注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

男の人の本音

レス6 HIT数 304 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/07/06 10:20(更新日時)

1ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。
学校でトラブルがあり、今学校内では距離をとっています。私があまりにも彼氏と釣り合わないので、box freshと呼ばれる匿名の質問箱に「〇〇(彼氏の名前)はお前のこと弄んでるんだよいい加減気づけよ」のような内容のスレが立っていました。
彼氏ができたこと自体初めてで、すごく嬉しかったのですが、相手もbox freshをしていてそっちの方に私のことを馬鹿にする内容が何個も書き込まれていました。私は彼氏と釣り合っていないんだと再確認していて、相手に自分が彼女で申し訳ないと思うばかりです。
ですが、彼氏が私のことを気にかけてくれたり優しくしてくれるので本当なのか分かりません。私のことが好きかとか、そうゆうことを聞いてしまうと重いと思われるのではと躊躇ってしまいます。
どうするべきでしょうか…?

タグ

No.3576393 22/07/05 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/05 23:25
匿名さん1 

学校裏サイトみたい
形を変えて何かの形で残る物なんだねぇ
嫌だ嫌だ

要は彼氏があなたをどう思ってるかが重要で、その他の、まして匿名の声は無視すればよい。
気になるなら聞けばいい。
聞いてあなたの望む回答が返ってくればそれでよし。
返ってこなければそれまでの関係ということ

そういうところを乗り越えないと信頼関係の無い表面的に仲の良い恋人っぽい関係で終わっちゃうよ。

No.2 22/07/05 23:37
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

本当にその通りだと思います。
ありがとうございます😊

No.3 22/07/05 23:46
匿名さん3 

こういうのって自分に自信が持てないから振り回されるよね。

投稿した人は明らかに悪意があると思う。そんな人の言葉を信じるのは止めたほうが良いよ。

信じてしまいたくなるのは、主さんがそのとおりかもって、心のどこかで思っているから。理由は、彼氏がステキだから自分にはもったいなくて、現実がどこか夢みたい?
主さんは彼氏さんとのリアルよりも、投稿のほうにリアルを感じてるのでは?
だから気になるし、そうかもって認め始めてる。

でもね、主さんが感じる事と、彼氏さんが感じている事とは別なわけ。

自分が相手で申し訳ないって思うのは、相手に対して失礼だよ。
アナタを選んだ彼氏を馬鹿にしているようなもの。

彼女に選ばれたのだから、そこは胸を張っていいと思うよ。

不安なら勉強頑張るとか、おしゃれを磨くとか、自分を高めていけばいい。

自分を大切にね。

彼氏さんに好きかどうか聞くのはいいと思うよ。
分かっていても、聞きたい言葉だし。

No.4 22/07/06 01:08
へっぽこ丸 ( 0代 ♂ idAPv )

おかしな話だよ
なぜ部外者が決めるのか?
恋愛ってのは当人同士の感情が決めるもの
つり合わない事は恋愛に関係ないよ

例えば
モテる者がモテない者を好きになってはいけないのか?
金持ちが貧乏人を好きになってはいけないのか?
善人が悪人を好きになってはいけないのか?
そんなルールは無いです

お互いが好きならそれだけで恋愛は成立なのです

No.5 22/07/06 01:44
匿名さん5 

妬みとイタズラですね。
主さんがしおれると益々その匿名者は喜んじゃますよ?それが目的なんだから。

彼に聞いてみた方がいいと思います。
それでその匿名者を彼が恐れて主さんを蔑ろにしたらそれまでのちっちゃい男だってわかるし、
なにこれwウケるわ くらい羽根飛ばしてくれたら信頼関係も深まると思いますよ。
主さんが何歳か分からないけど中3以上くらいならそれくらいの器用はあっていいと思います。

No.6 22/07/06 10:20
恋愛好きさん6 

あなたは彼氏が好きなの?好きじゃないの?
あなたは彼氏が他の女と付き合っても平気なの?
自分だけのものにしたいと思わないの?

彼の気持ちなんて関係なく、あなたの気持ちで考えましょう。
彼はあなたに気を遣うほどあなたのことを好きなのはわかっているので。
好きでもない女にそんな面倒くさい子としないって思いません?

あとな全部あなた次第。
あなたはどうしたいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧