注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

元彼について

レス49 HIT数 1809 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/12/18 17:33(更新日時)

彼とは初めはセフレから始まりました。
彼は私以外にも3~4人セフレがいましたが私が会ってる頻度は1番多く段々とほかの女が切れていき、彼から告白され半年ほど付き合い同棲してましたが数ヶ月前倦怠期が来て彼から距離を起きたいと言われ1ヶ月距離を置いてその結果ヨリを戻すことになったのですが
距離置いてる間、ヨリを戻してすぐの頃に浮気をしていました。
全部許してくれるなら付き合ってたい、ごめんと言われ許しましたが仕事も忙しくなりやはり彼女が要らないから別れてほしいと言われました。
結果お別れした形になりましたが別れてから1~2ヶ月経ちましたが週に1~2回会って泊まったりしています。もちろん体の関係は継続してます。
泊まる頻度はばらつきがあり今週は5連泊しました。

彼は他人からストレスを与えられることが本当に嫌いです。
彼からしたら私はストレスがかかる女なのに縁を切らない理由が分かりません。
私は彼の家に行くとご飯を作ったり掃除をしたり洗濯したりして超絶都合のいい女です。ですが彼は相当モテる方なので私に固執しなくても変わりはいくらでも見つけられる人です。

お互い親に紹介し地元の友達にも紹介したりしていました。
彼はお別れした事を家族にまだ話していなかったり、海外のお土産でペアのTシャツを買ってきたり、私から合鍵を回収してなかったり、同棲していた時と何も変わらない態度をとってきます。

現段階では私は正直彼のことが好きなのかどうかは分からないなと思いますが居心地がよく安心できるなとは思います。

彼が何を考えてるか分からず、私を切らない理由、そういう男性の対処法をご意見頂ければと思います。

タグ

No.3574078 22/07/02 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/02 19:30
匿名さん1 

一言まとめると「結婚には向かない男」

No.2 22/07/02 19:46
学生さん2 ( 20代 ♀ )

>私は彼の家に行くとご飯を作ったり掃除をしたり洗濯したりして超絶都合のいい女です

彼に強要されてやっているわけではなく、貴女がやりたくてやっている事ですよね。好きでもない男の為なら絶対にそんな事はしないでしょうから、都合のいい女というのはおかしいです。自分の意思でやっているのだから。

>彼が何を考えてるか分からず、私を切らない理由、そういう男性の対処法をご意見頂ければと思います。

要するに主は彼の事が好きで自分からは決別できないものだから、彼から縁を切ってもらいたいのでしょう。だからこういうおかしな事を問うのだと思います。

No.4 22/07/02 20:09
恋愛好きさん4 

あなたが彼にストレスをかけてる部分はなんですか?
ただ超絶都合がいいからそばに置いてるだけでしょ。
シモの世話もしてくれるいいお母さんなだけ。別に彼女でもないし、他のこと仲良くしてもいい関係だから彼もわざわざ切る必要ないのでは?

No.5 22/07/02 20:13
匿名さん5 

彼から切られたら仕方ない。切って来なければ継続。
切られても痛くも痒くもないと言うやつですか?
ならば彼の対処は必要ないし、考えもどうでも良いでしょ。
痛くも痒くもない相手、自分がどうしたいかで考えて。
彼に害を与えられてるわけでもないのでしょ?

No.8 22/07/02 21:13
恋愛好きさん8 

男からすると簡単だけどね。

付き合っていれば別れの作業が必要だけど付き合っていないなら必要ないんだよ。つまり責任感はなくなり罪悪感も軽減する。もし本気で惚れた女ができたら遠慮なくセフレは切れるからね。

固執してると感じるなら主さんの推測どおり色々やってくれるし都合が良いからでしょう。将来を考えて付き合うのは無理だけどセフレとしては良いという事だと思う。

• << 12 付き合っていればというか付き合って別れたのでその作業をし終えたんですよ、、、

No.9 22/07/02 21:38
知りたがりさん9 

すごく単純ですよ。主さん、彼のこと好きだからゴチャゴチャ考えるのだろうけど。

主のことはどうでもいい人。だから、ストレスがたまらないの。彼女の様に何かしなきゃならないわけでもないし、放っておいて問題ない女。
どうでもいい人は、どうでもいいでしょう。主が彼のこと痛くも痒くもない、どうでもいい人であるのと同様なんです。
どうでも良すぎて、別に切る必要も感じてないし主がしたいようにしたらいいとしか思ってない。
超絶都合がいい女で何も問題ない。
>彼が何を考えてるか分からず、私を切らない理由
どうでもいい女としか思っておらず、切る必要性も全く感じてない。
>対処法
自分をどうでもいいと言う男性に対し、自分もどうでもいい男として扱うしかない。相手が何を考えているのだとか、どうしたらいいとか余分なこと考える価値もない男扱い。

どうでもいい人に対し、何一つ負う責任はないでしょう。付き合う必要もなく、責任もない女と好きなようにセックスができれば楽でしょう。
合い鍵回収は、彼女ができた時で良いぐらいにしか思ってない。別れてもセックスさせてくれる女棄てる必要あります?

• << 11 どうでも良すぎて、別に切る必要も感じてない に、関してはどうでもよすぎる相手に自分の時間をわざわざ使いますか? 自分の部屋にどうでもいい相手がいるってだけで生活的にストレスだと思いますが。

No.10 22/07/02 21:46
知りたがりさん9 

>> 7 削除されたレス >何度も同じことを繰り返してめんどくさくてストレスが溜まってる
彼がストレスだと言いました?
>引き止めはするけどそれを振り切れば
振り切る必要もない女なんですよ。

付き合って無いから別れる必要は全くない。振り切る必要はない。
ただ、相性良くて主が引き止めているから今があるのでしょう。
彼にとってどうでもいい女が、自分が相性良くて俺を引き留めているだけの状態。

主が引き止めることもなく、彼の会わないにOK出せば変わるかもね。

• << 14 彼がストレスだと言いました? →もめる度ストレスになると言われます 会う気はある?と聞くと 会う気はあると答えられ 空いてる日があったら連絡するね、今日会えるよ等の連絡は彼からきます。 毎回セックスがある訳でもないですしヤリたいから呼ばれてるとかでもないみたい?

No.11 22/07/02 21:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 すごく単純ですよ。主さん、彼のこと好きだからゴチャゴチャ考えるのだろうけど。 主のことはどうでもいい人。だから、ストレスがたまらないの… どうでも良すぎて、別に切る必要も感じてない

に、関してはどうでもよすぎる相手に自分の時間をわざわざ使いますか?
自分の部屋にどうでもいい相手がいるってだけで生活的にストレスだと思いますが。

• << 16 どうでも良すぎて、いてもいなくてもどうでも良くて空気みたい。 自分の時間を使っているつもりも全然なくて、あーいたの?ふーん程度。 どうでもいいって、ストレスにもならない存在なんです。どうでもいい人がいるって、見えてないようなものだからそんな人わざわざ切る必要ないのです。 どうでもいい相手程、適当に扱える。そこは理解できますよね。 ストレスになるということも簡単に言えるし、だからと言ってそのストレスより適当さが勝っている。ストレスだというけど、そこまでじゃない。 どうでもいい人は、好きでも嫌いでもなく、本当にどうでもいい人。嫌いな人ならばストレスになりますよ。でも、どうでもいいからストレスにならない。そこはわかりませんか? 正直、どうでもい人はストレスになってないから彼の言う主がストレスは気にすることないです。

No.12 22/07/02 21:57

>> 8 男からすると簡単だけどね。 付き合っていれば別れの作業が必要だけど付き合っていないなら必要ないんだよ。つまり責任感はなくなり罪悪感も軽… 付き合っていればというか付き合って別れたのでその作業をし終えたんですよ、、、

• << 45 そうだよ。 だから主さんと付き合っていくには難しいから今の状況だという事。 そして今のセフレという状況で会っていたいという事だよね。主さんがどうしても離れたいというなら仕方ないと考えてると思うけど固執してるように感じるのは今の状況をキープしていきたくての行動だという事さ。

No.13 22/07/02 21:59
匿名さん1 

私も主さんのその元カレのような男と付き合ったことがあります。
私の状況にどこか似ているので、おせっかいかもしれませんが。。

元カレは主さんの元カレと違いイケメンではないし、ずんぐりむっくりでしたが、そのわりに駆け引きがうまいのと、居心地のよさと、体の相性がよかったのではまってしまいました。

飽きっぽいと言っていて、女性と付き合ったとしてもすぐに別れてしまうと言っていました。
それでも、そのわりには続くことができました。でも、やはり他の女の人に目が行くことが多く、自分ってバカみたいだなと思って縁を完全に切りました。彼に乗せられ、尽くして完全になめられてました。

主さん、そんなチャラチャラとした男と同棲までいけるのはたいしたもんですよ。
でもこんな言葉をネットで見たことがあります。「彼を変えたい、そう思ってる女子。男は歴史上変わりません。」その通りだと思います。そんな結婚に向かない男と同棲までしたのですから、もっと他にいい男を見つけられますよ。

• << 18 恋愛って惚れた方が負けですからね、、、 立場下に見られたらもうしんどいですよね 彼を変えたいというか全て受けいれますよ〜ってスタンスですね! もともとそういう人っていうのは分かってたのでいい気はしませんが私以上に彼を理解できる女いないと思うので( ᷇࿀ ᷆ )

No.14 22/07/02 22:00

>> 10 >何度も同じことを繰り返してめんどくさくてストレスが溜まってる 彼がストレスだと言いました? >引き止めはするけどそれを振り切れば 振… 彼がストレスだと言いました?
→もめる度ストレスになると言われます

会う気はある?と聞くと
会う気はあると答えられ
空いてる日があったら連絡するね、今日会えるよ等の連絡は彼からきます。
毎回セックスがある訳でもないですしヤリたいから呼ばれてるとかでもないみたい?

No.16 22/07/02 22:12
知りたがりさん9 

>> 11 どうでも良すぎて、別に切る必要も感じてない に、関してはどうでもよすぎる相手に自分の時間をわざわざ使いますか? 自分の部屋にどうでも… どうでも良すぎて、いてもいなくてもどうでも良くて空気みたい。
自分の時間を使っているつもりも全然なくて、あーいたの?ふーん程度。
どうでもいいって、ストレスにもならない存在なんです。どうでもいい人がいるって、見えてないようなものだからそんな人わざわざ切る必要ないのです。

どうでもいい相手程、適当に扱える。そこは理解できますよね。
ストレスになるということも簡単に言えるし、だからと言ってそのストレスより適当さが勝っている。ストレスだというけど、そこまでじゃない。

どうでもいい人は、好きでも嫌いでもなく、本当にどうでもいい人。嫌いな人ならばストレスになりますよ。でも、どうでもいいからストレスにならない。そこはわかりませんか?

正直、どうでもい人はストレスになってないから彼の言う主がストレスは気にすることないです。

No.17 22/07/02 22:32

>> 16 どうでも良すぎて、いてもいなくてもどうでも良くて空気みたい。
自分の時間を使っているつもりも全然ない

→仕事の合間にわざわざ時間を空けてこの日だったら会えるよ という案を彼から出してる時点で時間と労力かけてますよね、

彼の言うストレスは毎回もめる度にもう二度と会わないとキレるくらいのストレスらしいです(笑)

私なら、で考えるんですが
どうでもいい相手はまず人間断捨離して縁切りますねどうでもいいのでいらないしメリット1ミリもないので(笑)
お金も時間もかけたくないのでご飯も行きたくないです、そのどうでもいい人間にかける時間とお金と労力があったらほかの自分が好きな友達に時間使います。
って思いますが知りたがりさん的にはどういう考えになりますか?

• << 23 私的にはどうでもいい人だから、別にどうでもいい。 どうでもいい人は哀れな存在なんです。好きになっても貰えず嫌いになっても貰えず。どうでもいい存在になるならば、嫌いだと言われた方がまし。 でも、彼にとっては主は付き合わなくても性欲の捌け口になるし、自分から超都合のいい女に成り下がってるし。 理解されているかわかりませんが、時間や労力を主に使っているわけじゃ無いのですよ。自分の都合のいいように使ってる。まさか、私に使ってくれているなんて思ってないですよね? 彼が出す案は、別に主に会うために使う労力じゃないから気にならない。自分に使う時間だけだよ。 自分の時間を主に使わないから平気なんです。主に会ってようと全て自分のやりたいように使う自分時間。 揉めたらストレスなんでしょうね。 主が、お金も時間も掛けたくないほど切りたいというのはわかります。ただ、彼は主にお金時間を掛けてるつもりが無いから平気。 主さんはどうでもいい=嫌いということかな。嫌いな人に、時間もお金も掛けたくないですよね。 彼は主のこと、嫌いじゃない好きでもない。どうでも良いのです。

No.18 22/07/02 22:35

>> 13 私も主さんのその元カレのような男と付き合ったことがあります。 私の状況にどこか似ているので、おせっかいかもしれませんが。。 元カレは… 恋愛って惚れた方が負けですからね、、、
立場下に見られたらもうしんどいですよね

彼を変えたいというか全て受けいれますよ〜ってスタンスですね!
もともとそういう人っていうのは分かってたのでいい気はしませんが私以上に彼を理解できる女いないと思うので( ᷇࿀ ᷆ )

• << 20 主さんは惚れたほうが負けというスタンスなんですね。 私は、勝ち負けよりも、それで去られるのなら、ただ単に相手の理想のタイプではなかったんだなと思います。 ほんとにお互いが価値観が合ったり、理想の関係なら、勝ちも負けもなく関係が自然と続くと思います。もちろん多少の努力は必要かとは思いますが。 必要以上に気になったり疲れるくらい努力しないといけないのなら、無理をしている=合わないのだと思います。 主さんが必要以上に気になったり、疲れなければそのままでいいのだと思います。

No.19 22/07/02 22:40
通りすがりさん19 

そういうを彼氏とは言わないですよ。

単なる性欲処理要員兼家政婦予備軍。つまり都合の良い女ってだけです。

主さんの幸せなどどうでもいいんです。自分が良ければそれでいいだけ。

そしてそんな男に依存してる自分を持たない女ってだけです。

つまんない生き方してると思いますよ。

• << 21 まあ考え方はそれぞれなのであれですけど こんなんでもちゃんと彼女だったので(笑) お互い両親に挨拶して同棲も始めているので 都合のいい女に関してはそれが楽しくてやっている部分もあるのでなんとも言えませんが 彼は普通の人じゃないですね、

No.20 22/07/02 22:50
匿名さん1 

>> 18 恋愛って惚れた方が負けですからね、、、 立場下に見られたらもうしんどいですよね 彼を変えたいというか全て受けいれますよ〜ってスタンス… 主さんは惚れたほうが負けというスタンスなんですね。
私は、勝ち負けよりも、それで去られるのなら、ただ単に相手の理想のタイプではなかったんだなと思います。
ほんとにお互いが価値観が合ったり、理想の関係なら、勝ちも負けもなく関係が自然と続くと思います。もちろん多少の努力は必要かとは思いますが。

必要以上に気になったり疲れるくらい努力しないといけないのなら、無理をしている=合わないのだと思います。

主さんが必要以上に気になったり、疲れなければそのままでいいのだと思います。

• << 22 勝ち負けというか疲れもすると思うし努力しないで停滞したままなら男女の関係は成り立たない、 自分を曲げたくないとかはもちろんありますけど自分曲げてまで全部捧げられる相手ってなったらしょうがないんじゃないですかね、(笑) 理屈とかではなくもう感覚とかの域でビビっと来たみたいなニュアンスですね、

No.21 22/07/02 22:53

>> 19 そういうを彼氏とは言わないですよ。 単なる性欲処理要員兼家政婦予備軍。つまり都合の良い女ってだけです。 主さんの幸せなどどうでも… まあ考え方はそれぞれなのであれですけど
こんなんでもちゃんと彼女だったので(笑)
お互い両親に挨拶して同棲も始めているので

都合のいい女に関してはそれが楽しくてやっている部分もあるのでなんとも言えませんが
彼は普通の人じゃないですね、

No.22 22/07/02 23:01

>> 20 主さんは惚れたほうが負けというスタンスなんですね。 私は、勝ち負けよりも、それで去られるのなら、ただ単に相手の理想のタイプではなかったんだ… 勝ち負けというか疲れもすると思うし努力しないで停滞したままなら男女の関係は成り立たない、
自分を曲げたくないとかはもちろんありますけど自分曲げてまで全部捧げられる相手ってなったらしょうがないんじゃないですかね、(笑)

理屈とかではなくもう感覚とかの域でビビっと来たみたいなニュアンスですね、

• << 24 ビビっときたいいですね。 じゃあ、何を迷っているんですか?

No.23 22/07/02 23:03
知りたがりさん9 

>> 17 どうでも良すぎて、いてもいなくてもどうでも良くて空気みたい。 自分の時間を使っているつもりも全然ない →仕事の合間にわざわざ時間を空… 私的にはどうでもいい人だから、別にどうでもいい。

どうでもいい人は哀れな存在なんです。好きになっても貰えず嫌いになっても貰えず。どうでもいい存在になるならば、嫌いだと言われた方がまし。

でも、彼にとっては主は付き合わなくても性欲の捌け口になるし、自分から超都合のいい女に成り下がってるし。
理解されているかわかりませんが、時間や労力を主に使っているわけじゃ無いのですよ。自分の都合のいいように使ってる。まさか、私に使ってくれているなんて思ってないですよね?
彼が出す案は、別に主に会うために使う労力じゃないから気にならない。自分に使う時間だけだよ。
自分の時間を主に使わないから平気なんです。主に会ってようと全て自分のやりたいように使う自分時間。

揉めたらストレスなんでしょうね。

主が、お金も時間も掛けたくないほど切りたいというのはわかります。ただ、彼は主にお金時間を掛けてるつもりが無いから平気。
主さんはどうでもいい=嫌いということかな。嫌いな人に、時間もお金も掛けたくないですよね。

彼は主のこと、嫌いじゃない好きでもない。どうでも良いのです。

• << 28 どうでもいい=嫌い ではないですね そもそもの考え方の違いだと思うので 彼やあなたはどうでもいい、あってもなくても変わらないものはあったところで無害だからとりあえず持っておくみたいな感覚ですよね。 私はあってもなくても変わらないものは無害だろうが持っておく、あること自体が嫌なので捨てるって選択になるので 自分の時間を使うなら1人でいいし そもそも私じゃなくていいんですよね、彼は私以上に都合のいい女も融通が効く女も顔がいい女も日替わりできるくらいなのでじゃあなんで私に固執している?ってところです

No.24 22/07/02 23:03
匿名さん1 

>> 22 勝ち負けというか疲れもすると思うし努力しないで停滞したままなら男女の関係は成り立たない、 自分を曲げたくないとかはもちろんありますけど自分… ビビっときたいいですね。
じゃあ、何を迷っているんですか?

No.25 22/07/02 23:13

>> 24 迷いというか納得と理解ができないって感じですかね

言葉があって行動がないと不安になって
行動があって言葉がないと疑問になって
言葉と行動が伴って確信になるので

彼は行動があって言葉がないタイプなので
私は理解出来ず悩んでいる??感じですね

• << 27 じゃあ、行動で判断するしかないですね。 主さんが自分の目で見て、納得するまで! でも、大事なことだと思うので、そのまま都合のいいだけの女になるのではなく、話し合いをタイミングや様子を見て設けたほうがいいのではないでしょうか?

No.26 22/07/02 23:15
知りたがりさん9 

結局ね、セフレを持つ男性は自分の欲満たすためならば、時間もお金も惜しまないのです。全て自分の欲を満たすための労力。
主さんは今セフレに戻ったのですよね。別れてもセックスはする。

付き合った過去があるから勘違いしているかもしれないけど、彼の主に会う時間は自分の欲を満たしたり、自分のために使うお金と時間なんです。
付き合っていた時は、彼女である主に費やしてくれてたかもしれない。でも、今は違う。

そこはしっかりと自覚して関係を継続されないとだめですよ。

主としては、自分から切りたくないというならば、彼女ではないのだから自分に時間を使ってくれてるなんて思ったらだめなんです。

彼が終わらせたいと言ったらそれまでだというスタンスみたいだけど、おそらく言わないと思います。終わらせる理由なさそうだし。
主のこと嫌いになれば、終わらせるだろうけど。

No.27 22/07/02 23:20
匿名さん1 

>> 25 迷いというか納得と理解ができないって感じですかね 言葉があって行動がないと不安になって 行動があって言葉がないと疑問になって 言葉… じゃあ、行動で判断するしかないですね。
主さんが自分の目で見て、納得するまで!

でも、大事なことだと思うので、そのまま都合のいいだけの女になるのではなく、話し合いをタイミングや様子を見て設けたほうがいいのではないでしょうか?

• << 30 長期戦になりそうですね、、、、ww 何回か別れ話の時に話し合いしてるんですけどね、、、他にも私が彼のことを怒らせて縁切られかけましたがごめんねーって謝ったら もう喧嘩とかめんどくさいから寝たら機嫌が治る。って向こうが折れるんです。そういう喧嘩というかお互いの関係の話し合いを1~2ヶ月で10回以上してました。

No.28 22/07/02 23:22

>> 23 私的にはどうでもいい人だから、別にどうでもいい。 どうでもいい人は哀れな存在なんです。好きになっても貰えず嫌いになっても貰えず。どうで… どうでもいい=嫌い ではないですね

そもそもの考え方の違いだと思うので
彼やあなたはどうでもいい、あってもなくても変わらないものはあったところで無害だからとりあえず持っておくみたいな感覚ですよね。
私はあってもなくても変わらないものは無害だろうが持っておく、あること自体が嫌なので捨てるって選択になるので

自分の時間を使うなら1人でいいし
そもそも私じゃなくていいんですよね、彼は私以上に都合のいい女も融通が効く女も顔がいい女も日替わりできるくらいなのでじゃあなんで私に固執している?ってところです

No.29 22/07/02 23:28
知りたがりさん9 

>> 28 都合のいい女なんて、どれだけいても問題ないだけです。
主以外にも日替わりがいるならば、その日替わりの一人で問題ない存在です。そういう意味では固執しているのでしょう。

人として私に固執しているとか、自分に時間を使ってるなんて思わない方が良いです。

• << 31 そこですー!日替わりの1人でいいなら何人いても困らないけどストレスになる人間起きたくない彼なので 私が1番めんどくさくて1番ストレスがかかる女なので私を切ればいいだけなんですよ、 彼にお前いらないって何度も言われましたが ごめんねって一言謝ると戻るんです。

No.30 22/07/02 23:30

>> 27 じゃあ、行動で判断するしかないですね。 主さんが自分の目で見て、納得するまで! でも、大事なことだと思うので、そのまま都合のいいだけ… 長期戦になりそうですね、、、、ww

何回か別れ話の時に話し合いしてるんですけどね、、、他にも私が彼のことを怒らせて縁切られかけましたがごめんねーって謝ったら
もう喧嘩とかめんどくさいから寝たら機嫌が治る。って向こうが折れるんです。そういう喧嘩というかお互いの関係の話し合いを1~2ヶ月で10回以上してました。

• << 32 うーん。 すみません。話聞く限り、主さんが彼と縁切る必要がないとおっしゃるのがどんなところなのか、まったくわかりません。 主さんは今、彼のことを好きかわからないんですよね? 主さんも、彼を利用したらいいのではないですか?主さんも彼をキープしてる間に他のいい男を探すのです、、 どうしても彼しか見えないというのなら話は変わってきますが、、

No.31 22/07/02 23:34

>> 29 都合のいい女なんて、どれだけいても問題ないだけです。 主以外にも日替わりがいるならば、その日替わりの一人で問題ない存在です。そういう意味で… そこですー!日替わりの1人でいいなら何人いても困らないけどストレスになる人間起きたくない彼なので
私が1番めんどくさくて1番ストレスがかかる女なので私を切ればいいだけなんですよ、
彼にお前いらないって何度も言われましたが
ごめんねって一言謝ると戻るんです。

• << 34 戻るから別に切ること無いのです。 ストレスにならない人間だという自覚ないのですか?ストレスにもならない、どうでもいい日替わり女の一人。 いらない=ストレスではない。 謝れば戻れば問題ないのでしょう。そこで、グチグチ言いだしたり、めんどくさいことにならないから楽なんです。 主が彼が離れてくれたら良いというならば、グチグチめんどくさい女になればよいと思うけど。謝ることしない、グチグチ言う、おまえめんどくせぇと言われる女になりませんか? 彼のストレスにならないとだめですよ。

No.32 22/07/02 23:37
匿名さん1 

>> 30 長期戦になりそうですね、、、、ww 何回か別れ話の時に話し合いしてるんですけどね、、、他にも私が彼のことを怒らせて縁切られかけましたが… うーん。
すみません。話聞く限り、主さんが彼と縁切る必要がないとおっしゃるのがどんなところなのか、まったくわかりません。
主さんは今、彼のことを好きかわからないんですよね?

主さんも、彼を利用したらいいのではないですか?主さんも彼をキープしてる間に他のいい男を探すのです、、
どうしても彼しか見えないというのなら話は変わってきますが、、

No.33 22/07/02 23:44

>> 32 一緒にいて楽しい落ち着く楽ってところですかね?あと趣味が同じで体の相性がいい、切るメリットがないといいますか、、、
楽しいとかは思うけど恋愛感情があるかは分からないですねー

どうしても彼しか見えないというか他に興味が1ミリもいかないですね、話そうとも思わないし時間使いたくないなと。

• << 35 なるほど。 主さんは彼以外と付き合ったことあるんですか?? もしなければ、他にも男友達を作ってみるべきです。 そして、ほんとに彼がいいのか考えてみるべきだと私は思います。

No.34 22/07/02 23:45
知りたがりさん9 

>> 31 そこですー!日替わりの1人でいいなら何人いても困らないけどストレスになる人間起きたくない彼なので 私が1番めんどくさくて1番ストレスがかか… 戻るから別に切ること無いのです。

ストレスにならない人間だという自覚ないのですか?ストレスにもならない、どうでもいい日替わり女の一人。

いらない=ストレスではない。

謝れば戻れば問題ないのでしょう。そこで、グチグチ言いだしたり、めんどくさいことにならないから楽なんです。

主が彼が離れてくれたら良いというならば、グチグチめんどくさい女になればよいと思うけど。謝ることしない、グチグチ言う、おまえめんどくせぇと言われる女になりませんか?

彼のストレスにならないとだめですよ。

• << 36 いや、逆です。私が1番ストレスになってるんです(笑)めちゃくちゃグチグチ言ってるんで。 お前いらない、家に置いてある荷物今すぐ全部持ってって、消えてほしい、お前じゃなくていい、俺の嫌がることするな、俺のストレスになることするな、とかキレられながら言われましたよー その度、そっかーごめんねー!仲直りしよか!って謝ると戻るんです。 私は泣きじゃくって縋ったりとかもしてませんね。

No.35 22/07/02 23:51
匿名さん1 

>> 33 一緒にいて楽しい落ち着く楽ってところですかね?あと趣味が同じで体の相性がいい、切るメリットがないといいますか、、、 楽しいとかは思うけど恋… なるほど。
主さんは彼以外と付き合ったことあるんですか??

もしなければ、他にも男友達を作ってみるべきです。
そして、ほんとに彼がいいのか考えてみるべきだと私は思います。

• << 37 ありますよ。 前の彼は2年くらいお付き合いしてましたね 男友達は多い方だと思いますよ。

No.36 22/07/02 23:58

>> 34 戻るから別に切ること無いのです。 ストレスにならない人間だという自覚ないのですか?ストレスにもならない、どうでもいい日替わり女の一人。… いや、逆です。私が1番ストレスになってるんです(笑)めちゃくちゃグチグチ言ってるんで。
お前いらない、家に置いてある荷物今すぐ全部持ってって、消えてほしい、お前じゃなくていい、俺の嫌がることするな、俺のストレスになることするな、とかキレられながら言われましたよー
その度、そっかーごめんねー!仲直りしよか!って謝ると戻るんです。
私は泣きじゃくって縋ったりとかもしてませんね。

• << 44 なんだかんだと言いながら、ストレスになってないから今がある。 戻る課程も嫌じゃない。その都度の行為も受け入れている。面倒臭くない。 彼と今後どうしていきたいのか知りませんが、私がストレスなんです、切ればいいだけなんですというならば、自分は切りたくないという態度を改めて自分から離れる以外ないですよ。 ストレスだと言われながら、彼が固執してるなんて馬鹿な頭捨てること。 主といられるのは、ストレスフリーだからいられる。 主の世話をしなくても、主が自分から離れないこと理解しているから面倒じゃない。 彼自身は、主が自分がめんどくさい、ストレスだと言い張っていること何とも感じてないのですから。 彼がこの女性だと思える人ができたら、あっさり捨てることのできる存在でもありますけどね。

No.37 22/07/03 00:00

>> 35 なるほど。 主さんは彼以外と付き合ったことあるんですか?? もしなければ、他にも男友達を作ってみるべきです。 そして、ほんとに彼が… ありますよ。
前の彼は2年くらいお付き合いしてましたね

男友達は多い方だと思いますよ。

No.38 22/07/03 00:05
匿名さん1 

>> 37 そうなんですね。
それでも彼から離れられないということは、やはり主さんにとって、彼は何か他の男性とは違うのかもしれないですね。

主さんは彼の事がほんとは好きなんじゃないですか?

No.39 22/07/03 00:14

>> 38
ちゃんと恋愛感情で愛情とかで好きなのか執着なのか自分の中で分からないなって感じですね、

No.40 22/07/03 00:20
匿名さん1 

>> 39 離れられないと思っているうちは何かしら愛情があると思います。
冷めるきっかけができたら、冷めるのかもしれませんが、惰性って感じになってるんですかね?

彼に尊敬できるところがあるか?彼と一緒にいるときの自分が好きか?彼といて自分自身が成長できる関係なのか?考えてみたらどうでしょうか。

No.41 22/07/03 00:51

>> 40 冷める要素はいっぱいあるのに冷めないから困ってますね、、、

尊敬はできますね男としては酷い人だなと思いますけど人としてとても素敵な方なので

• << 43 冷める要素はいっぱいあるんですね。 ほんとは、もっと大事にしてくれる男性を探すべきだとは思いますが、 主さんはそのつもりがないようなので、 ビビっときて、そこまで彼がいいというのなら、彼のそばにいて、彼があなたなしでは生きられないとなるまで悔いが残らないようにがんばったらいいと思います。 がんばってください。 私は元カレにはそこまでする価値はないと思って離れましたが。 主さんが時間や労力を使って、尽くすに値する男性だと思うのならいいのだと思います。

No.42 22/07/03 01:39
匿名さん42 

彼は主さんが居心地の良い相手なんだと思います。
普通の女ならあれやこれやとしなくてはいけない事や面倒が多いし、相手から見切られている可能性もある。
主さんは自分(彼)を愛してくれるし面倒をみてくれる絶対的存在。
どれだけ主さんが面倒でも、仲直りが早いから面倒じゃなくなるし、世話される事にもう慣れてしまってる。
普通はすぐ別れるのに愛情を注がれると居心地良くなってまた戻りたくなる。
けど浮気は繰り返しますね。
絶対的愛情を注ぐと、男は浮気するので。
好きなのは好きなんでしょうが、依存や妥協も含まれる。
彼が本当に良い相手に出会ったらセフレや依存もあっさり終わるのかも知れません。

No.43 22/07/03 07:17
匿名さん1 

>> 41 冷める要素はいっぱいあるのに冷めないから困ってますね、、、 尊敬はできますね男としては酷い人だなと思いますけど人としてとても素敵な方な… 冷める要素はいっぱいあるんですね。
ほんとは、もっと大事にしてくれる男性を探すべきだとは思いますが、
主さんはそのつもりがないようなので、
ビビっときて、そこまで彼がいいというのなら、彼のそばにいて、彼があなたなしでは生きられないとなるまで悔いが残らないようにがんばったらいいと思います。
がんばってください。

私は元カレにはそこまでする価値はないと思って離れましたが。
主さんが時間や労力を使って、尽くすに値する男性だと思うのならいいのだと思います。

No.44 22/07/03 07:35
知りたがりさん9 

>> 36 いや、逆です。私が1番ストレスになってるんです(笑)めちゃくちゃグチグチ言ってるんで。 お前いらない、家に置いてある荷物今すぐ全部持ってっ… なんだかんだと言いながら、ストレスになってないから今がある。

戻る課程も嫌じゃない。その都度の行為も受け入れている。面倒臭くない。

彼と今後どうしていきたいのか知りませんが、私がストレスなんです、切ればいいだけなんですというならば、自分は切りたくないという態度を改めて自分から離れる以外ないですよ。
ストレスだと言われながら、彼が固執してるなんて馬鹿な頭捨てること。
主といられるのは、ストレスフリーだからいられる。
主の世話をしなくても、主が自分から離れないこと理解しているから面倒じゃない。
彼自身は、主が自分がめんどくさい、ストレスだと言い張っていること何とも感じてないのですから。

彼がこの女性だと思える人ができたら、あっさり捨てることのできる存在でもありますけどね。

No.45 22/07/03 09:05
恋愛好きさん8 

>> 12 付き合っていればというか付き合って別れたのでその作業をし終えたんですよ、、、 そうだよ。

だから主さんと付き合っていくには難しいから今の状況だという事。

そして今のセフレという状況で会っていたいという事だよね。主さんがどうしても離れたいというなら仕方ないと考えてると思うけど固執してるように感じるのは今の状況をキープしていきたくての行動だという事さ。

No.46 22/07/03 18:47
通りすがりのkei ( 5YjTv )

こんばんは
セフレから始まり、現在もセフレってことですね。
良くて、これからもこの繰り返しかな
何にしろ一緒の将来を考える相手ではないです。
今が良ければなら続ければ…妊娠だけには気をつけて下さい。

No.47 22/07/05 15:31
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

凄いですね
単なる都合のいい相手
性処理道具
家事やってくれるしエッチさせてくれるし他の女とやっても許してくれる
超絶女好きの男性にとってこれ程便利な人はいないでしょ
けど仮に彼と結婚します
100%浮気します
それって貴方にとって幸せですか?
自分だけを好きで大切にしてくれる
人と一緒になるほうが絶対幸せだって
思いませんか?

No.48 22/07/09 19:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

自分は彼の特別って思えてる間は続けられるんじゃないですか?
特別でも何でもない、どうでも良い相手の1人に過ぎないわけですけど

若いし、別に楽しそうですし

妊娠さえしなければ、それで済むでしょうし
頑張ってください。

No.49 22/12/18 17:33
匿名さん49 ( ♂ )

彼の我がままを全て主さんが受け入れてくれる。そしてHもできる。だから特に離れる理由なんてない。彼にとって楽だから当たり前ですよね。
他の女性達の中には彼の我がままと本気でぶつかった女性も居るでしょう。でも無理だと判断し彼女達は彼から卒業した。
好きな人と離れたくはない。彼の場合は主さんと離れる理由がない。
但し恋人、夫婦の仲なら離れる理由がないは通ると思うけど、主さんの場合は違う。
他の女性達みたいに彼から卒業はできないのですね。彼の我がままさえ受け入れれば依存の関係は続けられて居心地がいいと錯覚もできる。
そんなところかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧