですよ。その変わってしまうものを会話という手段で共有し擦り合わせそのズレを無くしてく。そうする事で丈夫で長持ちする夫婦になるんですよ。この書き込み読んで心当たりありませんか?これ読めてませんよね?

No.15 22/07/21 23:14
ゆー ( 30代 ♀ TtSRLb )

>> 14 では、アドバイスの要点をわかりやすくまとめて
書いていただけませんか?
長々とあなたの容姿等は誰も興味ありません。

あなたのパートナーは話し合いをきちんと
大切にして向き合ってくれる人なだけ。
世の中には話し合いをまともにしないで
逃げる人たくさんいます。
冷静に時間作って欲しい、
解決をしたいと伝えても、
時間の無駄、話すことはないと言われたら
それ以上どうすることができますか?
あなたは良いパートナーと出会えただけ。

全員が結婚してからも良い関係で
いれるわけがない、こっちが向き合おうとしても相手次第なんだから。
あなたみたいな人がレスられたり、
話し合いをしてくれなかったりすると
相手の話をきかず相手の立場に立たず
意見を押し付けて怒り狂うんでしょうね。

• << 19 セックスレスを共感する部屋作ったら いっぱい語りましょう🥺🥺 不在にしてしまってすいません。 反論ありがとです(´;ω;`) 私らだって えちえちに股広げてるわけでわ無いってことだけは 伝えたい気持ちです(´;ω;`)

No.14 22/07/21 22:14
おしどり夫婦さん1 

>> 12 削除されたレス アンカー打ってまで反論レスされるならもう少し中身読み砕いてから書いて頂けませんか?

>レスられた側も相手に優しくしてみたり
>一歩引いてみたり自分に努力してみたり
>色々と試してそれでも駄目だからここまで
>悩んでここで相談しているのに

だから?

こちらのレスが読みきれてたらこれは書けないと思いますよ。

>アドバイスしているふりして自慢か見下してるだけですよ。

こちらのアドバイスが読みきれないで理解しきれて無いからそう感じてるんだとは思いますよ。

貴女は結婚前からレスなのですか?でももしそうなら結婚しませんよね?

じゃあ結婚前と結婚後、何が変わってそうなったのか理解出来てますか?

話し合ってもらえない理由、原因、そこには何かがあるんです。そこから目を逸らせて来たからですよ。

レスにならない夫婦って大抵そこ話し合って解決し合って来てるんです。そういう努力を2人でして来てるんですよ。楽して来てるんじゃ無いんです。夫婦というものを大切に考え相談し努力し合った結果としてレスにならずに済んでるんだと思いますよ。

そこしないで楽して来たんじゃないですか?だから結果としてレスになってしまったんだと思いますよ。だから話してもらえない理由すらわからなくなってしまってるんじゃないのですか?

No.13 22/07/21 20:23
ゆー ( 30代 ♀ TtSRLb )

>> 10 ひとりでって… 切ないし虚しすぎますよね(´;ω;`) 別に性欲を処理したいよりも 旦那の愛情を感じたい! が1番な目的なのに…… そうなんですよね。
1人でして解決するならとっくに
そうしてますよね。。
相手と同じ気持ちじゃない事に悲しくなります。

No.11 22/07/21 15:31
おしどり夫婦さん1 

>別に性欲を処理したいよりも旦那の愛情を感じたい!
>が1番な目的なのに…

じゃあどういう女性に対して愛情を向けたいのか?そのこと旦那さんと話せてます?って思います。

それしないで、エロに向かったところで乗ってくるとか思ってる思考って、単に男を甘く見てる証拠だと思います。

レスだっていう女性の殆どはこういう考えなんだと思います。エロく誘えば解消出来るとかその程度の考えで悪循環招いてるって気付かないのはそれだけ下に見てるんですよ。

27年経っても尊敬出来るし、魅力あるし、楽しいし、だから抱きたくなる。今も横で事務処理してます。たまにガァーとかいって壊れてますけど笑

美人でも無いです。グラマーでも無いです。チビガリで微乳な眼鏡っ子です。それでもそこに秘める人として女性としての価値、リスペクト出来るものは無限大に持ってます。

お互いがお互いをどう見るのか、それは日々の生活の中にありますよ。そこで抱きたくなる程の女性であれば自然とそうなると思います。問題はそこじゃ無いですか?

• << 20 なんか不在の間に大荒れでびっくり⊂((・x・))⊃ 返信頂いてたのにすみません。 『どうゆう女性に対して愛情を向けたいのか…』 これに関しては 『私のどういうところに対して愛情を向けていたのか』について話し合ってます🌈 『私に対して愛情を向けた結果結婚した。』 が事実なので愛情を向けたい女ってのは それは旦那側の歩みよりも必要です。 変わらずに愛情を向けててほしいって感じですね(´;ω;`) ちなみに、我が家は愛情の形が 家族愛的なやつに変わった感じでして お互いにすごくリスペクトしてて 無いものを持ってる感覚に尊敬しております。 それは常日頃話し合ってますね🌈 確かに寄り添う気持ちがお互い欠落しているので セックスレスという現状なのですが😅😅 私→旦那の疲れや、体調を考える、 日頃の感謝を伝えること、母になる前のことを思い出す。 旦那→愛情の伝え方を見直す。スキンシップの無くなった嫁の寂しさも考える 最初に教えていただいた通り 寄り添う気持ちをもって 会話をすることによって 擦り合わせをしていこうと思ってます(^^) そして多分世の中のレスの女性は エロく誘って解決できるなんてこれっぽちも思って無いですよ😩😩 まぁ最初はそーかもしれませんが それでも無理になった時に初めて あれ?セックスレス?って本気で悩むんです( T_T)\(^-^ )

No.10 22/07/21 06:53

>> 9 ひとりでって…
切ないし虚しすぎますよね(´;ω;`)

別に性欲を処理したいよりも
旦那の愛情を感じたい!
が1番な目的なのに…

• << 13 そうなんですよね。 1人でして解決するならとっくに そうしてますよね。。 相手と同じ気持ちじゃない事に悲しくなります。

No.8 22/07/21 06:36

>> 4 20代でレスはキツいわ 離婚するか浮気を許容するか選べってあっちに選ばせてあげたら? 怒る程したくないならどっちかは選ぶと思うよ ただ… 女終了宣告…🥹

もう少し寄り添って修復に努めようと思います(*´Д`*)

No.7 22/07/21 06:35

>> 2 削除されたレス めちゃくちゃ共感です😭😭

別に仲悪いわけじゃないのに
なんで????
ってなりますよね( T_T)

No.6 22/07/21 06:33

>> 1 レスだからと誘うのはレスを悪化させるだけですよ。そして下着変えたり、雰囲気変えたり、これら全て悪循環のもと。 根本的に何が問題なのかを… あれ?
返信消えてしまった?💦
被ってたらすいません…

もう少し旦那の気持ち考えつつ
修復作業がんばってみます( T_T)\(^-^ )

でもなんだかちょっとスッキリしました。
ありがとうございます!

No.5 22/07/21 06:18

>> 3 慰謝料請求とか面倒臭いのだから よそ様を巻き込む不倫だけは絶対にダメですよ。 かといって子供の事もあるし離婚も簡単じゃないですよね。 旦… なかなかどちらの選択も難しいので
もう少し旦那の気持ちに寄り添って
根本解決を目指します!

原因は疲れなのかな…?(´;ω;`)
とほほほです…(*´Д`*)

No.4 22/07/21 06:04
匿名さん4 

20代でレスはキツいわ
離婚するか浮気を許容するか選べってあっちに選ばせてあげたら?
怒る程したくないならどっちかは選ぶと思うよ
ただ女である事は確かなんだけど女を出し過ぎると、離婚したら娘さんをないがしろにして変なのと再婚するし、浮気したら家庭をおろそかにするから、本当は娘さんの事を考えたら旦那さんが努力した方がいいんだけどね

• << 8 女終了宣告…🥹 もう少し寄り添って修復に努めようと思います(*´Д`*)

No.3 22/07/21 04:47
匿名さん3 

慰謝料請求とか面倒臭いのだから よそ様を巻き込む不倫だけは絶対にダメですよ。
かといって子供の事もあるし離婚も簡単じゃないですよね。
旦那さんの疲れが取れてヤル気が起きれば一番いいですけれど。

• << 5 なかなかどちらの選択も難しいので もう少し旦那の気持ちに寄り添って 根本解決を目指します! 原因は疲れなのかな…?(´;ω;`) とほほほです…(*´Д`*)

No.1 22/07/21 03:52
おしどり夫婦さん1 

レスだからと誘うのはレスを悪化させるだけですよ。そして下着変えたり、雰囲気変えたり、これら全て悪循環のもと。

根本的に何が問題なのかを考えてないんですよ。考えてるのは行為の事ばっかり。それがレスの元なのに。

普段の生活の中のコミュニケーション。そして信頼とか信用。

今の主さんだってそう。自分がしたいから誘う。じゃ相手の気持ちは聞いて誘ってる?ってなるでしょ。相手の今の状況、考えてる事、気持ち、思い、自分に対して、それどれだけ聞けて知ってますか?

付き合ってる間とかそういうの考え聞いて間隔を詰めてきたはずなんです。それ夫婦になったらしなくて良いの?いや夫婦になってもしなきゃダメなんですよ。

人間なんて日々ちょっとずつ変わるものですよ。その変わってしまうものを会話という手段で共有し擦り合わせそのズレを無くしてく。そうする事で丈夫で長持ちする夫婦になるんですよ。

それしてこなかったから相手が見えなくなってしまってるんですよ。だから拒否られたりするんです。気持ちが同調して無いから。

まあそういうのをしないで浮気や離婚の方が手っ取り早いとは思いますよ。ただリスクは大きいですからね。それとも根気強く会話から始め直すか。

どっちを選択したら良いかは主さんが決めるしか無いと思いますよ。

レス無し27年夫婦の考え方ですけどね。

• << 6 あれ? 返信消えてしまった?💦 被ってたらすいません… もう少し旦那の気持ち考えつつ 修復作業がんばってみます( T_T)\(^-^ ) でもなんだかちょっとスッキリしました。 ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧