注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

これは不幸と捉えるべきか呪いと捉えるべきか…

レス0 HIT数 321 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/07/07 10:43(更新日時)

俺の外出する日だけ必ず晴れない。
半年前、いい天気のときに外出したことがないという事に気づき、
俺は天気の記憶をとってみることにしました。
すると、俺の外出する日は90%以上が曇りor雨
残り10%も俺が外出してから1時間以内に曇りになる
ということがわかりました。
天気予報の表記では、俺が外出した瞬間に晴れマークが曇りマークに変わります。
(3時間予報)
俺が願っている小さな願いの1つに、快晴の日に外出したいというのがありますが、未だにその願いは1度も叶ってません。

そしてもう1つの呪いの話を。
俺が関わった人間は必ず忘却と消滅の呪いにかかります。
リアル・ネット共通で、ほぼすべての人間が
俺が言った約束事を忘れます。
まあネットはよくあるって思う意見もわかりますが、リアルでもそうなのが問題で
例えば会社で○日に休むと伝えても、それが伝わっておらず怒られたり、
俺だけ書類を忘れられていたりなど。友達は約束自体を8割以上で忘れられる。
家族もまた約束を忘れる。っと完全に忘却の呪いがかかっているとしかいえない状態です。
消滅の方はまた不可思議なことが怒り、少し前に俺が職場についたとき、なんと4人が同時に仕事をやめ、会社が倒産の危機になるということまで起きました。
さらに俺と関わって仲良くなった友達が、突然うつ病を発症したり、別の人では謎の女殺人鬼に追い回されるということまで起きました。たまたま2人共消滅はしなかったものの、元気で明るい友達の性格は、完全に消えてしまいました。
こんなの絶対におかしい!明らかになにかがある!
皆さんどう思いますか?
そして俺は今後どうすべきですか?

タグ

No.3577290 22/07/07 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧