注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

嫌がらせをする人

レス2 HIT数 490 あ+ あ-

社会人さん
22/07/08 13:21(更新日時)

右折時、隙間があったので待って曲がろうとした際猛スピードからの急停車し行かせようとする人はなんなんでしょうか?

またも右折時、曲がろうとした際、車一台が止まり行かせようとするも人が歩く中待っているとなかなか行かない車に早く行けという感じに手で払い続けるのは何故でしょう?人が見えないのかと思います。

運転中、特にドラレコ付きが多いんですがルームミラーで後ろを見ながらの運転、一体何がしたいのか謎です。しかも速度はとても遅い上に煽る車に対し、更に減速。

嫌がらせだけで運転する人も増えそういう運転の方は何故か自分被害者面する人も増加しました。運転中、嫌がらせしようという気より安全第一に考えるべきではないかと思います。

タグ

No.3571898 22/06/29 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/07/08 13:21
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

運転マナーを守れないのであれば、運転しないでほしいです。ストレス発散なのか運転で解消する人もいますが余計苛つくような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する