注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ハチマキ交換

レス0 HIT数 349 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/06/29 23:30(更新日時)

こんにちは、かほです!
皆さんに相談があるんです!アドバイスをください!

今、少し気になっている人がいるんです!!その人をMくんとします。Mくんとは幼稚園からの付き合いで今年で10年になります。相手の親ともとても仲がいいです。私は10年一緒にいるにも関わらず全然意識もしていませんでした。今同じ塾に言ってるんですが、テスト期間で学校別で席が決まってるんです。それで私とMくんとの間に1人友達を挟んだ席です。1人席を挟んでいるにも関わらずとても目が合います。そのまま無視して前を向くのが可哀想かなっ思ったので、何となくで首を横に振ったんです。そしたら、その日以来目が合う度にお互い首を振りあっています笑たまたまMくんが私の席の後ろだった時があるんですが、その時私は耳を怪我していて絆創膏を貼ってたんです。そしたら、授業中Mくんに後ろから急に耳を触られて耳どうしたーんって言われたんです。意識するじゃないですか!?今学校では隣のクラスなんですが、よく話します。けど、まだ好きでもないし、気になっているだけなんですが、女友達と話していると嫉妬してしまいます。それで気持ちを確かめるためにハチマキ交換をしようと思っています。けど、長い間仲良くしていたせいかなんて言えばいいか分からないです、、、

皆さんならなんて言いますか?
是非教えてほしいです!

タグ

No.3572325 22/06/29 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧