注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

たまに呟く⑮

レス500 HIT数 25750 あ+ あ-

東子( ♀ Ic5rye )
23/04/13 20:42(更新日時)

呟いたり、お喋りしたり、時々 愚痴ります。

タグ

No.3574909 22/07/03 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 23/02/11 00:04
aya ( Mbrpye )

>> 300 📷これやろ?チロルチョコ🧡

私の大好きなチョコだよ、個人的ベストセラーですわチロル😋🎶

そんで、10個食べれたの?!
スゴいスゴい😆💕

美味しく食べれたなら何よりだよ
明日の東子さんのパワーになってくれるね🍫
良か良か😊✨

あ、チロル10個は凄いと思ったけど
まって✋上廻る人がいるわ

私の自スレの相方!😂

ファミリーパックのアーモンドチョコを夜中に一人で完食やで? (しかも何度も聞いてるし w w)

🍫胸焼け起こさないかな… って心配なんだけど、案外、大丈夫らしいから w
きっと東子さんも大丈夫なんだろうな😁うん

じゃああとは、ゆっくり眠ってね

焦らずマイペース、疲れたら一旦休憩よ?
頑張ってる東子さんの身体を…ね、心身共に休ませてやってね😊

おやすみなさい🌙

No.302 23/02/11 19:14
東子 ( ♀ Ic5rye )

>> 301 私が食べたチロルチョコは昔のチロルかな、このカラフルなチョコは食べた事ないよ😅私が食べたチロルチョコの写真、載せておくね🍫
それにしても相方さん、ファミリーパックをひと袋とは凄い💦
私ね、日中の食べ過ぎの方が胃をやられやすい、寝る前に いくら食べても平気なんだわ🤭薬のせいかなぁ、理由はわからない😅

うん、いつも心配有り難う😊土日は動けないから家で過ごしてるよ👍️ayaさん、もしかしたら今日はお出かけかもしれないね😊

No.303 23/02/11 21:46

>> 302 うん!今日は仕事だったよ
今は食材を1週間分に仕分けしてたとこ🥦🥩🍴

おー😆
わざわざ📷撮ってくれたのね、ありがとう💕

金色の包み紙で、なんだか高級感があるね

今どきのはね
中身がビスケットや苺チョコ味もあって、バラエティー豊かだよ🎶

相方ね😂
ビックリっしょ w w

彼女も東子さんと一緒で日中はね… 無理してる感じ
とりあえず倒れないように栄養を摂る為、みたいにね

多分そう
薬が関係している様子で睡眠前あたりだけは、お腹が空くって言うから

『なんでも良い、時間も気にしないで、食べたい物を好きなだけ食べなよ』って前々から言ってあるんだ😁

東子さんも相方もね
お菓子だろうがジャンクフードだろうがさ
口にした物は、必ず、体の糧になるから

食べたい時を逃さず、たくさん食べていってね😊🎶

No.304 23/02/12 20:04

>> 303 仕分けって結構、時間かかるよね🥩🍅1週間分となると、かなりの量だから😅

今どきのチロルって色んな味があるんだね😳チョコはね、昔 致死量食べた🤭ストレスだったと思うけど、あの時の私はフックラしてたよ😊ここ数年、チョコも少し食べたら それ以上食べれなかったのよ。間食も、してなかった…ちゅうか食べようと思わなかったし美味しいと感じなかった😅薬飲んだ後は食べれたけど。食欲が戻ったら甘い物もメチャクチャ食べたくなって、かなり嬉しいよ😃相方さんは大変そうだね💦私、 時々ヘッドマッサージのYouTubeを見たりするんだけど、見てるだけで かなり眠くなるよ😅自分がマッサージ受けてると思って見るの。私だけかなぁ🤔

• << 308 YouTube狂の私なんだけど、ヘッドスパのは観たことないなぁ😳 と、言うことで、いま観てきた🎶 ほんとほんと😆 観ているだけでもリラックス効果があるわ、つられて眠くなるのも納得したよ w リアルでさ、マッサージ関連は経験ないのだけど あんなに長い時間かけて丁寧にしてくれるもんなんだね、驚いた✨ 東子さんは ヘッドスパやエステや整体、いろんなマッサージがあるけど なにか受けたことある?

No.305 23/02/12 22:00

今日の体重、34.2㎏😁

No.306 23/02/13 16:22

お茶タイム🍵母のディの着替えを洗濯中。いつも、この時間は晩御飯の準備してるんだけど、今日は旦那が晩御飯は要らないって言うから、お茶する事にした。旦那は、晩御飯以外は自分で作って食べる人。今日は昼御飯が遅く、お腹いっぱいなんだって😅母と私は焼きそば作って食べまする。

No.307 23/02/14 22:16

左腕が痛いなぁ。クシャミで肩から腕までズキッと痛む。車のドアも左手では閉められない。不自由だわ~💦今週は、ちょっと忙しいから来週にでも病院もしくは整骨院に行こう。このままじゃ治らないと思う。

• << 310 あ!!😂 ごめん、レスを被しちゃったよ w w 気が合っちゃったね😁💕 それで、まだ痛むの?長いね💦 うん、これは一度、診てもらう方が良いよね なあなあにしたままで更に悪化させたら、危ないかもしれないもんね お大事にしてね😊

No.308 23/02/14 22:17

>> 304 仕分けって結構、時間かかるよね🥩🍅1週間分となると、かなりの量だから😅 今どきのチロルって色んな味があるんだね😳チョコはね、昔 致死量… YouTube狂の私なんだけど、ヘッドスパのは観たことないなぁ😳

と、言うことで、いま観てきた🎶

ほんとほんと😆
観ているだけでもリラックス効果があるわ、つられて眠くなるのも納得したよ w

リアルでさ、マッサージ関連は経験ないのだけど
あんなに長い時間かけて丁寧にしてくれるもんなんだね、驚いた✨

東子さんは
ヘッドスパやエステや整体、いろんなマッサージがあるけど
なにか受けたことある?

• << 312 被っても大丈夫だよ、全然かまわない😊 でしょ?でしょ?なんか自分が受けてる感覚で見ると眠くなるでしょ?😅ayaさんの相方さんも、眠れるんじゃないかと思って言ってみたの😁 ayaさんはマッサージ関連受けた事ないの?😳私、若い時から体調悪くて30代でマッサージに行ったりしてた、あの時の座骨神経痛が一番酷かったの←30代だよ?🤭数年前まで仕事してる時は定期的に整体に行ってたよ😊体が軽くなって一時的に痛みは消える。体重が半分になった位 軽く感じるよ。

No.309 23/02/14 22:22

悪い事ばかりじゃないのよね。実姉が吸入剤を送ってくれた😆ここには書かなかったけど実姉が、ちょこっと入院した時期があって(手術した時とは違う)、その時 呼吸器内科に受診出来ず入院した病院で処方されたのが余ってるという事で送ってくれたのだ。ホントは、こんな事したら、いけません💦

No.310 23/02/14 22:24

>> 307 左腕が痛いなぁ。クシャミで肩から腕までズキッと痛む。車のドアも左手では閉められない。不自由だわ~💦今週は、ちょっと忙しいから来週にでも病院も… あ!!😂
ごめん、レスを被しちゃったよ w w

気が合っちゃったね😁💕

それで、まだ痛むの?長いね💦

うん、これは一度、診てもらう方が良いよね
なあなあにしたままで更に悪化させたら、危ないかもしれないもんね

お大事にしてね😊

• << 313 うん、多分 ◯◯肩だと思う。何かの動作をする度にアイタ、アイタと言ってるよ🤭来週は左肩の治療の為、動いてみるよ、有り難うね😊

No.311 23/02/14 22:28

いけないけど呼吸が楽になるから欲しいよね。私は来月までバタバタする予定だから、呼吸が楽になって動けたら凄く助かるのだ。特に息苦しいと感じる日に使っている。

No.312 23/02/14 22:42

>> 308 YouTube狂の私なんだけど、ヘッドスパのは観たことないなぁ😳 と、言うことで、いま観てきた🎶 ほんとほんと😆 観ているだけ… 被っても大丈夫だよ、全然かまわない😊
でしょ?でしょ?なんか自分が受けてる感覚で見ると眠くなるでしょ?😅ayaさんの相方さんも、眠れるんじゃないかと思って言ってみたの😁

ayaさんはマッサージ関連受けた事ないの?😳私、若い時から体調悪くて30代でマッサージに行ったりしてた、あの時の座骨神経痛が一番酷かったの←30代だよ?🤭数年前まで仕事してる時は定期的に整体に行ってたよ😊体が軽くなって一時的に痛みは消える。体重が半分になった位 軽く感じるよ。

• << 315 なに😳相方の為にアドバイスしてくれてたん?✨ そっかそっか☺️ありがとうね… やっぱり心優しいなぁ、東子さん😊 うん! じゃあ今度、良さげなヘッドスパの動画をチョイスして、相方に勧めてみるわね? ありがとう😊 マッサージ、そう、一度も無いんだよね私は🤔 いつか自分の頑張った✨御褒美〜〜✨に、エステでマッサージしてもらいたいわ w 30代で神経痛とは厳しいよね うん、辛かったでしょうに東子さん 忙しくて、なかなか治療だけに専念できる年齢じゃないしさ 例え、楽になるのが一時的だとしても、仕事しながら整体に通って痛みを抑えながら頑張ってたんやな… 大変だったね😔

No.313 23/02/14 22:48

>> 310 あ!!😂 ごめん、レスを被しちゃったよ w w 気が合っちゃったね😁💕 それで、まだ痛むの?長いね💦 うん、これは一… うん、多分 ◯◯肩だと思う。何かの動作をする度にアイタ、アイタと言ってるよ🤭来週は左肩の治療の為、動いてみるよ、有り難うね😊

No.314 23/02/14 23:33

ベッドに横になってたんだけど、お腹が空いてぼた餅1個とあんパン1個食べた😋合計カロリーは500kcal😁これで眠れるかも。今夜は薬が効かないなぁ🤔

• << 316 ひとつエステの件で、叶わぬ夢を✋言っていい? 初めてのマッサージは、◯ちゃんにお願いしたいなぁ✨ …なんてね😁 w w でも東子さんも、◯ちゃんのマッサージを受けてみたいと思ってない? ◯ちゃんの魔法のようなマッサージで数秒で眠っちゃうかな それともお喋りに夢中になって、いつのまにか終了してる〜かもしれないね!😂 w さて、薬…効いてきたかな? 私もそろそろ眠るわね🌙 またね東子さん😊おやすみなさい

No.315 23/02/15 00:03

>> 312 被っても大丈夫だよ、全然かまわない😊 でしょ?でしょ?なんか自分が受けてる感覚で見ると眠くなるでしょ?😅ayaさんの相方さんも、眠れるんじ… なに😳相方の為にアドバイスしてくれてたん?✨

そっかそっか☺️ありがとうね…
やっぱり心優しいなぁ、東子さん😊

うん!
じゃあ今度、良さげなヘッドスパの動画をチョイスして、相方に勧めてみるわね?

ありがとう😊

マッサージ、そう、一度も無いんだよね私は🤔

いつか自分の頑張った✨御褒美〜〜✨に、エステでマッサージしてもらいたいわ w

30代で神経痛とは厳しいよね
うん、辛かったでしょうに東子さん

忙しくて、なかなか治療だけに専念できる年齢じゃないしさ
例え、楽になるのが一時的だとしても、仕事しながら整体に通って痛みを抑えながら頑張ってたんやな…

大変だったね😔

• << 317 うん、相方さんは睡眠がかなり厳しそうだから少しでも眠れたら良いかなぁと思って😅 そうなの、30代で神経痛🤭腰から足首の近くまで疼いてホントにキツかった😅ジッとしてても疼くから何とかしようと必死だったよ💦今も座骨神経痛持ちだけど今の方が、ずっと軽い。 エステマッサージも良いね😉👍️aya さん、たまには自分にご褒美あげてみたら😊私、自分がマッサージに行きたいもんだから、YouTube見て我慢してた😅でも左肩や腕がヤバいから我慢してる場合じゃないと思ってね🤭

No.316 23/02/15 00:15

>> 314 ベッドに横になってたんだけど、お腹が空いてぼた餅1個とあんパン1個食べた😋合計カロリーは500kcal😁これで眠れるかも。今夜は薬が効かない… ひとつエステの件で、叶わぬ夢を✋言っていい?

初めてのマッサージは、◯ちゃんにお願いしたいなぁ✨

…なんてね😁 w w

でも東子さんも、◯ちゃんのマッサージを受けてみたいと思ってない?

◯ちゃんの魔法のようなマッサージで数秒で眠っちゃうかな
それともお喋りに夢中になって、いつのまにか終了してる〜かもしれないね!😂 w

さて、薬…効いてきたかな?

私もそろそろ眠るわね🌙

またね東子さん😊おやすみなさい

• << 318 ◯ちゃんのマッサージ、私も受けてみたいよ、なんか癒されそう😆マッサージって、施術してる人の人間性が出ると思うんだ。◯ちゃんは癒し系だしホッコリしてるし……眠っちゃうかも🤭ネットの知り合いに整体師さんが居るんだけど、その人の施術、ホントに受けたいと思った事がある😅書き込み読んでるだけでツボに当たってる様な感じがしてた😌売れっ子でしたよん😊

No.317 23/02/15 18:47

>> 315 なに😳相方の為にアドバイスしてくれてたん?✨ そっかそっか☺️ありがとうね… やっぱり心優しいなぁ、東子さん😊 うん! じゃ… うん、相方さんは睡眠がかなり厳しそうだから少しでも眠れたら良いかなぁと思って😅

そうなの、30代で神経痛🤭腰から足首の近くまで疼いてホントにキツかった😅ジッとしてても疼くから何とかしようと必死だったよ💦今も座骨神経痛持ちだけど今の方が、ずっと軽い。

エステマッサージも良いね😉👍️aya
さん、たまには自分にご褒美あげてみたら😊私、自分がマッサージに行きたいもんだから、YouTube見て我慢してた😅でも左肩や腕がヤバいから我慢してる場合じゃないと思ってね🤭

No.318 23/02/15 18:58

>> 316 ひとつエステの件で、叶わぬ夢を✋言っていい? 初めてのマッサージは、◯ちゃんにお願いしたいなぁ✨ …なんてね😁 w … ◯ちゃんのマッサージ、私も受けてみたいよ、なんか癒されそう😆マッサージって、施術してる人の人間性が出ると思うんだ。◯ちゃんは癒し系だしホッコリしてるし……眠っちゃうかも🤭ネットの知り合いに整体師さんが居るんだけど、その人の施術、ホントに受けたいと思った事がある😅書き込み読んでるだけでツボに当たってる様な感じがしてた😌売れっ子でしたよん😊

No.319 23/02/17 16:59

私が春までにめざしてた事、挫折しましたぁ~😂自分が思ってる様に事は進まないわ💦ちょっと確認不足もあったし。まぁ、仕方ないからキッパリ諦めた。諦めたら凄い解放感☺️残念だけど、今は そういう時期じゃないのかも。きっと もっと良い時期があるのかもしれない……と思っておこう。

No.320 23/02/17 17:21

>> 319 あれまぁ😂 w w

何だか苦戦している雰囲気があったけど、やはり進めるのは難しかったか😁

でもさ
挫折も残念なことばかりじゃあないよ?
一度チャレンジした事で、身についたからね✨

時期もだし、今の状態では無茶だったとわかったんだからさ
それに確認したことで前より知識もついてるっしょ🎶

次にチャレンジする時には、それを踏まえて進んでいけるので
きっと今回より、うまく進めていけるわ😄

いまは、うん😊
解放された事に、気持ちを楽にして精神面を休ませてやってちょ💕

… 深夜の食欲が、倍増しするかも!!😂🎶

No.321 23/02/17 19:11

>> 320 結論が出るの早かったわ、ホホホッ🤭
私、せっかちだからバタバタ動いてたんだけど、詰めの詰めで……アカンやん💦ってなった😅
結構、体力気力を使ってたから気が抜けたよ。私が望んでいた事は今は絶対無理だとわかったし良かったよ😅でも、これって動かないと わからないのよね、頭だけで考えてても辿り着けない。世の中、生きていく上で知識ってホントに必要だわ、でないと空回りする😅←反省💦

食欲は有り過ぎて嬉しい悲鳴だよ☝️これが普通で、今までは普通じゃなかったという事だね😊楽しみで一日に何回も体重測定してる😂

ayaさんは昨日?誕生日だったのかな?わからないけど、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
これからの一年がayaさんにとって素晴らしい日々であります様に😌

• << 323 うん😊良か良か✨ 『一度行動したことによって、予習が出来たんだ身に付いた』 って思うと良いわ🎶 もともとさ 一発でスムーズに結果出すのは難しかった事柄なんだろうね それなら、早めに終わらせる結論を出せたのは良かったと思う 介護で大変な上に、腕や体調が良くないと言うのにさ 更に気力も体力も消耗させてたら… 危なかったかもしれんでね?💦 それで何!😆💕 もしや… 自スレの写真を見てくれたってことか?!🎂 ✨ありがとうございます✨ うん! 今年も良い一年間になるように、マグロパワー全開で頑張っていくね w w うふふ… 予想外の嬉しいレスを貰っちゃったよ💕 ありがとうね、東子さん😊

No.322 23/02/17 20:02

来週以降は、髪を切ったり少し出かけたい。友や息子にも会いたい。年末から、ちょっと気が張ってたからね。

No.323 23/02/17 20:10

>> 321 結論が出るの早かったわ、ホホホッ🤭 私、せっかちだからバタバタ動いてたんだけど、詰めの詰めで……アカンやん💦ってなった😅 結構、体力気力… うん😊良か良か✨

『一度行動したことによって、予習が出来たんだ身に付いた』
って思うと良いわ🎶

もともとさ
一発でスムーズに結果出すのは難しかった事柄なんだろうね
それなら、早めに終わらせる結論を出せたのは良かったと思う

介護で大変な上に、腕や体調が良くないと言うのにさ
更に気力も体力も消耗させてたら… 危なかったかもしれんでね?💦

それで何!😆💕
もしや… 自スレの写真を見てくれたってことか?!🎂

✨ありがとうございます✨

うん!
今年も良い一年間になるように、マグロパワー全開で頑張っていくね w w

うふふ… 予想外の嬉しいレスを貰っちゃったよ💕
ありがとうね、東子さん😊

No.324 23/02/17 21:58

>> 323 そうなの、一発で結果が出る事じゃなかったの😅そこを何とかクリアしていこうと思ってたけど、甘くなかった💦いつになるか、わからないけど次回は良い結果が出るのは間違いないの😊その時に、お金があればの話だけど。

うん、ケーキの写真見たよ🎂チョコに名前が書いてあったんでしょ、良かったねぇ😁
元気なマグロちゃんだけど、病気や怪我をしない様に気を付けて日々過ごしてね😊私はayaさんみたいに絵が描けるわけじゃないし何もできないけどayaさんの幸せを願っているから😄

No.325 23/02/17 22:16

>> 324 そうなんだわ😂

30過ぎてるんだけども
名前入りのチョコ🍫に大喜びなお子ちゃまの私だったわ w w

東子さん😊なにをおっしゃるの✨

もうすでに沢山、楽しい時間を頂いてるんだから
『何もできない』なんて言わないでちょ😁

絵のように、形あるものだけが気持ちの表れじゃあないからさ

出逢って、こうやって話してくれて、幸せを願ってくれていることも
私には、同じように感謝の気持ちでいっぱいよ😄

ありがとう💕

じゃ😊明日早いから、私はそろそろ眠るわね

東子さんはこれから🍜🍩お夜食かな?
好きなだけ食べて、ね、ゆっくり身体を休めてね

おやすみなさい🌙

No.326 23/02/19 19:47

>> 325 いやいや、お子ちゃまじゃないよ、そういうのは何歳になっても嬉しいもんだよ😊私の年代になると歳をとるのは嫌だけど、人の何気ない優しさとか思いやりとか労りとか愛情に触れる事は何歳になっても嬉しいもの☺️

感謝だと言ってくれて有り難う🙇‍♀️
そう言われると、なんか少し恥ずかしい😳💦😆

No.327 23/02/19 22:05

今日はプレゼントが届いた。開けてみたら「うわっ、すっごく素敵!」私の肌の色や年齢にも合ってる。私の人生の師。感謝です。

No.328 23/02/19 22:25

もう、30年過ぎました。私は、あの時まだ若くて至らなくて自分のバカに気付かない正真正銘のバカでしたが、沢山の教えや指導を頂き、少~~~しはマシになりました。私の人生は、師に出会えてガラッと変えて頂いたと思っています。これからも沢山の自分のバカに気付けて一歩でも二歩でも前進し向上できたら良いなと思っています。がんばりますので、これからも よろしくお願いいたします🙇‍♀️

No.329 23/02/24 20:32

今週は色々やろうと思ってたのに動けなかった。身も心も重い~~💦月曜日だけ息子と出かけられた。でも、何も焦る事は無いわ。ただ肩の痛みは何とかしないと。

No.330 23/02/24 20:35

今日の体重、34.9㎏😊

No.331 23/02/24 21:27

>> 330 おっ!😄
増えてるね、良い調子〜✨

私まで『ニッコリ😊』だよ w

No.332 23/02/24 22:23

>> 331 うん、増えてる😁一日4~5回、体重測ってるけど最高値を書いてるよ、なんせ私は一日で1㎏位の増減があるから😅今夜は甘い物がなかったから横になる前に白菜の漬物で御飯食べた😋白餡とあずきの回転饅頭食べたい💦

• << 334 また東子さんから、地方で違う呼び方の食べ物を学ばせてもらったよ😂 『回転饅頭』✨ 回転饅頭とは…🤔ってさ、初耳だったから どんな饅頭か調べてみたら こちらで言うところの『大判焼き』だったんだね w でさ、見て?📷 地方別の呼び方の違いマップ、見つけたわ😂 w 東子さんは九州地方だから、ほんとだ、回転焼き(饅頭) 私は東海地方だから、ホレ、大判焼きよ🎶 ちなみに 私も回転饅頭は好きで、たまに食べてるよ😋💕

No.333 23/02/24 22:29

人生は出会いで変わる、性格も変わる。私は変われた。昔の私ではない。昔の自分自身が嫌いな人は……成長してます、間違いなく。

• << 335 あ! まって、せっかく東子さんが深くて素晴らしい呟きをしていたのに 饅頭の話を被せちゃってるわ、私!😂 いま気付いたわ、いま w w なんかゴメン〜😁

No.334 23/02/24 22:45

>> 332 うん、増えてる😁一日4~5回、体重測ってるけど最高値を書いてるよ、なんせ私は一日で1㎏位の増減があるから😅今夜は甘い物がなかったから横になる… また東子さんから、地方で違う呼び方の食べ物を学ばせてもらったよ😂

『回転饅頭』✨

回転饅頭とは…🤔ってさ、初耳だったから
どんな饅頭か調べてみたら
こちらで言うところの『大判焼き』だったんだね w

でさ、見て?📷
地方別の呼び方の違いマップ、見つけたわ😂 w

東子さんは九州地方だから、ほんとだ、回転焼き(饅頭)
私は東海地方だから、ホレ、大判焼きよ🎶

ちなみに
私も回転饅頭は好きで、たまに食べてるよ😋💕

No.335 23/02/24 23:39

>> 333 人生は出会いで変わる、性格も変わる。私は変われた。昔の私ではない。昔の自分自身が嫌いな人は……成長してます、間違いなく。 あ!
まって、せっかく東子さんが深くて素晴らしい呟きをしていたのに

饅頭の話を被せちゃってるわ、私!😂
いま気付いたわ、いま w w

なんかゴメン〜😁

No.336 23/02/25 21:05

>> 335 被っても大丈夫だよ、そんな事は気にしないで😊

回転焼きって初耳だったのね🆕👂️私は大判焼きとか今川焼きとか聞いた事はあるけど別の品物かと思ってた😅地方によって呼び方が違うんだね🤔しかし、この日本地図で見ると面白い😆昨夜は、漬物で御飯食べて横になったと書いてるけど、実はまた起き出して旦那のカップラーメン食べて、餅を3個食べたの😂薬飲んだ後の食欲は異常だわ💦私の胃は壊れたのかしらと思うくらい🤭

No.337 23/02/25 22:44

>> 336 ホント面白いよね😁

他にもたくさんあるんやろね
同じ食べ物なのに地域別があって、しかも、それぞれ呼び名の由来まで違ったりしてね🗾

それで、なになに!😂 w w

あのご飯のあとに、まさかの、ラーメンとお餅をみっつ?!?!

凄い凄い✨
か〜な〜り、お腹が膨らんでいただろうに😂ね!

それでも胃もたれや吐き気が無いんならさ
壊れることなく、その量でまったく問題なし!✨って訳なんだろうね w

体重増加だけじゃなく
たくさん食べれた満足感も、東子さんのメンタルの糧になるからね

良か良か😊いい話を聞けたよ✨

No.338 23/02/25 23:22

>> 337 うん、胃もたれも吐き気もなく朝は普通にお腹空く😅今日の昼は、ほぼ粒あん(半分以上)でできたぼた餅2個たべて今夜の夕食は御飯2杯と野菜炒めと白菜の漬物食べた😋夜食はカップソバで勘弁してやった😁もう横になったけど、またゴソゴソ起き出して何か食べるかも🤭お腹いっぱいなのに何か食べたいのよね。
うん、たべれたという満足感は結構ある😁
今日、お風呂で何気にお腹を見たら少し張りが出てた😊明日はカレーを作ろうかと考えてるから、またカロリー取れまっせ~😁

No.339 23/02/25 23:44

>> 338 『夜食はカップそばで勘弁してやった』て、くだり

笑えたわ🤣 w

読んでいて気持ち良いよ、東子さん😊

私がまだ、こうやってお話しをする前あたりの、読ませてもらってた時期は

なかなか…ね、食に関しての厳しい文章を何度か見かけてたからさ

いま、こうやって
思春期の食欲旺盛な中坊みたいな東子さん😁になっている文章を読めること

しみじみと嬉しいわぁ😊✨

じゃあ、そろそろ失礼するわね
東子さんも、ゆっくり休んでちょ🌙

(…とか言って、お夜食第二弾があるかもだが!😂 w w)

No.340 23/02/26 21:43

>> 339 中坊みたい?🤭そだね~、以前はホントに調子悪かった💦母より先に逝くかもなんて思う事も度々あったから。あの時と比べたらグッと体調は良くなってる、精神的には上がったり下がったりするけど😅体調が良くなった理由は、ちゃんとあるけど此処には書けない。いつか書ける時がきたら呟くよ😊

今夜の夜食は、やぶれ饅頭。ほぼ粒アンコだよ😋今から母を寝せる👵

No.341 23/02/28 21:16

肩の治療、予約した。ネットで調べて迷ってたけど、迷ってばかりじゃ進めないから決めた。ひっさし振りの整体?マッサージ?整骨?行って先生に話さないと、どんな治療になるのか わからない。
治療しつつ歯医者にも、ちょっと通う予定。

No.342 23/03/01 22:50

急に体重が増えてきたからか、体が重い様な(特に下半身)。胃の下がスカスカな感じも無くなり腹巻きをした様な安定感。いいとこまで、いくんだけど、なかなか35㎏に達しない。もう少し食べる量を増やそうか🤔

No.343 23/03/01 22:58

増えた分のお肉、上半身に付いてくれないかしら。見た目は骸骨ですからぁ~💀今年中に40㎏まで増やせないかな~😆

No.344 23/03/02 21:22

>> 343 向こうのスレを見てきたけれど
やっとこさ冬眠から目覚めた様子だよね😁 w

で、東子さんの話✋

肩ね、予約できたのかぁ😄良かったよ
しばらく通院になるのかなぁ、電気治療とか?

うん、診断してもらわないと分からんだろうけど、今よりは必ずラクになれそうだね

暖かくなってきたし、体重も順調に増えてるしさ
東子さんが、今までより幾分過ごしやすい毎日になってきてるのも嬉しいね😊🎶

No.345 23/03/02 22:05

>> 344 冬眠って🤭ちょっと気になってたからね。しかし、彼も痛いと思うわ💦

あのね、肩は病院には行かない😅病院に行っても検査して痛み止めや湿布くれるだけだし、注射もあるだろうけど原因を治すんじゃなくて対処療法になるから。私の場合 座骨神経痛もあるし背骨も、かなり歪んでると思うから総合的に矯正してくれるとこに行ってこようと思ってる😊ネットで何処が良いか調べて予約しようとしたら予約がいっぱいで、一番早かったのが明日なの。それもひと枠しか空いてなかった💦とりあえず行ってみるよ😊

ayaさんが喜んでくれると私はまた一段と嬉しいよ😆色々あっても以前よりは健康的だから👍️私の正直な気持ち……呼吸が苦しいより肩の痛みの方がまだマシ💦呼吸も以前に比べると随分いいからね。実姉が送ってくれた吸入薬も、まだ3回しか使ってないし。

暖かくなってきたけど、こちらの明日の最低気温は、マイナス4℃だよ😣でも、今季最後の寒さだと思う😅

• << 347 あ、忘れてた✋ w そっちまだ、マイナスあるの?! マイナス4… この3月に…😱 でも最後か、よっしゃ!なら、もうちょいの辛抱だね😁 寒さと痛みに耐えた先に 暖かい陽気と大好きなソメイヨシノが待ってるよ〜🌸✨ もう一踏ん張り、頑張っていこうね東子さん😄

No.346 23/03/02 22:30

>> 345 あぁなるほど😳

◯十肩だけの話じゃあなくて、神経痛も含めた矯正を行うんだね

それだと予想もつかないよね、そりゃ納得
まず今の状態を調べてもらってから始まって…って、長期戦になりそうで大変かもだけど

でも改善に向かうなら😊頑張って専念してみてね?

今後、東子さんから徐々に良くなっていく話が聞けそうだ
楽しみにしてるね🎶

呼吸が苦しいのは、うん、痛みとはまた別の辛さがあるだろうね

そちらは完治出来なく、波もあるみたいだけど
それでも、そうだね😄以前よりマシになってる様子だし
東子さんを取り巻く環境も良くなってきてるから
きっと前みたいな辛さは、もう来ないわ✨

…と、願ってます😊

• << 348 長期戦で頑張りたいけど、多分お金が続かないから明日一度行ってみて考えてみるわ😅春までに目指してた事が駄目になった分、お金が少し残ってるから治療に行こうと思えたの。歯医者も同じく。今 治療しないと先延ばしにすると、お金無くなるから(生活費に消えるのは間違いないから)。自分の体に対するメンテナンスをサボってきたからね😅 旦那にも、そう話したら是非そうしなさいって😁春までに、やりたかった事って引っ越しなのよ、これが一番の目標で2番目が歯医者、3番目がマッサージか整体だったの。引っ越しが出来たら引っ越しが終わった時点で話すつもりだった。もし引っ越しが出来てたらマッサージも歯医者も行けなかった💦 うん、私も実家に居た時の辛さ以上の事はもうこないと思ってる😁

No.347 23/03/02 22:35

>> 345 冬眠って🤭ちょっと気になってたからね。しかし、彼も痛いと思うわ💦 あのね、肩は病院には行かない😅病院に行っても検査して痛み止めや湿布く… あ、忘れてた✋ w

そっちまだ、マイナスあるの?!
マイナス4… この3月に…😱

でも最後か、よっしゃ!なら、もうちょいの辛抱だね😁

寒さと痛みに耐えた先に
暖かい陽気と大好きなソメイヨシノが待ってるよ〜🌸✨

もう一踏ん張り、頑張っていこうね東子さん😄

• << 349 そうなのよ~、予報みて🙀ってなった。ホントに、いつまで寒いんじゃ💦 そうそう、今季はソメイヨシノも早く咲くかもしんないね~、楽しみ~🌸😆

No.348 23/03/02 23:14

>> 346 あぁなるほど😳 ◯十肩だけの話じゃあなくて、神経痛も含めた矯正を行うんだね それだと予想もつかないよね、そりゃ納得 まず今の状… 長期戦で頑張りたいけど、多分お金が続かないから明日一度行ってみて考えてみるわ😅春までに目指してた事が駄目になった分、お金が少し残ってるから治療に行こうと思えたの。歯医者も同じく。今 治療しないと先延ばしにすると、お金無くなるから(生活費に消えるのは間違いないから)。自分の体に対するメンテナンスをサボってきたからね😅

旦那にも、そう話したら是非そうしなさいって😁春までに、やりたかった事って引っ越しなのよ、これが一番の目標で2番目が歯医者、3番目がマッサージか整体だったの。引っ越しが出来たら引っ越しが終わった時点で話すつもりだった。もし引っ越しが出来てたらマッサージも歯医者も行けなかった💦

うん、私も実家に居た時の辛さ以上の事はもうこないと思ってる😁

• << 350 なに😳引っ越しだったのかぁ いや全然、予想してなかったよ😂 w だってお母さんを自宅に迎えたばかりだったしさ🏠 じゃあ自身のメンテナンスを優先できるんだね? これ… 私が先にこの順位を聞いてたら、多分、歯医者と整体を強く勧めてたかも😁 介護を続けるにあたって やはり一番は、東子さんの身体を良い方向に向ける事が最善だと思うからね 引っ越しで環境が変わったり慌しくしてたら、きっと、身体が悲鳴を上げてたかもしれんよ こちらを先送りにして正解だったかもね😄 うん😊矯正ね あとはお金と相談しながら、出来るだけ改善に向かうよう願ってます じゃあ、そろそろ眠るわね 東子さんも、お腹膨らましたらゆっくり休んでくださいな🌙 ほな、またね〜👋😄

No.349 23/03/02 23:17

>> 347 あ、忘れてた✋ w そっちまだ、マイナスあるの?! マイナス4… この3月に…😱 でも最後か、よっしゃ!なら、もうちょいの… そうなのよ~、予報みて🙀ってなった。ホントに、いつまで寒いんじゃ💦

そうそう、今季はソメイヨシノも早く咲くかもしんないね~、楽しみ~🌸😆

No.350 23/03/02 23:37

>> 348 長期戦で頑張りたいけど、多分お金が続かないから明日一度行ってみて考えてみるわ😅春までに目指してた事が駄目になった分、お金が少し残ってるから治… なに😳引っ越しだったのかぁ

いや全然、予想してなかったよ😂 w
だってお母さんを自宅に迎えたばかりだったしさ🏠

じゃあ自身のメンテナンスを優先できるんだね?
これ… 私が先にこの順位を聞いてたら、多分、歯医者と整体を強く勧めてたかも😁

介護を続けるにあたって
やはり一番は、東子さんの身体を良い方向に向ける事が最善だと思うからね

引っ越しで環境が変わったり慌しくしてたら、きっと、身体が悲鳴を上げてたかもしれんよ

こちらを先送りにして正解だったかもね😄

うん😊矯正ね
あとはお金と相談しながら、出来るだけ改善に向かうよう願ってます

じゃあ、そろそろ眠るわね

東子さんも、お腹膨らましたらゆっくり休んでくださいな🌙

ほな、またね〜👋😄

• << 351 うん、引っ越しだったの😅私ん家は借家だし家賃の事を考えると、これから先 私達夫婦も生活していけないからね💦チャ~~ンス!と思ったんだけど甘くなかった😂 そうだね、引っ越しとなるとまた体を酷使したかもしれない💦😂下準備だけでヘロヘロだったから🤭私の悪い癖だよ、引っ越ししようと思うんだけど、どう思う?じゃなくて引っ越しする!したい!だもの😂 今日は治療に行ってきたよ、今は良い機械があるんだね😃良さそうだったから次回の予約もしてきた😁詳しくはアチラに書いたから読んでみてね☝️😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧