注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

失恋 モヤモヤ

レス3 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/06/30 00:14(更新日時)

マッチングアプリで、趣味が似ててタイプの男性に出会いました。
その男性から積極的なお誘いがあり、3回食事に行きました。
ユーモアのセンスと紳士的な所に惹かれてもう好きでした!

3回目のデートで、会話の節々から気があるような事を言われていたのですが、私が恋愛経験が全くなく恥ずかしく、大事なところで男兄弟と話すかのようなノリで冗談のように答えてしまい、自分の好意を全く伝えられませんでしたが、
4.5回目も2週間後に事前に決まっていたので期待してしまっていました。

3回目デート以降、電話で遊ぶ時の相談しようと提案されました。
その頃私は、電話恥ずかしいのと仕事を頑張りたいタイミングで電話の内容も急ぎてはなさそうだったので、「新しい業務のOJT中で、今週の金曜以降どうですか?」と聞いたら
毎日続いていたラインが未読無視になり5日後ぐりいに
「ごめんない他の人と付き合うことになりました」と連絡がありました。
納得の行かない終わり方で、もう彼に会えなくなると思うととても辛いです、、
あの時すぐに電話していればという後悔と、もっと自分の好意を素直に伝えるべきだったと、ずっと未練が残り次にも進めず忘れられず苦しいです

彼はどんな気持ちだったんでしょうか? 
電話を先延ばしにした事で脈なしだと思い違う人のところにすぐに切り替えてしまったのですか?

タグ

No.3572326 22/06/29 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/29 23:44
匿名さん1 

キープにすらならなかったのをみると縁はなかったのかも。

• << 3 確かに! その方の気持ちを考えるのも時間の無駄だと思いました。 お返事ありがとうございましました!

No.3 22/06/30 00:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 キープにすらならなかったのをみると縁はなかったのかも。 確かに!
その方の気持ちを考えるのも時間の無駄だと思いました。

お返事ありがとうございましました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧