注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

会食恐怖症の彼

レス1 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/06/29 21:00(更新日時)

気になる人とデートに行きます。

彼から会いたいと言われたので了解して、彼な提案でカフェに行くことになりました。

最初はお昼ご飯の予定でしたが、緊張するからカフェがいいと言われ、私が探したかったので、ケーキなどが食べられるカフェでいいか聞いたところ、緊張するから飲み物だけでいいと言われました。最初からなぜご飯で緊張するのか分からず、そこまで言われるのは初めてだったので、そこまで緊張する?と聞いたところ、会食恐怖症だと言われました。

誰にでも苦手なものや、恐怖症などはあると思います。自分も高いところは苦手です。だからこそ、その可能性に気づかず無神経に彼にそこまで緊張するのか、と言ってしまったことが申し訳なくなりました。みなさんなら、どうカバーしますか?

タグ

No.3572130 22/06/29 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/29 21:00
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

知らなかったことなので
「教えてくれてありがとう。知らずに傷つけてたならごめん」
でいいと思います。

なんとか恐怖症に最初から配慮することは、
無理です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧