注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

自己中なぼんくら彼氏

レス43 HIT数 966 あ+ あ-

気になるさん
22/07/02 22:56(更新日時)

彼氏が家に遊びに来るとイライラしてしまいます。
蹴り上げてオメェ帰れや!と言いたいぐらいです。
今まで何度も部屋に来られると具合悪くなるから来て欲しく無いと言ったんですが

試験が近いから勉強させてくれと言うので大人しくしてるかと思ったら仕事の電話とかして大声で話したりするのです


仮面夫婦ならぬ仮面カップルです。
こんな関係でも彼氏は私のことが好きといい、私は会わなければ心が安定してLINEで恋人ごっこはできます。

でも会って車に乗った瞬間から離したくありません。

タグ

No.3573932 22/07/02 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/02 14:38
気になるさん0 

話したく無いでした

No.4 22/07/02 15:00
気になるさん0 

>> 2 だよね。離したくないなら 良い関係じゃんって思っちゃった(笑) 会うとイライラしてストレスになる彼なら、 将来は無いので別れたほうが良… 将来なんてないです。無理な上に無理ですね。
彼氏を見てたら口から汚い言葉しかでてきません。
うんこハゲと呼んでます。
気が狂いそうです。

部屋に来たがる馬鹿な彼氏を追い払いたい。

こいつがお酒なんて持ち込もうなら私が家出をしたくなります。
私が嫌がることばかりします。
それなのに自分のことをまともな人間だと言い張ります。

別れるもんなら別れたいが

  • << 8 主さんおいくつなの? 他の方への返信で15年我慢してるとあるけれど。 別れたいなら早く別れないと、一生そのままになってしまいますよ。

No.5 22/07/02 15:01
気になるさん0 

>> 3 何で付き合ってるの? 15年間我慢してる。

No.9 22/07/02 15:26
気になるさん0 

>> 6 何か別れられない理由でもあるの? 別れ話になると向こうの反撃が強くて私が根負けするんです。

俺は今まであんたのために嫌な会社で働いてきただの私のせいにするんです。
いつ私がオメェに無理して働け言ったんじゃい、オメェが転職する勇気がないからだろうがボケ。
こんな言い争いをしても翌週には何もなかったようにニコニコしています。
私も働いてるし、お金も貸し借りもしてないです。
気持ち悪いので男と女の仲はしてないです。昔は嫌々してました。

  • << 12 そんなこと言ってるけど15年一緒にいるんだよね? ほんとに嫌ならどんな手を使ってでも終わらせたらいいだけです

No.10 22/07/02 15:31
気になるさん0 

>> 7 どんな理由で別れられないの? その関係性なぞなんですが 側から見たら謎だと思います。
子供がいたらなかなか別れられない夫婦と似ています。

No.11 22/07/02 15:32
気になるさん0 

>> 8 主さんおいくつなの? 他の方への返信で15年我慢してるとあるけれど。 別れたいなら早く別れないと、一生そのままになってしまいますよ。 最近2人とも34歳になりました。
一生こんな付き合いだと思うとゾッとします。

  • << 14 こっそり引っ越しとかは出来ないの?
  • << 15 一人暮らしですか? 連絡先に別れの言葉入れてブロックして、引っ越しして目の前から消えれば良いんじゃないでしょうか ご実家だったら他県に1人で移り住んで心機一転したらいいと思います。

No.13 22/07/02 15:39
気になるさん0 

>> 12 土日に会うだけの15年です。横断歩道歩いてる歩行者に道を譲りたがらない人です。
パーキングの200円にブチギレて15000円の罰金払う馬鹿男です。
どんな手なんてないんです。

  • << 28 言い訳だけなら誰でも言えますよ 土日だけって言ってるけど自分から喜んで行ってるんじゃないの?

No.22 22/07/02 19:35
気になるさん0 

>> 14 こっそり引っ越しとかは出来ないの? こっそり引っ越しはできないです。引っ越し場所は見つかります。わたしは早くに両親を亡くして彼が家を借りる時の保証人になっています。
親戚も遠過ぎてほとんどあったことがなく兄は知的障害でグループホームに入ってます。
なので次にどこかに引っ越しても彼氏が保証人になるしかないです。
彼は良い人ではないです。
勉強はできるし仕事もできるけど他人には好かれません。

No.23 22/07/02 19:37
気になるさん0 

>> 16 主さんの付き合い方見てて「好きじゃないのに別れない人、好きだけど別れる人」って感じにホント人生色んな人いるんだなと思いました。 私は愛… 本当になんなんでしょう。わたしもそう思いますよ。

No.24 22/07/02 19:39
気になるさん0 

>> 21 それでも別れたくない理由が主さんにあるんだろうから、じゃあ我慢して付き合い続けるしかないね。 週末だけストレスです。平日は合わないし連絡もしないから。平日は心穏やかにすごせます。週末になったら体からだるくなってきてムカムカムカムカします。

No.25 22/07/02 19:40
気になるさん0 

>> 17 私はストーカー化した元カレと切る為に引っ越しましたけどね。 刃物とか持ち出すヤバい奴でしたよ。 本気で嫌なら転職引っ越し、やろうと思… やろうと思えばできると言うわけではないんです。彼氏が他の女性に行けばいいです。

No.26 22/07/02 19:43
気になるさん0 

>> 19 よくわからない。 子供がいるわけじゃないんよね? 土日しか会わない人なんよね? エッチもしてないんだよね? 嫌いなのに別れない理… 何回もしたよ!何回どころじゃないくらいしたよ。

  • << 36 ≫ 次にどこかに引っ越しても彼氏が保証人になるしかないです。 これ、他の人へのレスだけど。 間違ってるよね? ≫彼氏が保証人になるしかない ではなくて、 ≫彼氏に保証人になってもらっている の、間違いですよね? そう言う理由なら、それは別れられないですね。 あなたは、文句と愚痴を言いながら、完全に 彼氏に依存せざるを得ない生き方を選んでるんですもん。 別れられない理由に、納得しました。 まだあなたは30代だけど、これからもっともっとキツくなりますよ。 自分の足で立てていない、これがあなたの全てだと思う。 それで良いから、別れていないんでしょうね。。

No.27 22/07/02 19:45
気になるさん0 

>> 20 これはもはや、倦怠期の夫婦ですね。 でも婚姻関係でもなく そこまで、関係は険悪なのに、別れない。てところがハテナマーク出るんですが、… モテないでしょう。デブではないですが。歳だからと言うか彼氏に疲れ過ぎて他の人と付き合う気力はない

No.30 22/07/02 21:59
気になるさん0 

>> 28 言い訳だけなら誰でも言えますよ 土日だけって言ってるけど自分から喜んで行ってるんじゃないの? 誰が?

No.32 22/07/02 22:14
気になるさん0 

>> 31 何を言ってるのかイマイチ分からない。わたしのこと責めて楽しい?私は貴方のこと悪く書いてもないし。20年後?なんの話かな?

No.35 22/07/02 22:18
気になるさん0 

>> 29 今時、保証会社通せば人に保証人頼まなくても大丈夫ですよ そうですか。ありがとうございます。それ聞いてホッとしました。

  • << 40 本当に別れたかったらもう終わりにした方がいいと思いますよ 情があるからまだ付き合っているのか分からないけど、喧嘩した翌週には主さんも普通に来ることを受け入れちゃってるし、本当に拒否するには引っ越しと連絡先ブロックして完全に拒否反応を示さないと終われないと思います。 彼氏は結局主さんと喧嘩しても一緒にいてくれるって思っているから喧嘩しても何事もなかったかのように翌週には顔だしちゃうんだと思います。 別れるのに警察に捜索願い出されるとか気になるのなら最後に手紙等で恨み辛みを書き綴った物を引っ越し前の家から送ったら警察に捜索される心配もないと思います。

No.37 22/07/02 22:21
気になるさん0 

>> 34 削除されたレス やめといたがいいよ。人を見る目養ってください。あなたはあるんでしょう。わたしはないけど。

No.38 22/07/02 22:25
気になるさん0 

>> 33 恋愛とか出来ない共依存でお互いそれでいいと思ってるんだからそれでいいんじゃないかな。 何かの形にとらわれなくてもいいと思う。 そ… 彼氏が帰ったからとりあえず気持ちは安定してきました。
繰り返されるかもしれないけどこんな生き方しかできないのでね。
とりあえず愚痴でもこぼさないとその時は辛かったから書いたんだ

No.39 22/07/02 22:26
気になるさん0 

>> 36 ≫ 次にどこかに引っ越しても彼氏が保証人になるしかないです。 これ、他の人へのレスだけど。 間違ってるよね? ≫彼氏が保証… 思ってる以上にコメント来たからごちゃごちゃになったね。
それはごめんね。
彼氏から帰ったから気分は安定してきた。

  • << 41 何にごめんか、わからないけど。。。 自分が文句と愚痴を言いながら、 彼氏に依存しているのは、自覚してる? 20年後の話をされて、何の話し? みたいに言ってるけど、彼氏の事を結局は切れない本当の理由は、自分が生活出来ないからって 自覚した方が良いと思う。 彼氏に捨てられたら、あなたはどうするの? 今住んでるとこにも居られないんじゃない? 3番さんが言ってる意味は、そう言う事ですよ?

No.42 22/07/02 22:50
気になるさん0 

>> 41 詳しく解説してくれてありがとう!

生活できなくはないんです。正社員で10年は今の会社で働いているからです。
彼氏に捨てられるなら、それでもいいんだよ。
合わないんだから。
私は彼氏がいる今日も含めた土日に自分でもおかしくなるくらいのイライラが襲ってくるんでね。
彼氏が他に好きな女性いるならそっちに行ってくれるならその方がいいんだから。

私のことをアホとか思いたいならそれでもいいよ。
上から目線でいって気分がよくなら言ってもいいよ。
ただ私からしたらネットのよく知らない人から説教めいたのがきたってさ

なんなのかな、これは。
くらいの感想しかないんだよね。

No.43 22/07/02 22:55
気になるさん0 

回答してくれた人ありがとう!
とりあえず解決したので締め切ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧