関連する話題
本当に結婚していいのか迷ってきた
相手に恋人がいるか見分けるには
キスしてから素っ気なくなった

コンカフェやバーにいく彼氏

レス7 HIT数 4154 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
22/07/08 17:57(更新日時)

私の彼氏はコンカフェとか地下アイドルが好きな人でした。
友達として7〜8年いるのでなんとなくそういう系統の人たちも知り合いや友達に多いのも知っています。

元々そう言うのが好きな人なので、責めるとかはないんですけど今月末に友達のコンカフェキャストを友達に紹介するためにお店行ってもいいか聞かれました。
本当は紹介して欲しいだけなら別に店行く必要あるのか意味がわからないから嫌でしたけど、嫌だ行かないでというのも相手に制限をかけてるみたいだし元々行く人なのわかってたので容認しました。
そしてまた、別の日にバーの人に呼ばれてるらしくてそっちも行くか悩んでると言われたので、わかった!と伝えたら◎◎の許可が出たらかなといわれたので行きたからったら行っていいよといいました。
それに対しての返信はなく、着信(私はお風呂入ってたので出れませんでした)とこれから友達と飲みに行く報告をしてくれました。

でも正直不安です。
これからもずっとコンカフェやバーに行くのかなと思ったら少しだけ気持ちが落ち着いちゃいました。
行かないでと強く言うのは逆効果な気がするから割り切るしかないんですけど、どうして男の人ってコンカフェとかバーが好きなんでしょう
私もそう言うとこに行きまくったらいいんですかね

タグ

No.3577894 22/07/08 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/08 08:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

男の人の中でも限られてると思いますが。
趣味ですよ、それも含めて彼でしょう

付き合う前から好きでやってたことを、付き合ってからはやめるというのはおかしな話でしょう。

楽しんでる彼を好きになれないのなら、関係を続けていくことは難しいでしょう。

No.2 22/07/08 08:55
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

> どうして男の人ってコンカフェとかバーが好きなんでしょう

勝手に自分の彼氏が男代表みたいにせんといてくれる?w

No.3 22/07/08 09:13
マンネリさん3 

コンカフェ、バー好きな女性もいますよ。
女性向けと言うのか、執事とかアニメコンセプトとかあるし。SNSでも良く紹介をされてますよ。歌舞伎町に新しくできた○○コンカフェとか。イケメン男子が紹介されている。

そこまで含めて彼なのだから、受け止めれないなら別れたいい。

ただ、だからと言って主が好きでもない、コンカフェやバーに行きまくるのは違う。何を思ってそう言うのか知らないけど。

彼が趣味を楽しんでいるのに、不安とは何が不安かさっぱりわからない。

行く時は報告してくれるし(それが嫌なのか)彼が好きでしていることに不安を感じるならば、別れるしかないよね。

No.4 22/07/08 10:07
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )

貴女の年齢からすると彼もソコソコの年齢と思います。

男ならば、ソロソロ落ち着いても良いと思います。
何時までも若く無いのに、若い女性に興味津々と言うのも大人気無いと思います。

男性ってそんな事ばかり居ませんからね?

一部と言うか?
特別な方だと思います。
電車男みたいな?
そんな人の方が珍しいと思います。

そら、ある年代に成るとセ一ラ一服とか女子高生、女子大学生、看護婦、グランドホステス、キャビンアテンダントみたいな女性に惹かれたり興味は、持ちますが、お多福風邪のようなモノで直ぐに時期が来ると卒業しますけどね?

少しハマり過ぎてると思います。
余程の趣味が無いのですね?
アウトドア派で大自然でも行ってマイナスイオンを浴びると良いのにね?

No.5 22/07/08 11:29
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>コンカフェキャストを友達に紹介するためにお店行ってもいいか聞かれました

これ、友達でもなんでもないやーつ

コンカフェのキャストと普通ーに友達なら
コンカフェバイトがない時に別の場所で会うし遊ぶ

コンカフェキャストを彼氏は友達だと思ってるけど
キャストからみたらただの客やで

彼氏がなんだかんだ理由つけて行きたいだけでしょ

コンカフェにやたら病的に来店するやつロリ多めという隠語もあったりします

彼氏さんの年齢にもよるけど
主さん不安なら一度ついていくのもアリです

カップル来店もありますし

店によってはエロ寄り、ブス寄り、美形寄り様々です

案外見たらこんなもんかと安心するかもしれません

No.6 22/07/08 11:35
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 5 追記ー

友達にキャスト紹介することで
貢献できたつもりでやたら新規の客つれてくるお客様いるけど
新規紹介したからと言って株があがるわけではないので
キャストと距離近づくことはないので
そこは安心してくださいませ
(メンヘラキャスト以外は案外リアとバイトの線引きしてます)

No.7 22/07/08 17:57
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

>お店行ってもいいか聞かれました。
なんでわざわざ確認しなきゃ行けないの?
趣味の範囲内なんだから放っておいてあげたらいいじゃん
不安て、具体的に何が不安なのさ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧