注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

恋愛相談です。聞いてください。

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/07/08 19:08(更新日時)

私にはA君っていう好きな人がいて、その人は私がA君の事を好きなのを知ってるんですけど、今年祭りがあって、告白しようと思ったんですよ。それで、女子友達が二人いて、一人は同じ学校でもう一人は私の好きな人と同じ学校なんです。それで、そのライングループに四人でいこう!といったら、そのA君と同じ学校の女子友達が、ごめん私A君といくから無理。って返信がきたんです。その、A君と同じ学校の子は、Bちゃんで、私と同じ学校の子はCちゃんって言うんですね。BちゃんもCちゃんも私がA君の事を好きな事を知っているのに、Cちゃんは悪くないんですけど、Bちゃんは彼氏いるのに二人で行くっていうのはどうかなと思ったんです。今はA君は、ラインが出来ない状態で、既読がつかないんですね、それで、もしBちゃんがA君に告白したら私はどうしようって感じで、Bちゃんは普通彼氏と行くと思うんです。なのに、何故A君を誘ったのか意味わからないんですよ。誰かこのなやみ聞いてくれる方はいませんか?長文ですみません。

タグ

No.3575060 22/07/04 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/04 01:46
匿名さん1 

Bちゃんが心底イヤなやつなので諦めましょう。
障害の壁が厚すぎる。

No.2 22/07/08 19:08
恋愛好きさん2 

Bが1番悪いけど、その男も彼氏がいる女と
祭りに行こうとしてるとこ見ると、ロクなやつではないので諦めた方がいいのでは?

それよりもこの幼稚で読みづらい文章が
気になりました。中学生かな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧