注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

女性との出会い方

レス54 HIT数 1939 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/09/20 06:59(更新日時)

28歳男性・年収300~400・不細工
相手に求める条件
35~44歳の女性・子供結婚を望まない・定年まで働く人
です
難しい条件かなと思いつつアプリをやってましたが上手くいきませんでした
趣味の場など行っても結婚前提の方が多くお付き合いできる人を見つけることが出来ませんでした

他おすすめの出会い方などあるでしょうか?

タグ

No.3584591 22/07/17 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/17 17:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

結婚前提が…駄目…なの?
え、なんで?

No.2 22/07/17 17:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます
逆に結婚したい理由を聞いても宜しいでしょうか?
結婚しないと手に入らない物がわかっていないです

No.3 22/07/17 17:36
匿名さん3 

最初から遊び人&ヤリモクの女性を狙えば良いのでは?
とは言えそう言うタイプはテクとお金を望むので、どちらかないと難しいかも知れませんが。

少なくとも真剣な場には真面目な女性しかいませんので、それこそ結婚や出産を望む女性の方が多くなるでしょうから。

No.4 22/07/17 17:41

>> 3 事実婚が理想なんですが結婚前提でないと真剣なのは伝わらないのでしょうか
もし女性の方であれば結婚に何を求めてるのかお聞きしたいです
ただ真剣なのを確めるためだけなのですか?

• << 6 事実婚ですか。 私は女で既婚ですが、単に「好きな人と一緒にいたい」がために同棲し結婚しました。 結婚に至ったのは旦那が激務で休みが取れず、役所関係の申請が他人だと手間も時間もかかり、面倒なため籍を入れました。 あとは、双方の親が「籍を入れろ」とうるさかったと言うのもあります。 それがなければ子供もいませんし事実婚でも良かったのですが、正直私のようなタイプはちょっと珍しいと思うのであまり参考にならないかと。 そもそも恋愛結婚ですし。 主さんの意見を見るに、「仕事を続けたいし子供はいらないし、主さんの事がすごく好きだけど結婚とか興味ない」と言う人を探さなければなりません。 婚活や恋活の場だと、男女ともにそのような人が少ないので難しくなるかと。

No.5 22/07/17 17:49
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

主さん自身でいわゆる〝ストライクゾーン〟を極端に狭めているってことかなぁ…。前提の条件に発展性を感じないからね。結婚出産NGみたいに先に言っちゃうとね。
人の気持ちって、いろんな人と関わるうちに少なからず影響を受けて変わっていくものだと思うのだけど、それを先回りして否定しちゃってる感じが、付き合ってもつまらなそう、みたいに思われちゃうかも。
似たような価値観の女性と出会わなきゃならないから、最初からハードル高いよね、多分…。

• << 8 ありがとうございます 気持ちが変わってもらえれば良いですが、ただでさえ歳上希望なので2~3年付き合ってお互い気持ちが変わらなければ女性の時間を無駄にしてしまうので先に伝えるのを心がけています‥ やめたほうが良いんでしょうか

No.6 22/07/17 17:51
匿名さん3 

>> 4 事実婚が理想なんですが結婚前提でないと真剣なのは伝わらないのでしょうか もし女性の方であれば結婚に何を求めてるのかお聞きしたいです ただ… 事実婚ですか。
私は女で既婚ですが、単に「好きな人と一緒にいたい」がために同棲し結婚しました。

結婚に至ったのは旦那が激務で休みが取れず、役所関係の申請が他人だと手間も時間もかかり、面倒なため籍を入れました。
あとは、双方の親が「籍を入れろ」とうるさかったと言うのもあります。

それがなければ子供もいませんし事実婚でも良かったのですが、正直私のようなタイプはちょっと珍しいと思うのであまり参考にならないかと。
そもそも恋愛結婚ですし。

主さんの意見を見るに、「仕事を続けたいし子供はいらないし、主さんの事がすごく好きだけど結婚とか興味ない」と言う人を探さなければなりません。
婚活や恋活の場だと、男女ともにそのような人が少ないので難しくなるかと。

No.8 22/07/17 17:59

>> 5 主さん自身でいわゆる〝ストライクゾーン〟を極端に狭めているってことかなぁ…。前提の条件に発展性を感じないからね。結婚出産NGみたいに先に言っ… ありがとうございます
気持ちが変わってもらえれば良いですが、ただでさえ歳上希望なので2~3年付き合ってお互い気持ちが変わらなければ女性の時間を無駄にしてしまうので先に伝えるのを心がけています‥
やめたほうが良いんでしょうか

• << 44 う~ん…。他の方のご意見も読ませてもらいながら、しばらく考えてみましたが、法律的なことはよく解らないけれど、事実婚と実際の婚姻関係を結ぶこととの大きな違いは〝相手に対する責任を果たす決意〟の差かな。 例えば、仕事で役職が付くなどすれば、部下に対する責任っていうのが伴いますよね?部署の長を任されながら、部下のしたミスは部下の責任であって、上司である自分には監督不行き届きなどは問われる言われはない!なんて言わないでしょ?そんな人は登用されないっていうのが社会通念じゃないですか? それと似たような感じで、結婚(婚姻)も、相手に対しての責任を担保することを宣言するようなもの。お付き合いをしたいという相手にその決意というか決心みたいなものが伝わるから、この人に着いていこうと思ってもらえるのではないでしょうか? また、仕事でも任された責任を果たせていると自他ともに認められれば、充実感を得るでしょう。それと似たように婚姻でも、その後に起きたことへの責任をきちんと果たしていることを夫婦で認め合うことで、幸福感を得るのだと思います。事実婚でそれと同様なことをできるのか?は俺には解りませんが、懐疑的に感じるのが、普通の感覚かなと思います。

No.9 22/07/17 18:00

ありがとうございます
結局女性が求めているのは真剣な相手と出会いたい!
結婚に興味ないやつ=遊び目的の男や!!
になってるのでしょうか

No.10 22/07/17 18:02

>> 7 削除されたレス ありがとうございます
ほぼ全ての女性が結婚前提ってことはそれだけ結婚したい理由が明確にあるって事ですよね?
自分には検討がつかないので‥教えていただいても宜しいでしょうか

No.11 22/07/17 18:03
匿名さん11 

事実婚より婚姻関係を結んだ方が法律的にメリットがあります。
もし妊娠しても逃げられにくいですし、何らかの責任を追求できます。
逆にその年齢の女性が事実婚をするメリットがありません。
主さんのことを心から愛して、メリットよりも主さんと一緒にいられることの方が優先だと思える女性でないと、主さんの希望する恋愛は難しいと思います。

• << 13 ありがとうございます なるほど‥事実婚にメリットがないから結婚したい 万が一の事があれば裁判を起こして絞れるだけ絞るって事ですね 納得です

No.13 22/07/17 18:11

>> 11 事実婚より婚姻関係を結んだ方が法律的にメリットがあります。 もし妊娠しても逃げられにくいですし、何らかの責任を追求できます。 逆にその年… ありがとうございます
なるほど‥事実婚にメリットがないから結婚したい
万が一の事があれば裁判を起こして絞れるだけ絞るって事ですね
納得です

No.14 22/07/17 18:14

>> 12 削除されたレス ありがとうございます
あまり言えないですが身体的な問題で性行為は出来ません
ただそれを信じてもらえる方法がないんですね

法律で縛られないとお互いを支えあう事も出来ないの?と考えてしまったからです

No.16 22/07/17 18:33

>> 15 申し訳ありません
理解が間違っていたでしょうか?

No.17 22/07/17 18:36

>> 16 なんで裁判で取られる側の前提なの?
もう婚姻関係を結んでも取られる側の立場になるの理解してんじゃん。

事実婚だとか信頼関係とかいいながら、いつでも逃げられる、違う女に走れる準備してるんでしょ?

同じ男としてこんなのと付き合ってるって知り合いでいたらまず別れることをお勧めするね

No.18 22/07/17 18:41

>> 17 申し訳ありません
少し整理させて下さい

女性側の気持ちとして結婚したい理由は
「浮気・不倫の抑止力にしたい」「万が一の事があれば裁判で勝ちたい」の2つがメインだとここで回答をもらって理解してますが間違いないでしょうか?

自分自身は浮気も不倫もしない(身体的にも出来ない)ので法律に縛られることにあまり魅力を感じていません

以上ですが自分の理解力のなさでご迷惑お掛けして申し訳ありません

• << 26 ちょっと勘弁してよ >女性側の気持ちとして結婚したい理由は 「浮気・不倫の抑止力にしたい」「万が一の事があれば裁判で勝ちたい」の2つがメインだとここで回答をもらって理解してますが間違いないでしょうか? ここの回答者でそんな事思ってるのは極々一部ですし なんならここの回答者は真っ当な人が多い 主が書いたそんな一部の人の回答を鵜呑みにしてる時点で主が心配になるくらいだけど? 釣り?わざと?ガチ?

No.19 22/07/17 18:48
匿名さん19 

その年齢で結婚する気がないならアプリなんてやってないと思います。

独身で充実して生きてるから結婚したくないんだろうし、いい人いれば付き合うだろうけど、わざわざアプリ登録してまで彼氏求める意味が分からないというか。

No.20 22/07/17 18:49

もう28歳ってのを嘘にして
将来こうしたいんです。
って相談してる12歳くらいの子供ってことにしてくんねえかな

No.21 22/07/17 18:51
通りすがりさん21 ( 20代 ♀ )

>定年まで働く人

これ必要?
結婚しません子供いりません、定年まで働く確証ある人とじゃなきゃ付き合いたくもありません

と、自称不細工が言ってるの?
事実婚希望ならまずは普通に結婚、子供望まないかたで絞ったら?
そこから更に定年まで働くかたと希望だすのは極絞りにもほどがある
そんなん書いてる人いたらコイツの目的はなんだ?と思われるのがオチ

No.25 22/07/17 18:58

>> 24 ありがとうございます
お時間あればご指摘いただくこと可能ですか?
特に法律に縛られないと支えあう事が出来ない理由をお聞きできればと思っています

No.26 22/07/17 18:58

>> 18 申し訳ありません 少し整理させて下さい 女性側の気持ちとして結婚したい理由は 「浮気・不倫の抑止力にしたい」「万が一の事があれば裁… ちょっと勘弁してよ

>女性側の気持ちとして結婚したい理由は
「浮気・不倫の抑止力にしたい」「万が一の事があれば裁判で勝ちたい」の2つがメインだとここで回答をもらって理解してますが間違いないでしょうか?

ここの回答者でそんな事思ってるのは極々一部ですし
なんならここの回答者は真っ当な人が多い

主が書いたそんな一部の人の回答を鵜呑みにしてる時点で主が心配になるくらいだけど?
釣り?わざと?ガチ?

No.27 22/07/17 19:02

>> 26 ありがとうございます
申し訳ありません、改めて多くの女性が結婚したい理由を教えていただいても宜しいでしょうか?

• << 31 その前に聞きたいんだけど もしかして匿名11さんの書いた事を >浮気・不倫の抑止力にしたい万が一の事があれば裁判で勝ちたいの2つがメインだとここで回答をもらって理解してます と言ってるの? 他のスレじゃなく? 11さんはそんな事は一言も言ってない 主が相当ひん曲げて勝手な解釈してるだけですよ? つまり誰がどんなに噛み砕いてわかりやすく伝えようとしても自己解釈により伝わらなそうだけど一応回答書くと 私の場合は人として尊敬出来るとこがやたら多くて刺激も受けたし生活してみて全く苦じゃないから結婚したよ >法律に縛られないと支えあう事が出来ない 結婚イコール法律に縛られないとどうこうとは全く思ってないです 主さんは事実婚相手探すよりまず普通に恋愛した方が良いと思う
  • << 32 逆に主の結婚したくない理由って何よ。 不貞もしない、暴力もふるわない、なら「法に縛られる〜」なんて思わんだろ普通。 結婚したくない理由によく「遊べなくなる」とかは聞くが、主は違うんだろ。じゃあ別にメリットもねぇけど、特にデメリットもねぇじゃん。 それとも相手方の親族と付き合いたくないとか?

No.30 22/07/17 19:20
匿名さん30 

年収低くてぶさいく、性欲なくて結婚も子供も望まないって
じゃあ付き合うメリットもなければ、その条件でそもそも愛情で付き合うだけも不可能かと。
もし万が一奇跡で彼女ができたとしてもすぐに終わる。

No.31 22/07/17 19:21

>> 27 ありがとうございます 申し訳ありません、改めて多くの女性が結婚したい理由を教えていただいても宜しいでしょうか? その前に聞きたいんだけど
もしかして匿名11さんの書いた事を

>浮気・不倫の抑止力にしたい万が一の事があれば裁判で勝ちたいの2つがメインだとここで回答をもらって理解してます

と言ってるの?
他のスレじゃなく?

11さんはそんな事は一言も言ってない
主が相当ひん曲げて勝手な解釈してるだけですよ?

つまり誰がどんなに噛み砕いてわかりやすく伝えようとしても自己解釈により伝わらなそうだけど一応回答書くと
私の場合は人として尊敬出来るとこがやたら多くて刺激も受けたし生活してみて全く苦じゃないから結婚したよ

>法律に縛られないと支えあう事が出来ない

結婚イコール法律に縛られないとどうこうとは全く思ってないです
主さんは事実婚相手探すよりまず普通に恋愛した方が良いと思う

• << 33 ありがとうございます そんなに自分のはひねくれた解釈だったのですね 21さんの旦那様は尊敬できる人で刺激を与えてくれて一緒にいても苦じゃない方という事ですよね それで結婚されたのは素晴らしい事だと思うのですが、仮に結婚しないで恋人や事実婚で過ごしたとしたら何か不都合って起きましたか? 子供がいるとか両親からうるさく言われたとかそんな理由でしょうか? でなければ何か心配ごとがあったから結婚してその不安を無くしたんじゃないのかなと失礼ながら考えてしまっています

No.32 22/07/17 19:52
匿名さん32 ( 30代 ♂ )

>> 27 ありがとうございます 申し訳ありません、改めて多くの女性が結婚したい理由を教えていただいても宜しいでしょうか? 逆に主の結婚したくない理由って何よ。
不貞もしない、暴力もふるわない、なら「法に縛られる〜」なんて思わんだろ普通。
結婚したくない理由によく「遊べなくなる」とかは聞くが、主は違うんだろ。じゃあ別にメリットもねぇけど、特にデメリットもねぇじゃん。
それとも相手方の親族と付き合いたくないとか?

• << 35 それなんだよね、ただただそのデメリットが起こることを既に恐れてる感がある
  • << 36 ありがとうございます 1 結婚したい理由が現状理解できていない (支えあうのが目的なら恋人でも同じ事が出来ないのかな?と) 2 金がかかる (多くの場合は式やその他諸々をセットで考えるだろうと勝手に予想しています) 3 相手のために努力しなくなる 法律で守られてしまえば理論上自分磨きを怠っても離れることが出来ないため、それが原因でストレスをお互いが受けるのではないか?と心配しています 旦那・奥さまが太ってきたなどの理由でストレスを感じると言った話しはよく聞くのではないでしょうか? コロナ禍が始まった頃もTwitterで旦那うざい。が大量に出たことも自分の考えに拍車をかける結果となっています 上記が大きな理由です

No.33 22/07/17 19:57

>> 31 その前に聞きたいんだけど もしかして匿名11さんの書いた事を >浮気・不倫の抑止力にしたい万が一の事があれば裁判で勝ちたいの2つがメ… ありがとうございます
そんなに自分のはひねくれた解釈だったのですね

21さんの旦那様は尊敬できる人で刺激を与えてくれて一緒にいても苦じゃない方という事ですよね
それで結婚されたのは素晴らしい事だと思うのですが、仮に結婚しないで恋人や事実婚で過ごしたとしたら何か不都合って起きましたか?
子供がいるとか両親からうるさく言われたとかそんな理由でしょうか?

でなければ何か心配ごとがあったから結婚してその不安を無くしたんじゃないのかなと失礼ながら考えてしまっています

No.34 22/07/17 20:00

>> 33 ほらね、やっぱり勝手な解釈して憶測で決めつける

>子供がいるとか両親からうるさく言われたとかそんな理由でしょうか?

いいえ違います

>何か心配ごとがあったから結婚してその不安を無くしたんじゃないのかなと失礼ながら考えてしまっています

いいえ違います

• << 37 ありがとうございます 決めつけてはいません あくまでも予想であり質問です 結婚されて幸せだとは思うのですが、なぜ結婚しないとその幸せを続けることが出来なかったのか‥それが知りたいのです

No.35 22/07/17 20:04

>> 32 逆に主の結婚したくない理由って何よ。 不貞もしない、暴力もふるわない、なら「法に縛られる〜」なんて思わんだろ普通。 結婚したくない理由に… それなんだよね、ただただそのデメリットが起こることを既に恐れてる感がある

No.36 22/07/17 20:04

>> 32 逆に主の結婚したくない理由って何よ。 不貞もしない、暴力もふるわない、なら「法に縛られる〜」なんて思わんだろ普通。 結婚したくない理由に… ありがとうございます
1
結婚したい理由が現状理解できていない
(支えあうのが目的なら恋人でも同じ事が出来ないのかな?と)

2
金がかかる
(多くの場合は式やその他諸々をセットで考えるだろうと勝手に予想しています)

3
相手のために努力しなくなる
法律で守られてしまえば理論上自分磨きを怠っても離れることが出来ないため、それが原因でストレスをお互いが受けるのではないか?と心配しています
旦那・奥さまが太ってきたなどの理由でストレスを感じると言った話しはよく聞くのではないでしょうか?
コロナ禍が始まった頃もTwitterで旦那うざい。が大量に出たことも自分の考えに拍車をかける結果となっています

上記が大きな理由です

• << 41 1 これについては主の考えだから知らん。 2 俺らは式挙げてないし指輪も買ってないけど、文句言われた事なんてない。 何なら嫁からいらんて言われたしな。 3 そんなの恋人同士でもあるあるだわw むしろ結婚の覚悟をした二人だから、ちょっとやそっと変わっても愛し合えるんじゃねーの。 俺も嫁もお互い老けたし太った。意見が合わねぇ時も、ぶつかる事もある。 それでも愛してるし、理解しようと常に努力してる。 それはそもそも婚姻関係だけじゃなく、人間関係ってそう言うもん。そこにストレスなんて感じてない。 それに結婚後に相手を蔑ろにするようなタイプは、恋人関係ですら胡座をかくに決まってんだろ。

No.37 22/07/17 20:06

>> 34 ほらね、やっぱり勝手な解釈して憶測で決めつける >子供がいるとか両親からうるさく言われたとかそんな理由でしょうか? いいえ違いま… ありがとうございます
決めつけてはいません
あくまでも予想であり質問です
結婚されて幸せだとは思うのですが、なぜ結婚しないとその幸せを続けることが出来なかったのか‥それが知りたいのです

No.40 22/07/17 20:16

>> 38 削除されたレス ありがとうございます
メリットがあるのですね
もう一度後で調べます
もし結婚しないと得られないようなメリットを実感した経験があったら教えて頂けたら嬉しいです

式を挙げなくてもいいと考えてくれる女性は多いのでしょうか?

1さんは嫁や旦那が劣化して辛いみたいな話聞いたことはないでしょうか?
はっきりした原因が結婚だと断定できる証拠は勿論無いですが、可能性は高いのかなと考えてしまいます
恋人通しの時はお互い努力していたはずですし‥

No.41 22/07/17 20:27

>> 36 ありがとうございます 1 結婚したい理由が現状理解できていない (支えあうのが目的なら恋人でも同じ事が出来ないのかな?と) 2 … 1
これについては主の考えだから知らん。

2
俺らは式挙げてないし指輪も買ってないけど、文句言われた事なんてない。
何なら嫁からいらんて言われたしな。

3
そんなの恋人同士でもあるあるだわw
むしろ結婚の覚悟をした二人だから、ちょっとやそっと変わっても愛し合えるんじゃねーの。

俺も嫁もお互い老けたし太った。意見が合わねぇ時も、ぶつかる事もある。
それでも愛してるし、理解しようと常に努力してる。
それはそもそも婚姻関係だけじゃなく、人間関係ってそう言うもん。そこにストレスなんて感じてない。
それに結婚後に相手を蔑ろにするようなタイプは、恋人関係ですら胡座をかくに決まってんだろ。

No.42 22/07/17 20:36

>> 41 ありがとうございます
32さんは結婚したことによって何かメリットがあったって事ですよね、おそらく。

自分もそういう女性に当たれば良いですが、こればかりは運ですよね

結婚した後も相手のために努力するのはすごく大変なイメージです
それとも結婚したからこそ出来ることなんでしょうかね‥

• << 45 メリット?嫁と一生一緒にいられる事かな。 嫁の両親に俺が、俺の両親に嫁が家族と受け入れてもらえるのが個人的に嬉しかった。 俺と嫁は二人夫婦だけど、それでも確かに俺達は「家族」になれた訳だから。 まあー、色々な女の人と付き合ってきたけど、基本的に女ってのは金がかかるもんだから。奢るとか奢らないとかじゃなくてね。 そこを男側がある程度理解なり寄り添うなりしないと、男女関係ってなかなか成り立たんと思う。 俺は別に努力してるつもりはないよ。 主的には大変な努力と感じるのかも知れんが、さっきも言ったけど恋人関係でも容姿劣化だの付き合う前より冷たいだのぼやいてる奴いっぱいいるよ。 とりあえず主は、まず好きな人ができてから悩めば良いんじゃねと思うんだが。

No.44 22/07/17 20:42
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 8 ありがとうございます 気持ちが変わってもらえれば良いですが、ただでさえ歳上希望なので2~3年付き合ってお互い気持ちが変わらなければ女性の時… う~ん…。他の方のご意見も読ませてもらいながら、しばらく考えてみましたが、法律的なことはよく解らないけれど、事実婚と実際の婚姻関係を結ぶこととの大きな違いは〝相手に対する責任を果たす決意〟の差かな。
例えば、仕事で役職が付くなどすれば、部下に対する責任っていうのが伴いますよね?部署の長を任されながら、部下のしたミスは部下の責任であって、上司である自分には監督不行き届きなどは問われる言われはない!なんて言わないでしょ?そんな人は登用されないっていうのが社会通念じゃないですか?
それと似たような感じで、結婚(婚姻)も、相手に対しての責任を担保することを宣言するようなもの。お付き合いをしたいという相手にその決意というか決心みたいなものが伝わるから、この人に着いていこうと思ってもらえるのではないでしょうか?
また、仕事でも任された責任を果たせていると自他ともに認められれば、充実感を得るでしょう。それと似たように婚姻でも、その後に起きたことへの責任をきちんと果たしていることを夫婦で認め合うことで、幸福感を得るのだと思います。事実婚でそれと同様なことをできるのか?は俺には解りませんが、懐疑的に感じるのが、普通の感覚かなと思います。

• << 52 遅くなりましたが、回答ありがとうございます 皆様の回答見ましたがこれが一番納得出来ました それとお前を選ぶメリットが何かあるか?的な質問がたくさんありましたが基本的にないです やはり結婚は金か顔が必要なんだなと改めて思いました ありがとうございました

No.45 22/07/17 21:25

>> 42 ありがとうございます 32さんは結婚したことによって何かメリットがあったって事ですよね、おそらく。 自分もそういう女性に当たれば良い… メリット?嫁と一生一緒にいられる事かな。
嫁の両親に俺が、俺の両親に嫁が家族と受け入れてもらえるのが個人的に嬉しかった。
俺と嫁は二人夫婦だけど、それでも確かに俺達は「家族」になれた訳だから。

まあー、色々な女の人と付き合ってきたけど、基本的に女ってのは金がかかるもんだから。奢るとか奢らないとかじゃなくてね。
そこを男側がある程度理解なり寄り添うなりしないと、男女関係ってなかなか成り立たんと思う。

俺は別に努力してるつもりはないよ。
主的には大変な努力と感じるのかも知れんが、さっきも言ったけど恋人関係でも容姿劣化だの付き合う前より冷たいだのぼやいてる奴いっぱいいるよ。
とりあえず主は、まず好きな人ができてから悩めば良いんじゃねと思うんだが。

No.47 22/07/18 08:24
匿名さん47 

なんか友達としても要らないレベルだわ
メリットを何も感じない
一生涯かけて砂浜でダイヤ探ししてれば

No.48 22/07/19 00:54
ぽよし ( 30代 ♂ m2mTv )

女性って生き物は夢の国と結婚に憧れる人が多いんだよ
それなのに君ってやつは対してカッコよくもないんだろ?
経済力もたいしてないだろ?
求めている条件が高い、もしくはおかしいと気づきなさい、
経済力も外見も終わってるんだからどこか一つ相手に選ばれる要素を自分から作れって言われたとき、結婚はやろうと思えばできる、子供もやろうと思えばできるかもしれない、でもしない、
じゃあ君を選ぶメリットって何がある?

No.49 22/07/19 13:04
経験だけは負けないさん49 

登山

スキー場

ラウンド1

No.50 22/07/19 18:31
通りすがりさん50 

自分の要望だけ応えてくれる、そんな都合のいい相手なんて居るわけないやん。どんな夢見てきたんだ?

事実婚でも法律上関係あったよな確か。今段階、女の1人も捕まえられてないのに…の変な悩みだよ、ほんと。メリット・デメリット、コスパばかり考えてアタオカになったんか?

他の人も同じこと言ってるけど、
主の『責任取りたくない』『最初から取るつもりない』っていう男以前に、人間として卑怯な考えしてると思う。

相手を変えよう、変えようとするタイプだね。相手が変わらないなら要らないと。自分自身、変わらなきゃいけないってなるのが恐いでしょ?臆病者だってことだよ。

自分が変な奴だって自覚しないともうそろそろ手遅れになる………。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧