注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

シーフードサラダとシーザーサラダ

レス7 HIT数 469 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
22/07/17 10:01(更新日時)

シーフードサラダよりシーザーサラダのほうが人気あるんですか。

彼にシーフードサラダを作って出したのですが、我慢して食べてたので、「あれ、シーフード嫌いだった?」と聞いたら、「いや、そんな事はないよ。うん。まぁ、本当はシーザーサラダのが好きなんだけどもね」と言いながら、一応食べてはくれてるものの、どう見ても苦痛そうな顔で食べているのです。

私が「あの…嫌いだったら無理して食べなくてもいいよ」と言うと、「いや、大丈夫だよ。うん」と言うので、「そう…」としか返せなかったのですが、彼は一体どういう心情だったんでしょうか?

タグ

No.3583301 22/07/15 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/15 21:48
通りすがり ( ♀ dqRkm )

別に、出されたものをきちんとたべる方なのだと思います。

アレルギーの可能性もあるかもしれません。(エビのアレルギーの人は多いです)

ちゃんと食べてくれたのですし、次回はシーザーサラダ出してあげてください。


海鮮類苦手な人っているので、苦手なんだと思います。

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね。次はシーザーサラダにしようと思います。

No.2 22/07/15 22:54
匿名さん2 

生臭かったとかじゃないかな?

ちなみに私もシーザーサラダのほうが好きです
シーフードサラダは好きじゃないので滅多に食べません
食べるとしたら、サイゼの小海老のサラダ

  • << 7 生臭かった…確かにその可能性は否めないかもしれません。シーフードは茹ですぎると硬くなると思ってサッとしか茹でなかったので、実際、私も食べてみてちょっとレア?っぽかったので…

No.3 22/07/16 01:54
匿名さん3 

そんな嫌そうに食べるなら食べなくていいよね。

シーフードって高いし、食べたくないなら私全部食べていい?私シーフード好きだから!って私なら言っちゃうな。

No.4 22/07/16 17:48
匿名さん2 

>> 3 彼女の手料理を残さないように食べてくれるなんて、好感度しかないけどな...

No.5 22/07/17 01:49
匿名さん3 

>> 4 2さんがもし誰かに手料理作ってもらって理由もなく嫌そうに食べたことがあるなら、相手は傷付いてますよ。

No.6 22/07/17 09:55
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別に、出されたものをきちんとたべる方なのだと思います。 アレルギーの可能性もあるかもしれません。(エビのアレルギーの人は多いです) … ありがとうございます。
そうですね。次はシーザーサラダにしようと思います。

No.7 22/07/17 09:59
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 生臭かったとかじゃないかな? ちなみに私もシーザーサラダのほうが好きです シーフードサラダは好きじゃないので滅多に食べません 食べ… 生臭かった…確かにその可能性は否めないかもしれません。シーフードは茹ですぎると硬くなると思ってサッとしか茹でなかったので、実際、私も食べてみてちょっとレア?っぽかったので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧