注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

捕まった同級生A君の話

レス2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/06/30 14:07(更新日時)

ほぼ独り言になると思います。

僕は現在39才、来月40才になる男です。
僕は小学校の時にいじめられっこでした。
特に高学年の時は近所に住むA君に毎日イタズラに付き合わされて、酷い目に遭いました。警察沙汰になった事あります。

転機は中学生の時になります。
小学校の時は同じクラスで3年間一緒だったのですが、初めてクラスが別々になったんです。
それでも最初はA君と一緒に通学帰宅していました。

そんなA君が僕ではなく、同じクラスの友達と遊ぶようになり、僕はやっと解放されたと安心しました。
そして、僕にも同じクラスの友達ができて、楽しい中学時代を過ごせる事になりました。

去年の暮れ、その中学時代の仲良しだけで集まった同窓会がありました。
友達の1人が「しかし、俺らって不良達に目をつけられてたよなー。よくトイレでボコられてたし(笑)」と言い出しました。
続けてもう1人も「あったあった(笑)カツアゲとかもされたよ(笑)」と言いました。

なんだそれ!?全然話が見えてこない、不良達に目をつけられてた!?同じグループに居たのに、全くをもって初耳でした。

え?何なのそれ!?俺、そんな事1度も無かったよ!?と言うと、1人が「お前はAと仲良い時期あったろ?Aが不良達にお前に手出したら許さねぇって言ってたらしいよ(笑)」と言いました。

驚きました。Aがそんな事を言っていたなんて。辛い小学校時代でしたが、快適に過ごせた中学時代はある意味Aのおかげだったんです。
そのAはというと、一匹狼的な不良で他校の不良といつも一緒にいる感じで、学校にもあまり来ていませんでした。

先日、中学生の友達から「おい、ニュース見た!?A捕まったらしいよ!!」と連絡が来ました。
容疑は身バレするとまずいので伏せますが、ニュースになるくらいの事をやったのは間違いなくそのAでした。

22/06/30 12:52 追記
Aは地元から遠く離れた所に住んでいたようです。
それにしても、もし中学に上がってからもAと同じクラスだったらと思うとゾッとします。
そう考えると、人生は運だなーって。
ただ、Aの存在で不良達にボコられる事なく過ごせたのも事実で、そこは思うところがあります。

タグ

No.3572597 22/06/30 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/30 13:25
匿名さん1 

思うにAにとって君は大事な友達だったんだろうね。
家庭環境があまり良くないものと想像しますが、それで好意の表し方が歪んでいたというだけで。

彼はあなたをいじったり遊んでいるつもりだったけど、あなたからすれば立派ないじめに感じた、という事なのかと推測します。

捕まった容疑が気になりますが、人間性が悪化していたら残念ですね。

No.2 22/06/30 14:07
匿名さん2 

A君に毎日イタズラに付き合わされて、酷い目に遭いました。警察沙汰になった事あります

Aの中では普通に少年時代の友達のくくりに入ってる
自分がどう感じたかは置いておいて

少年時代だから犯罪しちゃうヤバすぎる子や180度価値観が違う子とも打算なく友達でいられた
それってスタンドバイミーの話の落ちみたい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧