注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋愛体質 不倫?

レス22 HIT数 1400 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 20代 ♀ )
22/07/18 08:38(更新日時)

既婚女です。結婚3年目です。
最近、いわゆる推しがいます。主人のお友達で、見た目が好きなんです。本人曰くモテてきたらしいですが、理系で基本男性に囲まれているのが原因なのか色々とこじらせています。
大体月に1度は主人に会いに家に来てくれるのですが、私とも仲良くしてくれてとても面白い人です。(こじらせエピソードなど)

その人とはお互いかなり警戒しあっていました。2年ほど毎月のように会い続けていましたが、仲良くなりすぎると良くないかな?と思ってあだ名で呼び合うこともしませんでした。
それが先日彼が恋人と別れた事がきっかけで一気に距離が縮まってしまい、私も歯止めがきかなくなってきています。
個人的に連絡を取ることは一切ありませんでしたが、酔ったことをいいわけにして連絡をしています。相手は節度をもって返事をくれていますが、私は「会いたくてたまらない」などと好き勝手言ってしまっています。
ちなみに主人はそれを知っており「恋愛体質だよね〜」と呆れております。

そこでまず、質問があります。そういうの(友達の嫁からアプローチ?)って相手は迷惑なものだと思いますか?どういう気持ちなのでしょうね?みなさまの予想をお聞かせ願いたいです。
あとは、自由にご意見をいただきたいです。経験談などでも構いません。結婚後の恋愛や推し活?に関していろいろお話しましょう。

タグ

No.3584282 22/07/17 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/17 08:06
通りすがりさん1 

男性が連絡をしてくるの?言わけまで作って。

ご主人がその友人と主のやり取りを知っているとしても、相手にとってはとりあえず寂しさ紛らす戯言相手かなという感じがする。
相手にバカみたいに主が反応しているわけだし。

結婚後の恋愛は不倫ですよね。主はここで不倫話を語りたい募りたいのか知らないけど、主も全く嫌悪感ないし、不倫は有だと思っているのでしょうね。

相手は暇つぶしに連絡すれば、アホみたいな言葉が返ってくるから楽しんでいる気がします。節度を相手が持っているのに、アホみたいな返し。
見ていて呆れるというのか、バカみたいなスレ本文です。

ご主人が呆れるのもわかる気がする。

  • << 3 相手から連絡が来ることはないですよ!私が一方的に推してるだけです🙄 主人ありきの関係だし、私の友達ではないのに私のせいで友人関係がこじれたら良くないかな?とはいえ私の影響力はそんなにないかな?と迷っています。 いずれにせよ相手が楽しんでいれば問題はないよですが…

No.2 22/07/17 08:08
恋愛好きさん2 

旦那さんの反応を聞くと、また発作が出たか程度の認識なんですかね?
お友達とも主さんの話は共有していて、適当にあしらっといて〜くらいの軽いネタ扱いなのかも。
まぁ、旦那さんがそう言うくらいだから、主さんの一時的な熱病みたいなもんなのかもしれないですね。
次の推しが出来るまでそのお友達を身近なアイドルとして推し活動するのかな?

  • << 4 その通りです😅この間私が主人の留守に友達を家に誘ったら、「奥さんの暴走を止めておいて笑笑」とクレームが入ったそうで。まあそういうレベルの関係なんです。軽いネタ扱い。もちろん私は推してるし本気で楽しんでいますけど…

No.3 22/07/17 08:23
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性が連絡をしてくるの?言わけまで作って。 ご主人がその友人と主のやり取りを知っているとしても、相手にとってはとりあえず寂しさ紛らす戯… 相手から連絡が来ることはないですよ!私が一方的に推してるだけです🙄
主人ありきの関係だし、私の友達ではないのに私のせいで友人関係がこじれたら良くないかな?とはいえ私の影響力はそんなにないかな?と迷っています。
いずれにせよ相手が楽しんでいれば問題はないよですが…

  • << 5 >私のせいで友人関係がこじれたら良くないかな? そこまで考えるならば、主が連絡取らないようにすれば問題解決。 相手が喜んでいれば問題ないと言うけど、主が心配し迷いがあるならば相手よりも、自分がどう行動するかのが大事です。 相手の為に主はこんな行動を続けるのでしょうか。

No.4 22/07/17 08:26
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 旦那さんの反応を聞くと、また発作が出たか程度の認識なんですかね? お友達とも主さんの話は共有していて、適当にあしらっといて〜くらいの軽いネ… その通りです😅この間私が主人の留守に友達を家に誘ったら、「奥さんの暴走を止めておいて笑笑」とクレームが入ったそうで。まあそういうレベルの関係なんです。軽いネタ扱い。もちろん私は推してるし本気で楽しんでいますけど…

No.5 22/07/17 08:29
通りすがりさん1 

>> 3 相手から連絡が来ることはないですよ!私が一方的に推してるだけです🙄 主人ありきの関係だし、私の友達ではないのに私のせいで友人関係がこじれた… >私のせいで友人関係がこじれたら良くないかな?
そこまで考えるならば、主が連絡取らないようにすれば問題解決。
相手が喜んでいれば問題ないと言うけど、主が心配し迷いがあるならば相手よりも、自分がどう行動するかのが大事です。

相手の為に主はこんな行動を続けるのでしょうか。

No.6 22/07/17 08:38
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 相手のためではありませんよ。あくまで自分が楽しんでいるんです。迷惑でなければ推し活?は続けたいわけです。

No.7 22/07/17 08:42
通りすがりさん1 

>> 6 >奥さんの暴走を止めておいて笑笑」とクレームが入ったそうで
クレームは、迷惑だから入ると思います。

逆に迷惑じゃないクレームは何だと考えますか?

クレームとは苦情の訴え、不快感の表明です。

No.8 22/07/17 08:51
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 なるほどですね。
ちなみに、私をネタにして楽しんでいる可能性もあると考えていました。

No.9 22/07/17 08:55
通りすがりさん1 

>> 8 クレーム入った以上、辞めるのが賢明だと思います。最終的に「クレーム入れたのに、嫁辞めないんだけど!!!!!!!」になりそう。

ご主人からクレーム入ったと伝えられたのだから、それなりの対応した方が良いと思うよ。

  • << 11 やっぱりですか?笑笑ありがとうございます。

No.10 22/07/17 09:01
匿名さん10 


みんなを不幸にしかしなさそうな人。

離婚して、自由に恋愛したら良いのに。。

子供居ないなら尚更。

だいたい、推しって言い方。
誰に推してんのよっていつも思うわ。
普通に好きで良いでしょ。。。

≫主人の留守に家に誘う


あなたは結婚なめてます。

  • << 12 推奨というよりは、推し進めています。家に来た時はおもてなしをするので、そういった意味も含めて推しという表現を使っていますよ☺️ 結婚なめてます?どうして?

No.11 22/07/17 09:17
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 クレーム入った以上、辞めるのが賢明だと思います。最終的に「クレーム入れたのに、嫁辞めないんだけど!!!!!!!」になりそう。 ご主人か… やっぱりですか?笑笑ありがとうございます。

  • << 13 その反応、辞めるつもりは全くなかったのね。 クレーム入れるのだから、よほど不快感があったのよ。 >私のせいで友人関係がこじれたら クレーム入った知りながら、主がやめなければ拗れるだけよ。 >あくまで自分が楽しんでいるんです 自分が楽しむために、相手を不快にさせちゃだめだろう。人間関係壊したらダメだろう。 全体的に自分がよければそれで良い。周りのこと知ったことじゃないが透けて見えますけどね。

No.12 22/07/17 09:20
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 みんなを不幸にしかしなさそうな人。 離婚して、自由に恋愛したら良いのに。。 子供居ないなら尚更。 だいたい、推しって言… 推奨というよりは、推し進めています。家に来た時はおもてなしをするので、そういった意味も含めて推しという表現を使っていますよ☺️
結婚なめてます?どうして?

No.13 22/07/17 09:25
通りすがりさん1 

>> 11 やっぱりですか?笑笑ありがとうございます。 その反応、辞めるつもりは全くなかったのね。
クレーム入れるのだから、よほど不快感があったのよ。

>私のせいで友人関係がこじれたら
クレーム入った知りながら、主がやめなければ拗れるだけよ。

>あくまで自分が楽しんでいるんです
自分が楽しむために、相手を不快にさせちゃだめだろう。人間関係壊したらダメだろう。

全体的に自分がよければそれで良い。周りのこと知ったことじゃないが透けて見えますけどね。

No.14 22/07/17 09:43
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 まだ迷っているので、一人の意見ではまだ迷いますが、今後意見の出方次第で決めます🙄今のところはいずれにしても、我慢してます笑笑
確かに自己中心的なところはありますね💦

  • << 17 迷うぐらいなら、クレームドンと来いで自分勝手な人でいるのがいいよ。自己中何処が悪い『どや』で。 ドヤ顔で自己中な私。 我慢するぐらいならば、推しだろうと相手のこと無視。不快でクレーム入れるほど嫌がっていようと私がしたいの♡でいたらいい。それが主だし。 旦那さんも呆れている様だけど、相手のこと無視で自分のやりたいようにやって、相手と旦那の関係どうなろうと私の知ったことではないよ~が一番。

No.15 22/07/17 10:58
匿名さん15 

旦那さんとそのお友達に3Pでも持ちかけてみては?
夫婦間にいい刺激、
お友達とも1回やれたらスッキリ満足するのでは?

No.16 22/07/17 11:12
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 それは嫌です笑笑

No.17 22/07/17 18:48
通りすがりさん1 

>> 14 まだ迷っているので、一人の意見ではまだ迷いますが、今後意見の出方次第で決めます🙄今のところはいずれにしても、我慢してます笑笑 確かに自己中… 迷うぐらいなら、クレームドンと来いで自分勝手な人でいるのがいいよ。自己中何処が悪い『どや』で。
ドヤ顔で自己中な私。

我慢するぐらいならば、推しだろうと相手のこと無視。不快でクレーム入れるほど嫌がっていようと私がしたいの♡でいたらいい。それが主だし。

旦那さんも呆れている様だけど、相手のこと無視で自分のやりたいようにやって、相手と旦那の関係どうなろうと私の知ったことではないよ~が一番。

No.18 22/07/17 20:06
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 友達みたいな事言いますね笑笑

No.19 22/07/17 20:54
通りすがりさん1 

>> 18 迷うって言うから。

社会人として状況考えれる人ならば、クレーム入れられたりしたら周りのことを考えて、それなりの行動すると思うよ。
それが出来ずにいるから自己中でどこが悪い!でいた方が主さん自身も良いかと。

迷うことなく、言われたら大人しくしようとう気が皆無でしょう。

No.20 22/07/18 07:02
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 迷っているからスレッドをたてたので…そこで不特定多数に意見を求めているわけです。
社会人として在るべき姿もあなたが一人で決めるものではない。一人の意見だけでは不十分だと判断するからまだ迷っているんです。
次に彼と会うのも来月でしょうから、ゆっくり考えますよ。

No.21 22/07/18 07:34
通りすがりさん1 

>> 20 主の社会人としてあるべき姿は何?

その姿でいればいいよ。それとも自分の姿は人の意見で決めることなの?

No.22 22/07/18 08:38
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 私はその基準を自分で設けていません。
社会の一員だという意義らしい、という認識があるぐらいです。
自分が何かに迷う時、基本的に個人の損得で決めますが、それでも決まらなかった場合は人の意見を参考にする事はありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧