注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

身の丈とは?芸能人に恋?

レス10 HIT数 641 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/06/30 20:26(更新日時)


自分の身の丈?を知る方法を教えて下さい。
友達に芸能人に本気で恋してる人がいます。その芸能人の方は結婚してますが友達は妄想?なのか分かりませんが愛人でも良いとか言って自分磨きに励んでいます。
最近知り合いからその友達はそんな考え方だから彼氏ができないのでは?と言われました。自分の身の丈にあった人を好きにならなきゃ!と。

私も30手前で彼氏もいませんので身の丈にあった人を見つけたいのですが、身の丈がよくわかりません。

また友達の芸能人に恋をするって言うのはおかしな事なんでしょうか?

良かったら教えて下さい。

タグ

No.3572528 22/06/30 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/30 11:21
匿名さん1 

芸能人とか有名人へのリアコ勢なら今沢山いらっしゃいますよ
色々な男性と交流していけば、身の丈に合った人と出会うのではないのでしょうかね?

No.2 22/06/30 11:56
匿名さん2 

誰にも迷惑かけてないし、
芸能人が恋の相手でもいいんじゃない?

主さんも、「身の丈」なんて気にしないで
たくさんの人と知り合って、たくさん恋を楽しんだらいいと思うなぁー

No.3 22/06/30 12:09
匿名さん3 

芸能人や二次元キャラに恋している人、いますけどね。
本気度が高いほどリアルでの恋は遠のくのはありますね……。それはそれ、これはこれでいける方は違いますが。

結婚したいならリアルはリアルで探したほうが良いと思います。
芸能人や二次元キャラは、そのうち心の恋人に変わりますよ。

それで良いと思います。

身の丈ですが、身の丈にこだわる必要ないです。
私には……なんて思わずに、これも縁のお導きと思えば良いです。

No.4 22/06/30 12:42
匿名さん4 

30近くて芸能人に本気で恋してるってなんか地に足がついてないというか、ちょっとやばめの子かもと思います。

身の丈っていうのは普通に手が届く相手で、自分を好きになってくれそうな人だと思います。
例えば同じ会社で働いている年が近くて気の合う人みたいな

No.6 22/06/30 17:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5
自分の話なら自分の話と書きます。
それでないと質問にならないじゃないですか。逆に他人に例えて質問して何かいい答えって貰えるんですか?
アナタのように答えられる方はとても不愉快です。

こちらで申し訳ございませんが他の4名様回答ありがとうございました。
とても参考になりました。本当に有り難うございます。

No.8 22/06/30 17:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7
何をそんなにムキになってるのでしょうか?
私何かアナタに対してムカつくような事書きましたか?

これ自分の話?と聞かれたら違いますよ。と答えだけですけど。それが気に食わないなら申し訳ございませんでした。

これを見てる他の方が不愉快になられたらいけませんので、これ以上は返信を控えさせて頂きます。
どうも有難う御座いました。

No.10 22/06/30 20:26
恋愛好きさん10 

身の丈なんて気にしていたらシンデレラストーリーも逆玉もなくなります。
なので身の丈なんて気にしなくていいと思います。

ただし、お友達の様に妄想に生きると、現実では恋人ができなくなります。

なので「芸能人等の会えない人」ではなく「現実に会える人」で「相性の合う人」を探せばいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧