注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

彼氏のおばあちゃん2

レス3 HIT数 260 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/06/29 23:30(更新日時)

少しずつ ?? と言った感じで
理由を聞くのですが
早朝に帰るのは
おばあちゃんが朝早くに起きて彼の車がないと帰ってきてなくて寂しがる
バッティングしないようにしてるのは、
一軒家は実は元はおばあちゃんが建てたお家でその家に彼女を連れて泊まらせるのは
納得がいかないそうです。
なので泊まらせてる事はおばあちゃんは知りません。
私のアパートで娘と3人で寝てる時に地震があり、その時もすぐにおばあちゃんの家に帰りました。

一度だけ私とおばあちゃんはお話したりして、娘とも会ってもらった事はあります。
その時は本当に優しくて面白くて長い時間ニコニコしてくれてました。
籍を入れるならこっちの家を使えばいい、など将来のことも認めてくれたのだと思ってます。
ですが、、後日彼からは
まだ焦って結婚決めなくてもいいんじゃないか、
離婚した元旦那とより戻したりしないのかね?
など言ってきたみたいです。。

少しショックでしたが、
おばあちゃんも大事な孫なので仕方ないと思いつつも、、

少しずつ私も30代のいい大人がお泊まりダメ?外に出るのも気を使わなきゃ行けないの?
ともやもやし始め、、
彼に対してもそろそろ彼がおばあちゃんを説得させてくれてもいいんじゃないかと
思ってしまったり。

彼は都度お互い嫌いあってるわけじゃないから、、と
そのままなんです。
それはわかるよ、でもずっとこのまま?
と私は私でどうしても、彼が行動しないとうまく関係性がいくと思えないと思ってしまいます。
籍を入れるまで、ずっと、隠れながらいるしかないのでしょうか、、

タグ

No.3572218 22/06/29 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/29 21:48
匿名さん1 

彼の為に別れてあげたら?
貴方自分の気持ちばかり優先なのね。

No.2 22/06/29 23:06
匿名さん2 

彼氏が、おばあちゃんの事を心配するのは、当然と言えば当然だと思う。

親代わりでもあり、親以上に感謝しているおばあちゃんでは無いでしょうか?

あなたにも小さな子がいるのだから、子供に気を遣ってくれる彼氏への感謝はありますよね?

おばあちゃんにしてみても、自分の子に先立たれた後、我が子以上に大切に育てた孫だろうと思います。
何かあったらいけない、と心配ばかりが募るお年寄りの気持ちは、あなたが幼子へ思う気持ちと大差ないかと。

あなただって、何かあったら、彼氏よりも我が子を選ぶでしょう?
彼氏だって、何かあれば、おばあちゃんなんだと思います。
実際、地震が良い例かも。

おばあちゃんに心配かけなくても良い相手と一緒になりたい気持ちはあると思いますよ。

あなただって、子供に心配や迷惑はかけたくないでしょうしね。

30過ぎとは言え、お互いに抱えている家族がある以上、ずっと長く縁を大切に付き合うつもりがあるなら、お互いの環境が整うのを待たれる方が良い気がします。

No.3 22/06/29 23:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そんなに気にするなら別れる方が良いですよ。
そもそも、お子さん一番の今、お泊まり云々言ってるのも、お子さんに良くないです。

ごめんなさいね、お子さんには、主さんしかいないんですよ。
父親とはお別れしたわけですから。
何処かで、母親にも捨てられるかもと、不安だと思います。
なのに、母親は次に男作って引き込んでる・・・

男性にも嫌でも、懐いてるふりとかしてるんですよ
母親が喜ぶから…

子供いるのに、男性とそうしたやり方のお付き合いは安易なんです。

しっかりお子さんの気持ち優先にするなら

離婚したのだから、お子さんには、自分しかいないと。自戒して
男性とのお付き合いは隠して、お子さんが園にいる間に少しだけ。とか、合わせる必要すら無いくらいです。

そんなに文句タラタラですが、主さんからプロポーズはしたんですか?彼からプロポーズはあったんですか?

お互いに、婚約者なんですか?

子供いて、ご主人とも結婚された過去があるので、どっか鈍感になってませんか?
お互いの家に通ってセックスしてたら、結婚出来る、結婚の約束してるわけじゃありません。

下手したら、ズルズルの大人の関係で、恋人同士ですらなくて、セフレですよ。

そんな相手に子供会わせて、子供のいる家の中で離婚したけれど、父親以外の男性とセックスしてるんですよ?

ちゃんとしましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧