注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

関係性について

レス4 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/30 18:36(更新日時)

この前職場の男性と2人で飲みに行きました。帰りは私が電車だったので、乗り場近くまで一緒に来てくれました。帰り道が同じ方面だと思っていましたが、後々彼は現地解散の方が近かったことに気づきました。

一応翌日起きてから私の方から「昨日はありがとうございました、またそのうち行きましょう」と送りました。すぐに向こうからも「こちらこそ来てくれてありがとうございました、また行きましょ」といった内容が来ました。

そこから私からは返信していなく、連絡もないままです。もし本当に気になっている人であればこのタイミングで次のお誘いとかされるものなのかなと思ってしまいます。

飲んでいる時は比較的盛り上がってたし楽しいなと感じていました。
しかし私も当たり障りのない文章を送ってしまいましたが、向こうからも上記のようなサラッとした内容の文章しか来ませんでした。

向こうからのお誘いでしたし私は2人で行く時点で多少は意識してしまっていたのですが、特に向こうは何とも思ってない可能性が高いのでしょうか?

No.3572341 22/06/29 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/29 23:51
匿名さん1 

思ったより盛り上がらなかった?かお互いに気持ちを隠しすぎ?
相手は動くつもりないようなら貴方から動くしかないのでは?

• << 3 返答ありがとうございます。 話は盛り上がっていてはいたかと自分では思っていました。 やはり自分からも動いた方がいいですよね。

No.2 22/06/30 00:41
匿名さん2 

彼、とても優しいですね。
もし主さんがまたこの方と会ってみたい。このままやり取りが終わるのは嫌だと思うならご自分からメッセージを送ってみてはどうでしょうか?

• << 4 返答ありがとうございます。 今は部署が違うのでたまにしか会えないので、また会いたい気持ちはあります。ちなみに優しいというのはどの辺りの事なのでしょうか?

No.3 22/06/30 17:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 思ったより盛り上がらなかった?かお互いに気持ちを隠しすぎ? 相手は動くつもりないようなら貴方から動くしかないのでは? 返答ありがとうございます。
話は盛り上がっていてはいたかと自分では思っていました。
やはり自分からも動いた方がいいですよね。

No.4 22/06/30 18:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼、とても優しいですね。 もし主さんがまたこの方と会ってみたい。このままやり取りが終わるのは嫌だと思うならご自分からメッセージを送ってみて… 返答ありがとうございます。
今は部署が違うのでたまにしか会えないので、また会いたい気持ちはあります。ちなみに優しいというのはどの辺りの事なのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する