注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

お酒の勢いで電話…….

レス4 HIT数 395 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/30 11:06(更新日時)

気になる方に酔った勢いで深夜に電話をしてしまいました。

その方は職場の方で何回か二人で食事をしたりする仲の人なんですが、その日はお酒のペースを間違ってしまい酔ってしまいました。

初めてベロンベロンに酔ってしまい(千鳥足で帰宅する程)、お酒の勢いで彼に2回程電話をして、起こしてしまい少しやり取りをした後に電話で会話をして、結局二時間半(5時ぐらいまで)も彼に付き合わせてしまいました。
しかも甘えた声みたいな感じで話してしまって引かれてないか心配です。いつも職場では可愛らしい事はしないので余計怖いです。

彼は私が滅多な事がない限り酔わないと知っているので、電話越しでは驚いている感じがしました。
しかも会話の内容が前半は彼を褒めちぎって(こういう所が好きですみたいな)、後半は職場の噂話(彼からのリクエスト)で話してました。
次の日は慌てて彼に謝罪のメッセージを送りました。その返しはスタンプで笑っている感じのやつが返ってきました。

彼はもうすぐ遠くに転勤するし、職場でも会わないのでもう対面で話す事はないと思いますが最後の最後でやっちゃったなぁという気持ちと、話すこと話してスッキリしている感じです。

でも絶対に彼に対する好意はバレてしまいましたよね。それと遠くに行ってしまうので、彼を思い続けてたまに会いに行ったりするか、新しい恋をするか悩んでます。

No.3572413 22/06/30 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/30 02:23
知りたがりさん1 ( 20代 ♀ )

5時間も話してくれたなら
脈アリ遠くに行く前に
攻め落としちゃえば?

No.2 22/06/30 02:39
恋愛好きさん2 

彼が独身なら告白してみては?当たって砕けろです

No.3 22/06/30 08:49
匿名さん3 

酔っ払いの言うことほど信用できないものは無いと思うので、軽くあしらわれておしまいだと思います。
あと、好意は伝わったとしてもそれが恋愛感情に繋がるかはわかりませんよ。
まして、酒癖が悪い女は嫌いだったら…致命的ですよね?酔う度夜中に電話掛けられて朝までとか、最低最悪じゃないですか?

恋愛したいなら他の人を探した方がいいと思います。それでなくても遠距離はお互いに根気がないと続きません。

No.4 22/06/30 11:06
恋愛好きさん4 

済んだ事は仕方ない。彼がどう思ったかは分からないけどスッキリしたなら良かったんじゃないかな。

たまに会いに行くかは相手次第でもあるので諦めないなら状況を見て行動してみるしかないし脈なさそうなら諦めて他を探すしかないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧