注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

旦那の会社の男女含む飲み会や付き合いについて

レス1 HIT数 421 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/07/19 22:07(更新日時)

旦那が同僚仲間5人ほど(女2、男3)で飲み会に行きました。
その中の同僚の女性が開催した飲み会でしたがその女性は結婚してそちらのご主人とは職場結婚なので旦那とも顔見知りです。

その飲み会自体はまぁ仕方ないか、と送り出したのですがその女性が今後妊活をするのもありコロナも怖いので9月頃は自宅で皆でゲーム会を開こうと誘っていました。
もちろん旦那だけではなく今回みたいに数人で集まるつもりでしょうが、既婚者宅とは言えど何だか距離感近いなぁとモヤモヤするのは私の器が小さいでしょうか?
皆さんならその集まりなら気にせず送り出しますか?

これで私がじゃあ私も昔の男友達(既婚者)も呼んで皆で遊んでいいかと聞くと自分は会社の付き合いやから仕方ないやろと言います。
それ言われたら何も言えないし、逆に私がパート始めて会社の付き合いならそういうの行っていいか?と聞いたらそれはいいそうです。

タグ

No.3586316 22/07/19 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/19 22:07
結婚の話題好きさん1 

何も気にしませんね。
どうぞどうぞ、行ってらっしゃい。
同僚とプライベートでも集まれるなんて、職場でそういう人間関係を築けるのは幸せな事なんだから大事にね!
て、感じです。

主さんが何にモヤモヤしてるのか分からないけど、旦那さんへのやり返し?の内容を見るに女とプライベートで関わるのが気に入らないのね。
世の中には男と女しかいないんだから、ある程度は仕方ないと割り切る事も必要だと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧