注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

至急!占いツクールが好きな夢女を助けてください!

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

暮らしている人さん( 10代 ♀ )
22/06/29 23:41(更新日時)

占いツクールが好きで、七つの大罪のバンの夢小説を読んだことのある人に質問です。
数ヶ月前に見た、バンの夢小説がすごく面白くて、もう1回読みたいなと思っております。ですが、その時自分は非ログで、作品の名前と、作者様もわからなかったんです。もちろん、数ヶ月前なので履歴にも残ってません。
お話の内容は、うろ覚えですが、
妖精王の森で赤色の魔神を倒し、エレインと別れて、心を病んでしまい、まともに生活していないバンが、夢主が居る里?集落?で、優しくしてもらい、夢主と恋に落ちる、、ですがそこの里、集落も魔神に襲われてしまう_。
という内容でした。
かなりざっくりしていて分かりずらいと思いますが、もし心当たりある人がいたらリンクを貼ったり、作品名、作者名を教えてください。
お願いします。

タグ

No.3572327 22/06/29 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/29 23:41
暮らしている人さん1 

えっと……占いツクール内で頼まれたほうが良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧