注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋した。辛いので今の気持ち聞いて欲しい

レス0 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♂ )
22/06/28 23:12(更新日時)

※自分に言い聞かせてる体でポエムってます。
 ほんとすみません。


そう

とうとう。
とうとうこの時がきた。
それだけのこと。

理屈では、わかってる。

もともと不自然、難しい関係だったのは重々承知の上で時を重ねてきたのだから…

それでも時折どうしようもなく胸が苦しくなる。
まるで若かりし頃の失恋の様に。

どう考えても引き止めるわけにはいかない。

彼女がそれでよしとしている時でなければ、その関係は成立してはいけない。

親子ほどに離れた時代を生きてきた者がそう簡単に融合できるわけがない。

時間が経てば経つほどにこの瞬間が苦しいものになることはわかってた。

最も簡単に壊れるであろう関係を理解していながらも自分のわがままをとおそうとしたのも事実。

責任は自分にある。

子の責任は親が取るのと同じ様に彼女を責めてはいけないんだ。

彼女が自分の未来を考え、この関係をリセットし、沢山の知らないことに挑戦することを妨げてはいけない。

今、ただ寂しいとか辛いと言う気持ちをぶつけてはいけない。

そう行動した時、本当に惨めな老害となってしまう。

新しい異性と付き合いたい。
新しいスタイルで仕事がしたい。
新しい住居で自分の空間を作りたい。
新しい事にチャレンジしたい。

そんな誰しもが普通に思う小さな夢、願いを邪魔することはしてはいけない。

どんなに辛かろうとそんな事を考えながら時を重ねる事しかしてはいけないんだ。

今だけは早く時間が過ぎて欲しいな。
素直にそう思う。

タグ

No.3571624 22/06/28 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧