注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

接触を嫌がる女性の心理

レス5 HIT数 364 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
22/06/30 13:58(更新日時)

初めて投稿します。
私は26歳の男性です。
お恥ずかしながらこれまで恋愛経験がなく去年の2月頃に初めて女性とお付き合いしました。
彼女31歳の5歳年上で、4回目のデートの際に告白しました。
その後次のドライブデートの際に別れ際気持ちが昂ってキスをしたところ彼女から連絡が来なくなり、2週間後くらいに別れたいと話され、別れることになりました。
しかし別れた2週間後にやっぱりまたヨリを戻したいと連絡がきて私もまだ彼女を好きだったことから復縁しました。
その後5回ほど2か月かけてデートしましたがキスの件で振られた経験からこちらから強くいくのは良くないと思い何もアクションを起こさなかったのですが彼女からも何もありません。
一度だけキスしてもいいか聞いたのですがやはり断られました。
正直なぜ付き合ってるのかが分からなくてなってきてしまいその気がないなら別れて次を頑張りたいのですが彼女はLINEや電話で私のことを好きだといってくれ頻繁に会いたいと言ってくれます。
どういう気持ちでいるのかが分からないので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3572538 22/06/30 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/30 10:32
匿名さん1 

>が彼女はLINEや電話で私のことを好きだといってくれ頻繁に会いたいと言ってくれます。
これが全てでは?
一度別れに至った経緯は本来復縁した時に確認しておくべきでしたね。
今となっては今さら感がつきまといますが気になるなら聞けばいいのでは?

なぜ付き合ってるか分からないと言いますが、確かに恋人になればキスやセックスもするでしょうが、それは関係性の中の一部に過ぎないと思いますよ。
もっと考えたりやったりすることはあると思います。

No.2 22/06/30 11:10
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 別れた理由は急にキスされてびっくりしたとのことでした。
確かにそうですね、、彼女との今後のことを色々と考えてみます。

No.3 22/06/30 12:02
匿名さん3 

年齢的に本気かどうか探っているのでは?
このままだと結婚までお預けかもですね。

No.4 22/06/30 12:49
匿名さん4 

性的な触れ合いが無理な人も稀にいますし、結婚するまではそういうことをしたくないという人もたまにいます。
ここでいろいろな意見をもらっても、彼女の本心かどうかは分かりません。
きちんと話し合った方がいいと思います。

No.5 22/06/30 13:58
パンツパーク ( jCdTv )

別れちまえよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧