注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

友達との恋愛事情…(;´・ω・)/Help me!!

レス0 HIT数 206 あ+ あ-

くだって、のぼる( 10代 ♀ qakTv )
22/07/03 21:04(更新日時)

初めてミクルを使う者です。相談をしにここに来ました。
早速本題に入ります!
僕は中一の女子です。容姿端麗頭脳明晰に掛け離れている者です(笑)
僕の中学校には中学1年生のみのグループLINEがあります。そこで1人の男子と会話してました。その後流れるように個人LINEへ。僕自身、かなり口が悪く、ほぼ男子達と同じような会話をしていました。そんな感じで会話してたら、かなり趣味や味覚が合いまして、かなり意気投合しました。
そんな中、恋バナを2人でしました!(その男子の事はYとします)Yは好きな人が居るらしく、その人について沢山聞きました。実は、会って話したことは無いけれど、姿は見たことがある、ココ最近よく話してるなどのヒントで、その好きな人が僕である事が分かりました。聞いてみたら図星でした!(笑)
Yと同じクラスの友達に聞いても、僕だ、と言われてしまい、すごく慌てました(笑)
別に嫌な訳でもないし、顔が好みじゃない訳でもないので、少々、というかかなり迷いました。でも、正式に告白されたわけでは無いのでどうすればいいか分からず…。

そんな事でミクルを使用されている皆さんの意見を聞きたく思います。アドバイスや、ご指導お願いします🙇‍♀️

タグ

No.3574883 22/07/03 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧