注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

年下の奥手男性に片想い

レス0 HIT数 296 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/06/29 23:58(更新日時)

【片想い】2つ下の男性に片想い中の大学4年生です。彼とはバイト先が同じで、私は今年度で辞めてしまうので後悔しないように片想い頑張ろう、、としています。

私自身これまで自分から好きになった人と友達以上になれたことがなく、最近まで彼に期待しすぎないようにし、自分から動くことも出来ずにいました。そんな私に勇気をくださいm(__)m

これまで彼とは2人でご飯1回、買い物を1回したことがあります。彼から誘ってくれたのですが、どちらもバイトで被った流れ(?)です。
ご飯はバイトを辞める人へのサプライズをするまでに時間があったので。買い物は同じくバイトを辞める人へのプレゼントを買いに行きました。
↑だけ聞くといい感じに思えるかもしれないのですが、、
彼はこれまで彼女ができたことがなく、「人の(恋愛)には気づくんだけど自分のはよくわかんないんだよね〜」と言っていました。
ご飯とかに誘ってくるわりにLINEはあんまり、、?ですし、元々男女年齢問わず誰とでも仲良くできるタイプなので本当に自信がないです。

でもバイト中はよく目が合うし、キッチンとホールという違いがあるにもかかわらず近くにいると話しかけてくるし、「おはよう」と「おつかれ」が私だけ流れ作業な感じじゃなくはっきり言ってくるし、退勤時間が同じだと駅まで一緒に帰るし、、。

これって期待してもいいんでしょうか( i _ i )奥手男性の意見も聞きたいですお願いします( i _ i )

タグ

No.3572349 22/06/29 23:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧