注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏との今後はどうなるのでしょうか?

レス2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/10/16 02:25(更新日時)

就職先の進路が別になった人でうまく行った人はいるのでしょうか?
また、これからも彼氏と付き合い結婚するのか占っていただきたいです

現在大学四年生で就職先が決まり春から社会人として働く私と、
歳と学年が一個下でこれから就活をしていく彼氏とで約5年付き合っています
うち四年は遠距離をしており、金銭や忙しさの関係で4〜5ヶ月に1回会うペースです
一回別れていますが、彼氏から復縁を持ちかけられ復縁した経験があります

私は自分の夢を叶えるために第一志望の企業に就職することにしましたが、
彼氏的には勤務地に納得がいっておらず、就職したらお互い遠距離がまた続くかもねと彼氏に言われました

最終的な勤務地はお互いすり合わせると話していますが、私の最終的な配属先は彼氏にとって一番選びたくない勤務先のようです  

元々やりたいことが決まっていて選択肢の少なかった私に対して、
彼氏には特にやりたいことがなく、これから見つけて行くようですし、周りの友人にはその勤務地に来てもらえるようにその土地の良いところアピールとかしていったら?と言われました

私は総合職でバリバリ働いていく予定なんですが、彼氏はなあなあな感じなので、向こうが私の勤務地に合わせてくれたらしないのかなぁという風に思っていますが、本人の意思も汲みたいけど、これ以上遠距離はしんどいと思う自分もいます

教えていただきたいです

タグ

No.3575166 22/07/04 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/22 11:48
匿名さん1 

霊視でみます。

ちょっと気になることがあるんだけど、
彼って、女友達多い人ですか?

No.2 22/10/16 02:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すみませんすごく返信遅れてしまいました

はい、女友達は多いというか、たいてい所属する仲のいいグループの中に数名います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧