関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
社会人2年目で貯金が無い彼氏
どうしたら誰かと付き合ってもらうことができますか?

美容師、整体師トレーナーから冗談ぽく誘われたらどうします?

レス8 HIT数 391 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/07/14 18:10(更新日時)

美容師や整体師、スポーツインストラクター、ジムトレーナーなど
個室などで1対1でサービスを受ける時

・半年以上ずっと通っている
・サービスを受けている時は仲良く雑談する
・相手は男性
・お互い20代、パートナーなし

上記に当てはまる時
この時に自然な会話の流れで「また◯◯のお店に連れて行ってください!」「◯◯行く時誘ってください」などと冗談ぽく言われた場合あなたならどうしますか?


私の周りでこのパターンで付き合った人もいれば、男女の健全な友達になった人もいるし、結婚まで行った人もいます。ただ、ノリで言っただけで本当に行く気はなかったって人もいます。


①自分に相手への好意があれば行く
②嫌悪感がなければ一度は行ってみる
③好意がない限り行かない
④気分
⑤その他(理由)

細かく理由とかも含めて教えて頂きたいです!


22/07/14 13:15 追記
経験談あればぜひ

タグ

No.3582342 22/07/14 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/14 14:59
恋愛好きさん1 

①と③です。

①自分も相手に好意があるなら、そりゃ行きます。
③好意がないのに行く意味が分からない。

  • << 4 でも、好意がある時ってわからないですよね、相手は。 何かアピールとかしますか?それなりに 遠回しにでも 好意ってのは恋愛的な意味じゃなくても行かないですか?

No.2 22/07/14 15:03
社会人さん2 

>>「また◯◯のお店に連れて行ってください!」
…と書いてるので、施術してくれてる人を、前にも、どこかしらのお店に、一緒に連れて行ってくれたという設定ですかね?
だとしたら、④予定がないなら行っても良い、だと思います。

上記が書き間違いで、一回も行ったことないのに、冗談めかして誘ってきたなら、その場は苦笑いしてやりすごしますが、その後は、行きづらくなって、もうそこへ通うのやめます。
理由は、
「え、そんな風に思われてたのか」と気持ち悪くなるからです。

No.3 22/07/14 15:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 また(機会があれば)の略で
まだ一回も行ったことない前提です!

  • << 5 ふだんから、個室で、1対1で施術うけてるなら、お客さんの女性が、やってもらってる人に少しでも興味あるなら、声かけられますよね、個室で二人っきりなのだし、チャンスはいくらでもあるし。 それでも、そういう雰囲気だしてこない、しかも、予定聞いてきたりもせず、時間内ただ雑談だけなら、施術うけに来てるだけで、脈なしだと思います。

No.4 22/07/14 15:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ①と③です。 ①自分も相手に好意があるなら、そりゃ行きます。 ③好意がないのに行く意味が分からない。 でも、好意がある時ってわからないですよね、相手は。
何かアピールとかしますか?それなりに
遠回しにでも

好意ってのは恋愛的な意味じゃなくても行かないですか?

No.5 22/07/14 16:15
社会人さん2 

>> 3 また(機会があれば)の略で まだ一回も行ったことない前提です! ふだんから、個室で、1対1で施術うけてるなら、お客さんの女性が、やってもらってる人に少しでも興味あるなら、声かけられますよね、個室で二人っきりなのだし、チャンスはいくらでもあるし。

それでも、そういう雰囲気だしてこない、しかも、予定聞いてきたりもせず、時間内ただ雑談だけなら、施術うけに来てるだけで、脈なしだと思います。

  • << 7 休みの日は何してるんですか? とか 彼女いないんですか? っていのは そういう会話の流れの時に聞かれたことあります。

No.6 22/07/14 17:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 「そういう雰囲気」ってどんな感じですか?

あなたなら予定とか聞きます??

ご飯の話になって「また一緒にいきましょ」みたいな感じで言われたことはあります。

そんな感じですかね?

No.7 22/07/14 17:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 ふだんから、個室で、1対1で施術うけてるなら、お客さんの女性が、やってもらってる人に少しでも興味あるなら、声かけられますよね、個室で二人っき… 休みの日は何してるんですか?
とか
彼女いないんですか?
っていのは
そういう会話の流れの時に聞かれたことあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧