注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

遠回しに断られていますか?

レス8 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/07/02 08:30(更新日時)

2月にマッチングアプリで知り合った男性がいます。
知り合ってわりとすぐドライブに行く約束をしましたが、私から、やっぱりもっと仲良くなってからにしようと言ってからは音信不通になっていました。
私はその後そのアプリを退会しましたが、6月に再登録したら、その人とアプリ内で再会しました。
アプリ辞めてたからいい人見つかったと思ってましたーとLINEが来て、なんで連絡くれなくなったの?と聞いたら、ドライブドタキャンされたから嫌われたと思ったと言われました。
彼の近況報告を聞くと、4月から本業とは別に以前からの知り合いに頼まれて夜居酒屋のバイトを始めたという事、7月に本業の職場の近くに引っ越すという事を聞きました。
今日も疲れましたーと毎日LINEが来ていましたが、再開後少し仲良くなれ、6月半ばくらいにうちの近くまで会いに来てくれて焼き肉を奢ってくれました。車で2時間程の距離です。
その後、風邪引いたとかで仕事を休む事があったみたいですが、連絡は毎日来ていました。
疲れが取れない、体調が悪いと有給4日位使っている中、2回目のデート?で東京タワーとお台場に行き、来週また会いたいと言われました。
体調悪いみたいだし無理しなくてもと言いましたが、会いたいんで!と言っていて、2回目に会った後も連絡はありましたが、初めて1日未読の日があり、翌日、疲れすぎてスマホ開けてませんでした、すみません!と来ました。
そして、
会うの後日にしてもいいですか?
引っ越しが○日に終わるのでそれまで鞭打たなきゃいけなくて余裕がありません!埋め合わせは必ずするのでお願いします!
と来ました。
わかったよ、身体に気をつけて!と返したものが既読になり返信はありません。

これは、社交辞令で断られてるのでしょ
うか?

タグ

No.3573680 22/07/02 04:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/02 04:30
匿名さん1 

なんとなくですが…
副業してるのも複数の人と会うための(疲れたとか時間がないアリバイ)カモフラージュのように思えます。

• << 3 それはないと思います。 いま○○してます、いま○○と飲んでます!○○と電話してました!などの写真やスクショをけっこう送ってくれてるので。

No.2 22/07/02 04:33
通りすがりさん2 ( ♂ )

このスレを読む限り全然そんなことないと思いますよ
急に何で無理だと思ったのですか?

• << 4 ありがとうございます。 断るときに遠回しに言って距離を取る、みたいな人もいるみたいなので。。

No.3 22/07/02 04:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なんとなくですが… 副業してるのも複数の人と会うための(疲れたとか時間がないアリバイ)カモフラージュのように思えます。 それはないと思います。
いま○○してます、いま○○と飲んでます!○○と電話してました!などの写真やスクショをけっこう送ってくれてるので。

• << 8 マメな男をアピールする作戦 マッチングアプリにこんな男性がいるなんて!って思わせる戦略なんですよ 自分は特別なんだという感情を持つと女性はすぐ落ちる ホストの常套手段 その写真も使い回してて、その時間に撮ったものじゃないし色んな女性に送ってる なんでマッチングアプリをそんな長い期間やってるんだろうって考えたらわかるでしょうに

No.4 22/07/02 04:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 このスレを読む限り全然そんなことないと思いますよ 急に何で無理だと思ったのですか? ありがとうございます。
断るときに遠回しに言って距離を取る、みたいな人もいるみたいなので。。

No.5 22/07/02 04:38
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 4 そんな人は会うの後日にしてもいいですか?
なんて言わないです
そのまま音信不通で終わりにします

No.6 22/07/02 05:54
匿名さん6 

>引っ越しが○日に終わるのでそれまで鞭打たなきゃいけなくて余裕がありません!埋め合わせは>必ずするのでお願いします!

>わかったよ、身体に気をつけて!と返したものが既読になり返信はありません。

どう見ても完結しているのに、これ以上返信って何を期待していたのですか?
今の段階で、デートの日程なんて決められないでしょ。

>これは、社交辞令で断られてるのでしょうか?

彼の言葉を信じられずに、主さんそんな風に思うんですか・・

No.7 22/07/02 07:55
匿名さん7 

結論が出たから返信をしないだけです。

あと、あなたは警戒心が強い人ですか?
端々に自己完結が見られてコミュニケーションが取れてないように見えますよ。

No.8 22/07/02 08:15
匿名さん8 

>> 3 それはないと思います。 いま○○してます、いま○○と飲んでます!○○と電話してました!などの写真やスクショをけっこう送ってくれてるので。 マメな男をアピールする作戦
マッチングアプリにこんな男性がいるなんて!って思わせる戦略なんですよ
自分は特別なんだという感情を持つと女性はすぐ落ちる
ホストの常套手段
その写真も使い回してて、その時間に撮ったものじゃないし色んな女性に送ってる
なんでマッチングアプリをそんな長い期間やってるんだろうって考えたらわかるでしょうに

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧