注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼はどんな人?

レス5 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
22/07/24 15:32(更新日時)

好きな人の人柄?人間性について
私の印象は真面目で不器用な人、優しすぎる人です。
でもある時を境にそれが間違っているかもしれないと周りに言われて戸惑っています。
彼は自分さえよければそれでいいと思うようなそんな信じるに値しないひどい人間なのでしょうか?
それとも真面目で不器用ゆえのことなのでしょうか?
何があったか詳細は控えますがなぜ彼がそんなことをするのか、私なりの根拠というか理由もありますが、普通に第三者目線で見たとき、「ひどい人」であるのは間違いない判断だと思っています。

タロットでもオラクルでも霊視などでも何でもいいです。
視てほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3581468 22/07/13 07:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/21 23:28
匿名さん1 

真面目で不器用な人、優しすぎる人だと思うよ。

No.2 22/07/22 06:44
匿名さん0 

>> 1 霊視でしょうか?
私の印象通りの人だと思っていいのですね。
最近やっと、長い時間がかかりましたが彼がなぜそんなことをしたのかわかったような気がします。
彼の言葉も態度も全部筋が通った理由があって真面目な彼だったらそれしか手段がなかったんだろうなと思うようなことです。
彼らしいなあって。
もちろん私なりの考えであって彼に確認が取れたわけではないし彼はその理由は言葉にしないとは思いますが、それでもいいかなと思っています。

ありがとうございました。

No.3 22/07/22 10:55
匿名さん3 

>> 2 霊視だよ。

貴方の考えている通りでOKだよ^^

  • << 5 すみません、 まだダメみたいです。 今はまだ前のような彼ではなく冷たいままの彼で会えなさそうです。 せっかく視ていただいたのにごめんなさい。 今の私には彼がどんな思いでそんな態度をとり続けるのか推し量ることは難しいみたいです。 ありがとうございました。

No.4 22/07/22 12:26
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございましたm(__)m
笑顔で会いに行ってきます。

No.5 22/07/23 17:06
匿名さん0 

>> 3 霊視だよ。 貴方の考えている通りでOKだよ^^ すみません、
まだダメみたいです。

今はまだ前のような彼ではなく冷たいままの彼で会えなさそうです。
せっかく視ていただいたのにごめんなさい。
今の私には彼がどんな思いでそんな態度をとり続けるのか推し量ることは難しいみたいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧