泚目の話題
嫁がいるのに恋しおしたいたした
付き合った圌氏実は結婚しおいた
結婚しないのず聞かれるこずが苊痛

👑王囜王家ず王囜民達の👑

レス498 HIT数 6688 あ+ あ-

王 30代 ♂ VO551b 
22/12/15 20:49(曎新日時)

初にお目にかかる。
我茩は埋儀な人々が暮らす城䞻の王である。この王囜は我茩が自ら👑かぶっお働いたお金で皎金玍めおかろうじお維持しおいる王囜なのである(笑)。
💩倧臣、王劃みき、匕き続きお願いしたす。
スレの新芏囜民も倧歓迎なのである☺

22/07/01 19:50 远蚘
前回は皆のおかげで初満レスたでいきたした☺
ありがずうございたした😊

22/07/01 21:34 远蚘
尚、この王宮はのほほんず運営しおるのでコメントはマむペヌスでいいのであヌる☺

タグ

No.3573409 22/07/01 19:46(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/07/01 20:26
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

来たよ(*Ž∇*)
新スレ( ^ω^)🎉✚😆✚🎊
歀方こそ、宜しゅう、埡頌、申したする(●^o^●)



  • << 3 王劃みき、ありがずうございたす🙇 王劃みきのフォロヌもあり新スレずいうなの王宮を立おるこずが出来たした🙇

No.2 22/07/01 21:06
雑孊王さん2 

囜王、
新たなる領土を埗られたしたこず、たこずに喜ばしいこずにございたす。
矎喜姫さたもご機嫌うるわしゅう。

雑孊がネタ切れでうんちくが語れない💩にございたする。

どうかたたよろしくお願い申し䞊げたす。

  • << 4 倧臣。 こちら、こそ、宜しく😊 りンチクは、無理のない、皋床で。 身䜓、レス、無理しない様に、がちがち、やりたしょい😆🍀
  • << 5 💩倧臣 絊料未払いなのに逆恚みもせず来おくれたんか笑 りンチ君などどうでもよい☺ それよりドラむアむ察策しお任務に励むように😀 王宮内ではゎヌグルしお行動するように。

No.3 22/07/01 21:11
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 1 来たよ(*Ž∇*) 新スレ( ^ω^)🎉✚😆✚🎊 歀方こそ、宜しゅう、埡頌、申したする(●^o^●) 王劃みき、ありがずうございたす🙇
王劃みきのフォロヌもあり新スレずいうなの王宮を立おるこずが出来たした🙇

  • << 6 歀方こそ、ありがずう😆💕✚ 半分以䞊、催促(笑) king、倧臣、私。䞉人、揃ったネ(^o^) 又々、宜しく👋😉

No.4 22/07/01 21:14
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 2 囜王、 新たなる領土を埗られたしたこず、たこずに喜ばしいこずにございたす。 矎喜姫さたもご機嫌うるわしゅう。 雑孊がネ  倧臣。
こちら、こそ、宜しく😊

りンチクは、無理のない、皋床で。
身䜓、レス、無理しない様に、がちがち、やりたしょい😆🍀


No.5 22/07/01 21:15
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 2 囜王、 新たなる領土を埗られたしたこず、たこずに喜ばしいこずにございたす。 矎喜姫さたもご機嫌うるわしゅう。 雑孊がネ  💩倧臣
絊料未払いなのに逆恚みもせず来おくれたんか笑
りンチ君などどうでもよい☺
それよりドラむアむ察策しお任務に励むように😀
王宮内ではゎヌグルしお行動するように。

No.6 22/07/01 21:25
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 3 王劃みき、ありがずうございたす🙇 王劃みきのフォロヌもあり新スレずいうなの王宮を立おるこずが出来たした🙇 歀方こそ、ありがずう😆💕✚
半分以䞊、催促(笑)

king、倧臣、私。䞉人、揃ったネ(^o^)
又々、宜しく👋😉

No.7 22/07/01 21:29
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 6 䞉人揃っお王家ですw

No.8 22/07/02 20:14
王 ( 30代 ♂ VO551b )

こんばんは😃🌃
7月に入り、䞀人蟞め、人手䞍足の毎日になりそうである。
求人はい぀入るこずやら。入っおも続くかわからない。
たさに先の芋えない出口を芋おるようである。

No.9 22/07/04 13:29
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 8 こんにちは。
求人。そうだね。
続く。その人に、よるね。
人間関係も、だけど。

無理しない様にネ。
台颚の圱響での雚、倧䞈倫ですか




No.10 22/07/05 19:47
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 9 クむヌンみき、ありがずうございたす。
普通の職皮より求人は厳しいず思いたす。
求人が来るたでは必死に頑匵りたいず思いたす。

  • << 12 そうですかぁ。 頑匵り過ぎお䜓調、厩さない様に気を぀けお䞋さいネ。

No.11 22/07/05 21:03
王 ( 30代 ♂ VO551b )

ちょっず職堎関係のこずで思い悩んでいるので元気になったらたた戻っおきたす。

  • << 13 䜕凊の職堎も、人間関係、その他 、悩みは、尜きないですね。 どうする事も、出来ない事は深く考えないで、出来る事だけを。 身䜓、壊さない様に。 埅っおるよ(*Ž∇*)

No.12 22/07/06 05:27
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 10 クむヌンみき、ありがずうございたす。 普通の職皮より求人は厳しいず思いたす。 求人が来るたでは必死に頑匵りたいず思いたす。 そうですかぁ。
頑匵り過ぎお䜓調、厩さない様に気を぀けお䞋さいネ。

No.13 22/07/06 05:34
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 11 ちょっず職堎関係のこずで思い悩んでいるので元気になったらたた戻っおきたす。 䜕凊の職堎も、人間関係、その他
、悩みは、尜きないですね。
どうする事も、出来ない事は深く考えないで、出来る事だけを。
身䜓、壊さない様に。

埅っおるよ(*Ž∇*)

No.14 22/07/06 19:34
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 13 みき王劃、ありがずうございたすm(_ _)m
䞀晩経っおだいぶ萜ち着きたした。
実はストレスおばさんが蟞めお䌚瀟の猫の䞖話を僕がしおるんですが逌やりがばれお傷぀く蚀葉を蚀われたしたので。

No.15 22/07/07 05:41
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 14 おはよヌ。
そっかぁ。猫。以前もスズメの事も、あったね。
心、無い奎は、䜕凊でも居るよ。
深く考えないで、にゃんこの事、どうするかだけ考えお、
あげおネ。
蚀われた事は傷、跡ずしお残るけれど🐈動物に癒され時をかけお、癒えおゆくよ。
元気、出せ、kingq(*ω*)p!
心、無き者に負けるな✊‌



  • << 17 おはようございたする。 やはり矎喜姫さたのお蚀葉は元気が出たする。 私たで元気が出もうした。 きっず矎喜姫さたは䜕かお蟛いこずがあっおも螏ん匵っお螏ん匵っお乗り越えた今があるのでございたしょう。 だから人の心の蟛さが芯からわかり、しっかり寄り添うこずができるのでありたしょう。 今は少し涌しいですが、これからが倏本番にございたす。 矎喜姫さたもお身䜓には充分気を぀けおお過ごし䞋さい。

No.16 22/07/07 06:04
雑孊王さん2 

おはようございたす。

私なども地域ねこを撫でおいただけで、盎接であったり、陰であったり暎蚀や陰口をはかれたこずがございたする。
ねこが嫌いな方の䞭には、ヘタをするず『呜ある』〝愛しきもの〟ずずらえおいない方すらおられたす。
保健所に電話するこずがどういう事かわかっおいおバンバン電話したり、生たれたおの子猫に熱いお湯をかけようずした人すら知っおいたす。
そうした茩には私、冷静を装っおズバズバずき぀い蚀葉で突くのですが、なんか遠回しだから盞手にたるで気付かれない悔しさが残りたする。

地域ねこずいうのも、地域を遞ばないずいけないず぀くづく思いたする。嫌いな人の倚い地区では決しお地域ねこは幞せに暮らせたせぬ。

たた、ねこが奜きでもその扱い方に察しおは人によっお千差䞇別にございたす。

結局のずころ、自分の䞭に、『ねこを奜きな気持ち』ず、『ねこに察しおどう接しおいきたいか』をしっかり揺るがないものを持っおいないず厳しいのが䞖の䞭のようにございたす。

王、愛深き王はそのたた王らしく、生きおください。
ただし、ハヌドな生掻が続きたすず身䜓が疲れ切っお、頭もうたく動きたせぬ。
心も傷぀きやすくなりたする。

くれぐれも埡身倧切にお過ごし䞋さいたせ。

No.17 22/07/07 06:12
雑孊王さん2 

>> 15 おはよヌ。 そっかぁ。猫。以前もスズメの事も、あったね。 心、無い奎は、䜕凊でも居るよ。 深く考えないで、にゃんこの事、どうするかだ  おはようございたする。

やはり矎喜姫さたのお蚀葉は元気が出たする。
私たで元気が出もうした。

きっず矎喜姫さたは䜕かお蟛いこずがあっおも螏ん匵っお螏ん匵っお乗り越えた今があるのでございたしょう。
だから人の心の蟛さが芯からわかり、しっかり寄り添うこずができるのでありたしょう。


今は少し涌しいですが、これからが倏本番にございたす。
矎喜姫さたもお身䜓には充分気を぀けおお過ごし䞋さい。

No.18 22/07/07 17:10
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 17 倧臣。こんにちは。
ハむ。耐えがたきを耐えお、生きおきたした😢今も。
哀しみが倚いから、人を思いやる事が出来るのかなぁ(*^-^*)
無神経な、奎に、負けるな。
です。
倧臣、元気が、出お、良かったです(^o^)

䜓調、気づかい、有り難う埡座いたす。
私は、倧䞈倫です倏には匷い。

倧臣も、無理しない様に、健康管理、気を぀けお䞋さいネ。

暑くおも、腹だしお寝ない様に(笑)






No.19 22/07/08 22:29
王 ( 30代 ♂ VO551b )

みき王劃、💩倧臣ありがずうございたす。
今珟圚、牧堎長に隠れおご飯あげおたす。しかし、䞖話人が居た頃、以前より鳎き声が日に日に倧きくなっおたす。もしかしたら䞖話人は倜もご飯あげおたかもしれたせん。はらぺこだずおもいたす。
今月は13日たで䌑みなし。䜓力が持぀か心配。
それではおやすみなさい。

No.20 22/07/08 22:42
王 ( 30代 ♂ VO551b )

牧堎長のやっおるこずは飌育攟棄です。
呜あるものを預かるずいうこずを軜々しく考えおたす。
ぬいぐるみじゃあるたいし、逌を䞎えないで猫が黙っおるわけがありたせん💚💚

No.21 22/07/09 06:39
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 20 おはよヌ。
牧堎長。そうですか。
良い人ず、おもわれたしたが、性悪者ですね。
修逊が足りず秩序しおない人ですね。
停りで䜜り䞊げた人栌は、厩れる。
人も動物も呜は、皆ひず぀。倧切に思っお欲しいですね。
人だけが生きおるんじゃ、ネェぞボ(`ДŽ)。

13日迄、䜓調管理。気を付けお、
無理しない様に、皋々に頑匵っお䞋さいね。

䌑日は、のんびり心身、䌑逊しお䞋さいネ⛲

  • << 24 みき王劃、牧堎長は基本的には厳しく特に我茩にはアタリが匷く嚁厳がある為猫のこずなど䜙蚈なこずは聞けないんですよね💧 もちろん雑談などする芪しい関係でもありたせん。

No.22 22/07/09 07:15
雑孊王さん2 

おはようございたする。

もしかしお、牧堎長さんは猫を飌っおはおられないのでは

たたたた居぀いたのが増えおしたっお心よく思っおいないずかではないでしょうかずはいえ、殺凊分するのも気が咎めるため攟眮されおいるずかではないでしょうか。

あるいはネズミずかが出たりし、その退治のために猫を飌い出したずかはないでしょうか。
だずすれば逌は自絊自足、ネズミやら鳥を獲っお食べるように考えおおりたしょう。


新石噚時代に、䞭近東地域から蟲耕が広たり始め、穀物が保管されるようになるに぀れお、ネズミが爆発的に増加し、このため、穀物庫の番人圹ずしお猫が村の䞭で重宝されるようになったずいわれおおりたする。

我が囜においおも奈良時代頃に、経兞などをネズミの害から守るために猫が䞭囜から茞入されたずされおおりたする。
愛玩動物ずしおの蚘述が芋られるのは、『枕草子』や『源氏物語』『曎玚日蚘』など、平安時代からであるず掚察されおおるようです。



もしネズミの害等あるようであれば、そうしお猫を飌うようになった経緯があるのならば、
ネズミの害を苊慮しおいるのに逌をやられおは猫がネズミを捕らえず、飌っおいる飌っおいるずいう蚀葉を䜿いたくはありたせぬが意味がないず、考えるのでは


元々、どなたかが逌をやっおいたのであれば、その方を䜕故叱らなかったのかずいうこずにはなりたしょうが。

💩

No.23 22/07/09 19:57
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 22 倧臣、今気付いた。
倧臣の読み通りであろう。
蟞めた人からネズミ取りの為に飌っおたのが増えたず話聞いおた。
しかし、䜕の説明の䞀぀も無い者からしたら虐埅しおるようにしか芋えないよな。牧堎長も非があるず我茩は思っおおる。
倧臣よ、ネズミも䞀幎䞭毎日食べられるものでもないように我茩は思えるしそれでは飢え死にしおしたうず思うが間違っずるかの😥

たぁ、なんにせよ前の人間から既に逌付けさせられおたが故に時に既に遅しやの😥急に逌が貰えなくなったら猫は泣き叫ぶよの😥
前の者にも牧堎長が本人泚意したのかはわからん。ただ我茩が入る前のこずだったし我茩は蟞めた者のこずは嫌いだったから䞀切話さなかったので猫のこずはわからん。
たぶん前の者も逌やっおたこずバレたず思う。でも逌をやり続けおたずいうこずは猫ずきで牧堎長の意思に反しおたのであろう。

  • << 25 王、お疲れ様にございたする。 暑い䞭での激務ですゆえ、返レスはご無理なさらずずも。 さようにございたしたか。 ごく皀に、珟代のこの日本にもさような飌い方をする人がおるのでございたす。 私もそうした人物を䞀人知っおおりたしたゆえ、たさかず思いたしたが、やはりそうでございたしたか。 避劊手術もしおいない猫の倚頭飌いはおそろしい勢いで繁殖しおいくずテレビでやっおおりたした。  頭が悪いのでその具䜓的な数字は忘れおしたいもうしたが。 猫島ず呌ばれる島では党おの猫に避劊手術を斜したゆえに、もう子猫が存圚しないのだずいいたする。 それもたた人間の身勝手な調敎に過ぎぬず蚀えば確かかもしれたせぬが 。 そのように考えたするず、䞀人䞀人考えるこずは、同じ猫奜きでも異なっおおりたする。 たしおや猫を可愛いずも思っおおらぬ、ただのねずみ取りのための動物ず思う者の考えなど理解しあうこずはむずかしゅうございたしょう。 牛をあ぀かうお仕事ゆえ、殺錠剀は䜿えないでしょうし、ずはいえ、ネズミの害もたた深刻なものにございたしょうし。 人においしい逌を、たしお定期的にもらいたした猫は、なかなかネズミを取るこずはないでしょうねぇ。 狩りの本胜的なもので、遊びのようにネズミを取るこずはあるずしおも。 それでも猫がいるだけで、ネズミが恐れお出おこなくなるず蚀いたすが 。

No.24 22/07/09 20:19
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 21 おはよヌ。 牧堎長。そうですか。 良い人ず、おもわれたしたが、性悪者ですね。 修逊が足りず秩序しおない人ですね。 停りで䜜り䞊げた人  みき王劃、牧堎長は基本的には厳しく特に我茩にはアタリが匷く嚁厳がある為猫のこずなど䜙蚈なこずは聞けないんですよね💧
もちろん雑談などする芪しい関係でもありたせん。

  • << 28 牧堎長。 そうだよね。䞊叞ず郚䞋。 硬苊しい感じの人。 他人には厳しく、自分には どうなんだろうか 🐈牧堎、猫なんだね。 内容で分かったよ💊野良猫かなぁず思った😅 私なら蚀い合いするけど🀣 頭の硬い人で、あれば蚀っおも無駄かな😓 蚀われるのを芚悟の䞊での逌を、あげおいるのであれば、暎蚀。 気にしない事だず思う。 心なき者、盞手に凹み、時間の無駄。 無理しない様に、皋々に。

No.25 22/07/09 20:21
雑孊王さん2 

>> 23 倧臣、今気付いた。 倧臣の読み通りであろう。 蟞めた人からネズミ取りの為に飌っおたのが増えたず話聞いおた。 しかし、䜕の説明の䞀぀も無  王、お疲れ様にございたする。

暑い䞭での激務ですゆえ、返レスはご無理なさらずずも。


さようにございたしたか。
ごく皀に、珟代のこの日本にもさような飌い方をする人がおるのでございたす。
私もそうした人物を䞀人知っおおりたしたゆえ、たさかず思いたしたが、やはりそうでございたしたか。

避劊手術もしおいない猫の倚頭飌いはおそろしい勢いで繁殖しおいくずテレビでやっおおりたした。
 頭が悪いのでその具䜓的な数字は忘れおしたいもうしたが。

猫島ず呌ばれる島では党おの猫に避劊手術を斜したゆえに、もう子猫が存圚しないのだずいいたする。

それもたた人間の身勝手な調敎に過ぎぬず蚀えば確かかもしれたせぬが 。

そのように考えたするず、䞀人䞀人考えるこずは、同じ猫奜きでも異なっおおりたする。
たしおや猫を可愛いずも思っおおらぬ、ただのねずみ取りのための動物ず思う者の考えなど理解しあうこずはむずかしゅうございたしょう。

牛をあ぀かうお仕事ゆえ、殺錠剀は䜿えないでしょうし、ずはいえ、ネズミの害もたた深刻なものにございたしょうし。

人においしい逌を、たしお定期的にもらいたした猫は、なかなかネズミを取るこずはないでしょうねぇ。
狩りの本胜的なもので、遊びのようにネズミを取るこずはあるずしおも。
それでも猫がいるだけで、ネズミが恐れお出おこなくなるず蚀いたすが 。

No.26 22/07/10 19:35
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 25 倧臣、かたじけない。
さよう、倧臣が蚀うように牧堎長は60前半の歳じゃから考え方が基本的に叀い。
そんな叀い人間の考えなど知るよしもない猫達にずっお䞖話人を倱った今逌を求めるためご飯貰える人間に頌るしかないよの。
ワシら人間が昌ごはん食べおる暪でドアの向こうでお腹空かしお銙箱座りで食べ物埅っおる猫達を䜙所目に自分らだけ食事なんお食べずらいわ人間の出来るこずではない。
蟞めたおばさんは我茩は嫌いじゃったが猫に察する気持ちだけは共通するものがあったな。

No.27 22/07/10 19:36
王 ( 30代 ♂ VO551b )

みき王劃、倧臣、🐈の盞談にのっおくれおかたじけない。

No.28 22/07/11 11:52
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 24 みき王劃、牧堎長は基本的には厳しく特に我茩にはアタリが匷く嚁厳がある為猫のこずなど䜙蚈なこずは聞けないんですよね💧 もちろん雑談などする芪  牧堎長。
そうだよね。䞊叞ず郚䞋。
硬苊しい感じの人。
他人には厳しく、自分には
どうなんだろうか

🐈牧堎、猫なんだね。
内容で分かったよ💊野良猫かなぁず思った😅

私なら蚀い合いするけど🀣
頭の硬い人で、あれば蚀っおも無駄かな😓

蚀われるのを芚悟の䞊での逌を、あげおいるのであれば、暎蚀。
気にしない事だず思う。
心なき者、盞手に凹み、時間の無駄。

無理しない様に、皋々に。



No.29 22/07/12 16:56
雑孊王さん2 

>> 28 なかなか矎喜姫さたに宛おおのレスができずにおりたした。

昚日怖い系のTV番組がありたしたが、矎喜姫さたのお囜では芳られたものでありたしたのでしょうか
そも芳られたずしおも矎喜姫さたがご芧になられたかどうか 。
久しぶりの怖い系にワクワクしおいたはずでありたしたのに、い぀の間にやら私、寝萜ちしおおりたした。

矎喜姫さたは暑さにはお匷いず申されおおられたしたが、それでも暑さだけではない負担もございたしょう。
どうぞ埡身倧切にご自愛ください。

No.30 22/07/12 19:17
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 29 こんばんは。
気づかい、有り難う埡座いたす(*Ž∇*)
私は倧䞈倫です。

たずは、kingを、元気にしなければ。q(*ω*)p!
倧分、萜ち着いた、みたいだ。

📺そっかぁ。知らなかったよ。
(≧口≊)ノ
でも、私も寝おるかも🀣
暑いのは、倧䞈倫。
その他、負担🙄今の所あるようで、ないかな。

倧臣も、無理しない様に、感染者又々、増えおきおるから、コロナ犍、熱䞭症。
気を、぀けお䞋さいネ。
今日も、お疲れ様です。

  • << 32 矎喜姫さた、おやすみなさいたせ。 い぀もお優しいお蚀葉をありがずうございたする。 私はもう少しお笑い番組を芳おから䌑みたする。d(^_^o)

No.31 22/07/12 20:39
雑孊王さん2 

王〜っ、連勀お疲れさたです。

あず日ですかね。
もうこれに懲りお無理な勀務の時にはキチンず申し出おきちんずお身䜓䌑たるようなサむクルでお䌑みください。

矎喜姫さたず💩は王の心身が心配ですぞぉ。

No.32 22/07/12 20:42
雑孊王さん2 

>> 30 こんばんは。 気づかい、有り難う埡座いたす(*Ž∇*) 私は倧䞈倫です。 たずは、kingを、元気にしなければ。q(*ω*)
 矎喜姫さた、おやすみなさいたせ。
い぀もお優しいお蚀葉をありがずうございたする。
私はもう少しお笑い番組を芳おから䌑みたする。d(^_^o)

No.33 22/07/13 06:11
王 ( 30代 ♂ VO551b )

みき王劃、💩倧臣気遣いありがずうございたす。
やっず䌑みです。連勀最埌の二日は垂堎の為、人が駆り出されるからどうしおもこの日は出ないずいけなかった。

No.34 22/07/15 08:18
王 ( 30代 ♂ VO551b )

䞀昚日ず今日で飛び石䌑みである。
よう寝た。二床寝じゃ。
もうよほどじゃない限り連䌑の申請は考えないずいけない。

No.35 22/07/15 17:23
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 34 こんにちは。
疲れ、取れたかな

無理しお働いお身䜓、壊せば、䞊
䞋、損。
他人を思いやる、気づかい、分かるけれど、自分䞀番、倧事。


No.36 22/07/15 18:48
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 35 みき王劃、疲れが取れたかはわかりたせんがたっぷり寝たした😅
たた仕事に励もうず思いたす🙂
ありがずうございたす😊

No.37 22/07/15 19:33
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 36 そうですか。
頑匵り、過ぎず、皋々に。
頑匵っおる、ふりでミ(≧∀≩*)〃それなりに動く。
食べお寝お英気を逊う✌




  • << 39 > 頑匵り、過ぎず、皋々に。 >頑匵っおる、ふりでミ(≧∀≩*)〃それなりに動く。 笑っおしたいたした。 かようにお曞きになられながら、頑匵っおおられる矎喜姫さたのお姿が目に浮かぶようでございたす。 王のお人柄に合わせた、 >無理しお働いお身䜓壊せば、䞊䞋損だよ。 >他人を思いやる、気づかいわかるけれど、自分䞀番、倧事 のお蚀葉も、本圓に王を思いやっおおられお、胞がゞヌンずいたしたした。

No.38 22/07/19 07:24
雑孊王さん2 

おはようございたす。

日本各地で倧雚による被害が出おおりたすが、王のお䜏たいのお囜、矎喜姫さたのお囜はいかがでありたしょう。
自然の力はたこず、倧きなものにございたす。

本日もおふたりに良い䞀日でありたすように。

  • << 40 倧臣、おはよう。 起きお王の間に来られたか。 こっちは倜䞭すごい雚じゃった。ボロ城ゆえ、雚音がすごかったが耳栓しお睡眠取るのが優先じゃ(笑)。
  • << 42 倧臣。気づかい、心配、有り難う埡座いたす(*Ž∇*) こちら関西。雚倧䞈倫。 kingの䜏たいの方は雚。 あちらは雚の倚い所。 灜害。䜕も、なければいいけど。

No.39 22/07/19 07:31
雑孊王さん2 

>> 37 そうですか。 頑匵り、過ぎず、皋々に。 頑匵っおる、ふりでミ(≧∀≩*)〃それなりに動く。 食べお寝お英気を逊う✌ 

> 頑匵り、過ぎず、皋々に。
>頑匵っおる、ふりでミ(≧∀≩*)〃それなりに動く。

笑っおしたいたした。
かようにお曞きになられながら、頑匵っおおられる矎喜姫さたのお姿が目に浮かぶようでございたす。

王のお人柄に合わせた、
>無理しお働いお身䜓壊せば、䞊䞋損だよ。
>他人を思いやる、気づかいわかるけれど、自分䞀番、倧事
のお蚀葉も、本圓に王を思いやっおおられお、胞がゞヌンずいたしたした。

  • << 43 🀣ありがずヌ。 りン、うん。それなり。 䞀生懞呜、頑匵るのは💖他で😁 仕事、雇人は、ふりで充分だよ。 ミ(≧∀≩*)〃。 kingは、䜕床蚀っおも・・。 気が優し過ぎるし、真面目だから。 身䜓、壊しおから、い぀も嘆いおるよ。 未々、倧䞈倫ず、思っおいるのかな 身䜓が䞀番倧事っお事。 いい加枛、孊習しなはれず思うけれど、 自分の事よりも人を思いやる気持ちが、匷いのかな

No.40 22/07/19 08:35
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 38 おはようございたす。 日本各地で倧雚による被害が出おおりたすが、王のお䜏たいのお囜、矎喜姫さたのお囜はいかがでありたしょう。 自然の  倧臣、おはよう。
起きお王の間に来られたか。
こっちは倜䞭すごい雚じゃった。ボロ城ゆえ、雚音がすごかったが耳栓しお睡眠取るのが優先じゃ(笑)。

No.41 22/07/19 15:02
王 ( 30代 ♂ VO551b )

報告
牛の䜓圓たりに巻き蟌たれ、肋骚にヒビが入っおた💊

  • << 44 やっぱりかぁ。 🏥レントゲン、撮ったんだね。 お倧事に。 ヒビは、湿垃じゃ治らないよ。 貌りすぎに泚意。。
  • << 45 王よ (Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥) 牛の動きは読めないのだろうなず、ど玠人💩にも掚しはかれたする。 ですが、肋骚骚折は痛うございたする。 固定するにしおもせいぜいバンドをするぐらいで、 痛みどころか折れたずころをすら しっかりず固定できたせぬ。 この季節、バンドは暑いし、効果は薄いし。 湿垃ずお、王のお仕事を想像するに、すぐに剥がれおどこかぞいっおしたいたしょう。 たぁ、それを芋぀けた牛が食べたりはしないでしょうが。 息をするのも痛いのではございたせぬか お倧事になさっおください。 そうずしか蚀えぬ💩をお蚱しください。 うヌん。 困りたしたね。 本圓にお倧事に。
  • << 69 王 その埌のお痛みはいかがされたしたでしょう。 ヒビも負担をかけ続けおいれば、ピヌっず亀裂が入っお折れおしたうこずもあるようですよ。 そもそもヒビずか骚折は少し時間が経っおから芋えおくるこずもあるようでございたする。 圓初思っおいた以䞊にひどかった、などずいう話はよく聞きたする。 お仕事をお続けでありたしょうから、圓然安静にはできたせぬ。 お母さたのでお怪我もあっお、い぀も以䞊にお身䜓を動かしおおられたしょう。 お痛みはいかがされたしたでしょう。 ず、聞いおはおりたすが、返レスはどうぞ無理をなさらずに。 それでは 。 💩

No.42 22/07/19 15:22
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 38 おはようございたす。 日本各地で倧雚による被害が出おおりたすが、王のお䜏たいのお囜、矎喜姫さたのお囜はいかがでありたしょう。 自然の  倧臣。気づかい、心配、有り難う埡座いたす(*Ž∇*)
こちら関西。雚倧䞈倫。

kingの䜏たいの方は雚。
あちらは雚の倚い所。
灜害。䜕も、なければいいけど。

No.43 22/07/19 15:42
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 39 > 頑匵り、過ぎず、皋々に。 >頑匵っおる、ふりでミ(≧∀≩*)〃それなりに動く。 笑っおしたいたした。 かよう  🀣ありがずヌ。
りン、うん。それなり。
䞀生懞呜、頑匵るのは💖他で😁

仕事、雇人は、ふりで充分だよ。
ミ(≧∀≩*)〃。

kingは、䜕床蚀っおも・・。
気が優し過ぎるし、真面目だから。
身䜓、壊しおから、い぀も嘆いおるよ。
未々、倧䞈倫ず、思っおいるのかな
身䜓が䞀番倧事っお事。
いい加枛、孊習しなはれず思うけれど、
自分の事よりも人を思いやる気持ちが、匷いのかな


  • << 46 はい、姫さた。(*^ω^*) ハヌト💖、倧切にございたする。 それにしおも、我が王は、気が優しいのも真面目なのも、 長所でありたしょうが。 長所で短所、なのでございたすね。 王 矎喜姫さたのお蚀葉を、 よぉ〜く、よくお読みになられお。 なんなら、曞き写しお、 目に぀くずころ、 クルマだずか、王の間の壁等に、お貌りになるず良うございたす。 矎喜姫さたは本圓にありがたいお方にございたする。

No.44 22/07/19 15:47
矎喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 41 報告 牛の䜓圓たりに巻き蟌たれ、肋骚にヒビが入っおた💊 やっぱりかぁ。
🏥レントゲン、撮ったんだね。
お倧事に。

ヒビは、湿垃じゃ治らないよ。
貌りすぎに泚意。。

  • << 47 やっぱりレントゲン取っおもらわないず玍埗いきたせんでした💚 シップでは気䌑めにも皋がありたすよね😓

No.45 22/07/19 18:36
雑孊王さん2 

>> 41 報告 牛の䜓圓たりに巻き蟌たれ、肋骚にヒビが入っおた💊 王よ (Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

牛の動きは読めないのだろうなず、ど玠人💩にも掚しはかれたする。

ですが、肋骚骚折は痛うございたする。
固定するにしおもせいぜいバンドをするぐらいで、
痛みどころか折れたずころをすら
しっかりず固定できたせぬ。
この季節、バンドは暑いし、効果は薄いし。

湿垃ずお、王のお仕事を想像するに、すぐに剥がれおどこかぞいっおしたいたしょう。
たぁ、それを芋぀けた牛が食べたりはしないでしょうが。

息をするのも痛いのではございたせぬか

お倧事になさっおください。
そうずしか蚀えぬ💩をお蚱しください。

うヌん。
困りたしたね。
本圓にお倧事に。

  • << 49 💩倧臣、ありがずう。 そのずおりで痛みで今珟圚は深呌吞は出来ない。↓ 割かし機敏の動きの我茩でもロヌプで捕たえようずした牛からの人間逆瞛りはたさかで動きが読めなかった💧

No.46 22/07/19 18:45
雑孊王さん2 

>> 43 🀣ありがずヌ。 りン、うん。それなり。 䞀生懞呜、頑匵るのは💖他で😁 仕事、雇人は、ふりで充分だよ。 ミ(≧∀≩*)〃  はい、姫さた。(*^ω^*)

ハヌト💖、倧切にございたする。


それにしおも、我が王は、気が優しいのも真面目なのも、
長所でありたしょうが。
長所で短所、なのでございたすね。

王
矎喜姫さたのお蚀葉を、
よぉ〜く、よくお読みになられお。

なんなら、曞き写しお、
目に぀くずころ、
クルマだずか、王の間の壁等に、お貌りになるず良うございたす。

矎喜姫さたは本圓にありがたいお方にございたする。


  • << 51 (*^-^*) 思った事を云っおるだけ。 思いやり。 もう䞀蚀(ï¿£^ï¿£)蚀われおいる内は花。 だず思う事だよね。 自愛しなはれ。 💖そうだね。(o・o) 自分の事を䞀生懞呜✌

No.47 22/07/19 19:08
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 44 やっぱりかぁ。 🏥レントゲン、撮ったんだね。 お倧事に。 ヒビは、湿垃じゃ治らないよ。 貌りすぎに泚意。。 やっぱりレントゲン取っおもらわないず玍埗いきたせんでした💚
シップでは気䌑めにも皋がありたすよね😓

  • << 52 だよね。 無理しない様に、ゆっくり䌑んで䞋さいネ。 倉わっおる䌚瀟でも治療費💎払っおくれるなら良かったですね。 気䌑め、痛みどめ飲んで、安静に。お倧事に。

No.48 22/07/19 19:15
雑孊王さん2 

>> 47 王
これは劎灜なのでは

  • << 50 治療費は党額払っおくれるが䌚瀟は劎灜にはしないらしい。 曞面などの手続きが面倒らしい。 少し倉わっずる䌚瀟やからの💧

No.49 22/07/19 19:27
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 45 王よ (Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥) 牛の動きは読めないのだろうなず、ど玠人💩にも掚しはかれたする。 ですが、肋  💩倧臣、ありがずう。
そのずおりで痛みで今珟圚は深呌吞は出来ない。↓
割かし機敏の動きの我茩でもロヌプで捕たえようずした牛からの人間逆瞛りはたさかで動きが読めなかった💧

No.50 22/07/19 19:31
王 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 48 王 これは劎灜なのでは 治療費は党額払っおくれるが䌚瀟は劎灜にはしないらしい。
曞面などの手続きが面倒らしい。
少し倉わっずる䌚瀟やからの💧

  • << 55 さようにございたすか。 たしかに雇い䞻偎ずしおは劎灜の申請は倧倉面倒くさいものかず。 パ゜コンに雛型があったずお、その凊理は事務員さんがそれなりに動くこずずなりたすし、 䜕よりも劎基から業務内容を提出するように蚀われ、業務改善呜什などが出ないずも限りたせんし。 その代わり劎灜に準ずるならば、病院に行っお䌑んだ分は、有絊䌑暇を消化させるこずなく、有絊扱いにせねばなりたせぬ。 そういったこずをうるさく蚀うず、煙たがられるやもしれたせぬが 。 いずれにせよ、仕事に出れば安静は難しいお仕事かず。 それでも出来うる限りお倧事になさっおくださいたせ。 お倧事に。 そしおお母様もお倧事に。 猫は人にう぀る病気を結構持぀ものですし、 矎喜姫さたのおっしゃる通り、倏堎は汗もかき、創郚の枅朔が保おない事が倚うございたする䞊に、雑菌の繁殖も起こりやすくございたす。 でも・・野良猫も、猫はみなかわいらしゅうございたする。(*^ω^*)
  • << 255 どこかで芋たハンネのスレ、散歩の途䞭によりたした。 工堎の事務関係時代は劎灜乱発したな。病院は曞類1枚ですむもの。監督眲ぞの定期の報告には曞かなきゃだけど。劎灜保険料を払っおいるから劎灜を䜿わにゃ損、党額䌚瀟払いはかえっお高く぀いたりしたすから。病院ぞの支払いずか面倒だしね。 おなこずしおむチむチ劎灜にしおたら䌚瀟も安党䌚議をするようになり朝瀌で話しお党䜓の安党意識が倚少はアップしたみたい。 劎灜扱いにしおも治療費がたいしおかからないず掛け金ず出費のバランスで掛け金は䞊がらないよ。劎灜にしないほうがかえっおコストアップはありたすね。 マゞレスしちゃった。
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧