泚目の話題
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない
芪が䌚瀟に挚拶、、
母芪の誕生日プレれント䜕が良い

腹立぀💢💢

レス19 HIT数 528 あ+ あ-

結婚の話題奜きさん 40代 ♀ 
22/07/19 12:48(曎新日時)

旊那がくずにしか芋えなくなりたした。
私ず旊那は元同僚です。
私ず付き合いながら他の子が本呜で、愛の告癜をしおいたした。

で、今も前ずは別の職堎ですが旊那ず私は郚眲は違うけど、同じ職堎です。
私が留守の間に自分の釣った魚をお裟分けしたいからず今の同僚(若い子)を自宅に呌んでいたした。
家には䞊げおはいないず思いたすが、そんな過去がある旊那を信じられたせん。
私に信頌しお欲しい気持ちがあるなら嫁が留守䞭に呌ばないですよね
銬鹿にされた気持ちで腹立だしい。

No.3585762 22/07/19 01:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 22/07/19 01:31
ぜよし ( 30代 ♂ iQRRLb )

①私ず付き合いながら他の子が本呜で、愛の告癜をしおいたした。
回答→それは良くないですね
しかし結婚する前にいろいろ考える時間があったんじゃないでしょうか、遞んだ自分にも原因があるず思いたすよ

②私が留守の間に自分の釣った魚をお裟分けしたいからず今の同僚(若い子)を自宅に呌んでいたした。
回答→お魚あげただけで怒らなくおも良くないですか
ベッドでえっちずか、デヌトしおたずかならわかりたすが、魚あげただけですよね

  • << 4 ①告癜しおたのは結婚しおからスマホを倉え消去されおたメッセヌゞがバックアップされお気付きたした。 入籍前に知っおいたら別れおいたずおもいたす。 ②そんな過去があるだけに私が留守䞭にどうなのず銬鹿にされた気分で仕方ありたせん。 「俺は信頌されおいない」ず蚀う前に信頌される行動をずっお欲しいです。 レスありがずうございたした。

No.2 22/07/19 01:39
匿名さん2 

旊那さん、むちゃ怪しい。

なぜ䜙蚈なこずする

腹立぀よね‌

  • << 5 有難うございたす。 本圓に腹立ちたす💢

No.3 22/07/19 01:55
匿名さん3 

>私ず付き合いながら他の子が本呜で、愛の告癜をしおいたした。

クズだず思うけど、それでもいいず結婚したなら過去のこずをぶり返すのはどうなんだろ。

  • << 6 有難うございたす。 告癜しおいたのは䞊にも曞いた通り入籍しおからバックアップされたメッセヌゞで知りたした。

No.4 22/07/19 02:03
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ①私ず付き合いながら他の子が本呜で、愛の告癜をしおいたした。 回答→それは良くないですね しかし結婚する前にいろいろ考える時間があったん  ①告癜しおたのは結婚しおからスマホを倉え消去されおたメッセヌゞがバックアップされお気付きたした。
入籍前に知っおいたら別れおいたずおもいたす。
②そんな過去があるだけに私が留守䞭にどうなのず銬鹿にされた気分で仕方ありたせん。
「俺は信頌されおいない」ず蚀う前に信頌される行動をずっお欲しいです。

レスありがずうございたした。

  • << 7 入籍埌に知ったずしおもそれが本圓に嫌なら別れるんじゃないですかそこ蚱したっおこずですよねそれなのに䜕故今回 銬鹿にされおるのも今に始たったこずじゃないし、あっちがダメならじゃあコッチっおいう性栌的なものは自芚あっおもそうそう簡単に倉われるものじゃないからこの先だっおありたすよ。 それで腹立たしい思いをしたくないなら別々に生きる遞択をするしかないず思いたす。我慢の道を遞んだのも䞻さんなのですから。

No.5 22/07/19 02:03
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 旊那さん、むちゃ怪しい。 なぜ䜙蚈なこずする 腹立぀よね‌ 有難うございたす。

本圓に腹立ちたす💢

No.6 22/07/19 02:09
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 >私ず付き合いながら他の子が本呜で、愛の告癜をしおいたした。 クズだず思うけど、それでもいいず結婚したなら過去のこずをぶり返すの  有難うございたす。

告癜しおいたのは䞊にも曞いた通り入籍しおからバックアップされたメッセヌゞで知りたした。

No.7 22/07/19 02:17
おしどり倫婊さん7 

>> 4 ①告癜しおたのは結婚しおからスマホを倉え消去されおたメッセヌゞがバックアップされお気付きたした。 入籍前に知っおいたら別れおいたずおもいた  入籍埌に知ったずしおもそれが本圓に嫌なら別れるんじゃないですかそこ蚱したっおこずですよねそれなのに䜕故今回

銬鹿にされおるのも今に始たったこずじゃないし、あっちがダメならじゃあコッチっおいう性栌的なものは自芚あっおもそうそう簡単に倉われるものじゃないからこの先だっおありたすよ。

それで腹立たしい思いをしたくないなら別々に生きる遞択をするしかないず思いたす。我慢の道を遞んだのも䞻さんなのですから。

  • << 10 レス有難うございたす。 私は×1です。 蚱す蚱さないずは別に×2になりたくないのが䞀番の理由でした。 (された方は痌がずっず残っおいるず思いたす。) やっぱり別れる遞択しか無いのかず考え䞭です。 結婚の芪の挚拶は私の促し。 婚姻届は私に曞いおず蚀われお自分の名前を曞いた。 プロポヌズ、結婚指茪、結婚写真無し。 お腹の子の心拍が確認されず翌日2人で先生の話を聞く時も流産しおる私に「予玄の時間になったら職堎たで迎えに来お 」ず  なのに職堎の人の喜ぶ顔は芋たいず  本圓に倧事にされおないなヌ すみたせん💊 過去を思い出しおの愚痎でした 

No.8 22/07/19 03:34
匿名さん8 

他に本呜いる事を知っおお結婚したのが結果

No.9 22/07/19 03:51
匿名さん9 

カメラを仕掛けお、蚌拠を撮りたしょう。

私は、自宅にカメラをセットし、倖出しお、䞍倫の蚌拠を抑えたした。

No.10 22/07/19 04:31
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 入籍埌に知ったずしおもそれが本圓に嫌なら別れるんじゃないですかそこ蚱したっおこずですよねそれなのに䜕故今回 銬鹿にされおるのも今  レス有難うございたす。
私は×1です。
蚱す蚱さないずは別に×2になりたくないのが䞀番の理由でした。
(された方は痌がずっず残っおいるず思いたす。)
やっぱり別れる遞択しか無いのかず考え䞭です。

結婚の芪の挚拶は私の促し。
婚姻届は私に曞いおず蚀われお自分の名前を曞いた。
プロポヌズ、結婚指茪、結婚写真無し。
お腹の子の心拍が確認されず翌日2人で先生の話を聞く時も流産しおる私に「予玄の時間になったら職堎たで迎えに来お 」ず 
なのに職堎の人の喜ぶ顔は芋たいず 
本圓に倧事にされおないなヌ

すみたせん💊
過去を思い出しおの愚痎でした 

  • << 16 すみたせん。その愚痎こちらにアンカヌ打っお曞き蟌たれたしおもだから䜕っお感じです。 結局私可哀想でしょ。ですか バツ2になりたくなくおそれなら同僚ずしお毎日䌚えお芋極める時間も沢山あったはずですよね。普通の恋人同士より倚い時間を持ちながら芋極められなかった自身の芋る目の無さ恋愛䞋手を自芚しおないんでしょうね。 䜕を感じお恋愛なのか、䜕を信じお結婚なのかが理解出来ず、䟝存ずか間違った感情を恋愛だず思っおるんじゃないかず思いたす。 そんな考え方で結婚しお芋方が倉わったらボロ䞞出しっおそんな極端な人はいたせんよ。結婚に焊り芋お芋ぬふりをしおきただけ。結婚すればなんずかなるずいう打算。結婚すればゎヌルずいう勘違い。 そういう感性の育ち方に問題があったのかもでしょうね。

No.11 22/07/19 04:43
匿名さん11 ( ♂ )

なぜそんなバチク゜旊那をゆるすかわからず、考えたら可胜性ずしお→倖芋に惚れおしたったから。ずなったので、それ前提で曞きたす。

䞭身クズで顔だけが良い男ず、
顔でしか奜きになれない女がくっ぀くず、二人ずも救いようない状態になりたす。

それどころか
むケメンに生たれた男ずむケ奜き女が結婚するず、がん现胞のように呚りの人を傷぀けたす。

男がゲスなこずをしおも
女はもずもずその男の䞭身は嫌いだからむラッずするくらいで蚱す。

女が蚱しおくれるから
男は誰を傷぀けようが関係なく䞋半身に忠実に行動できる。

その埌茩さんず浮気、䞍倫したらその子だっお傷぀くのに、旊那は最終的には䞻さんが受け入れおくれるからからやりたい攟題なんです。

別れられないず思いたすが、ずっず発情しおるペットを飌っおしたった飌い䞻ずしお近隣の方の迷惑にならぬようしっかり監理しおください。

No.12 22/07/19 04:59
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 真剣に返信䞋さったのに笑っおしたいたした。
レス有難うございたす。

旊那はむケメンではありたせん。
身長も小さく倪り気味です。
職堎では誰もが認める「いい人」で通っおたす。
本圓に私も嘘぀く事も出来ないいい人だず思っおたした 
が 実際蓋を空けるずびっくりでした。
(自分の事を棚に䞊げお蚀いたすが)

監理出来るか別れるかわかりたせんが、どっちにせよ頑匵りたす💊

No.13 22/07/19 07:31
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

䞻は男を芋る目がないのかな。
バツむチ付いおるならバツニになるのは逆に簡単な感じがするけど。
それにバツむチならもっず冷静に芋れるはずなのに䜕でそんなに焊っお結婚したのか分からん。
自分の幞せを䞀番に考えお良いず思うよ。

No.14 22/07/19 07:56
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 レス有難うございたす。
芋る目が無いんですかね
1回目の結婚は半幎付き合っおのスピヌド婚でしたが2回目は冷静にじっくり芋た結果だったのですが 
同僚も誰も悪く蚀う人は居なかったし 
䞀緒に働いお私も悪い人では無いず思っおいたした。
焊っおた蚳でも無いんですがね😓
でも1歳でも若くしお子䟛が欲しい願望はありたしたね💊

No.15 22/07/19 08:36
戊うパンダさん15 

芋る目が無いのではなくお䜜り䞊げるのが出来ないず感じたした。

完璧なモノは無いんです。

ひず癖ふた癖あるものを互いの劥協点に持っお行くのが䞋手なんだず思いたす。


悪い人でないならそのいい郚分を䌞ばしお行くのが倫婊

悪い郚分はチクっずしずいお埌はいい郚分に目を向ける。

そのくらいの気持ちで無いず続きたせん。

  • << 18 レス有難うございたす。 結婚は忍耐、努力、根性ず蚀いたすからね  ここで吐き出しお気持ち的には少しスッキリしたした。

No.16 22/07/19 09:08
おしどり倫婊さん7 

>> 10 レス有難うございたす。 私は×1です。 蚱す蚱さないずは別に×2になりたくないのが䞀番の理由でした。 (された方は痌がずっず残っおいる  すみたせん。その愚痎こちらにアンカヌ打っお曞き蟌たれたしおもだから䜕っお感じです。

結局私可哀想でしょ。ですか

バツ2になりたくなくおそれなら同僚ずしお毎日䌚えお芋極める時間も沢山あったはずですよね。普通の恋人同士より倚い時間を持ちながら芋極められなかった自身の芋る目の無さ恋愛䞋手を自芚しおないんでしょうね。

䜕を感じお恋愛なのか、䜕を信じお結婚なのかが理解出来ず、䟝存ずか間違った感情を恋愛だず思っおるんじゃないかず思いたす。

そんな考え方で結婚しお芋方が倉わったらボロ䞞出しっおそんな極端な人はいたせんよ。結婚に焊り芋お芋ぬふりをしおきただけ。結婚すればなんずかなるずいう打算。結婚すればゎヌルずいう勘違い。

そういう感性の育ち方に問題があったのかもでしょうね。

  • << 19 有難うございたす。 アンカヌずはなんでしょう 䜿い方がよくわからずすみたせん。 そうですね  そう蚀われればそうかもしれたせん。 盞手に「䟝存」はしおるなヌずも思いたすし  色々蚀っお貰っおなるほど ず思える所、沢山ありたした。 有難うございたした。

No.17 22/07/19 09:10
ロマンスちゃん17 

悪い人ではない。人はそれぞれ自信を含めお完璧な人はいないからね。

結婚の芪の挚拶は私の促し。
婚姻届は私に曞いおず蚀われお自分の名前を曞いた。
プロポヌズ、結婚指茪、結婚写真無し。
蚀われなきゃやらない人もいるからそれでも良いから結婚したのでしょう。

本圓に倧事にされおないなヌ
ず思うのならば、結婚前に螏み止たれたず思うけど。

そんな人ずこれから先、どう倫婊ずしおやっおいくのかが䞻の䞭に無かったのだず思うよ。

クズにしか芋えなくなろうず、倫婊でいたいず思うならば頑匵らなきゃ。

No.18 22/07/19 12:39
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 芋る目が無いのではなくお䜜り䞊げるのが出来ないず感じたした。 完璧なモノは無いんです。 ひず癖ふた癖あるものを互いの劥協点に持っ  レス有難うございたす。

結婚は忍耐、努力、根性ず蚀いたすからね 

ここで吐き出しお気持ち的には少しスッキリしたした。

No.19 22/07/19 12:44
結婚の話題奜きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 すみたせん。その愚痎こちらにアンカヌ打っお曞き蟌たれたしおもだから䜕っお感じです。 結局私可哀想でしょ。ですか バツ2になり  有難うございたす。

アンカヌずはなんでしょう
䜿い方がよくわからずすみたせん。

そうですね 
そう蚀われればそうかもしれたせん。

盞手に「䟝存」はしおるなヌずも思いたすし 

色々蚀っお貰っおなるほど ず思える所、沢山ありたした。

有難うございたした。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧