注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気相手のレベル

レス25 HIT数 991 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
22/07/01 14:04(更新日時)

既婚男性の方、もしタイプではないがそこそこ女としては見れるような女が色目を使ってきた時って、応えてしまうものですか?

自分の嫁の方が明らかにレベルが上でも、自分に気がある女が近くに居た場合、手を出してしまうものなんでしょうか。

タグ

No.3571567 22/06/28 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 22/06/28 23:38
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 手を出すのが、芸能人でも多いと思います。 綺麗な奥さんが居ても、ファンの女性に手を出したり、ゲスと言われていた事も多々あると思います。… やっぱりそうなんですね。
最近男友達として接していた既婚者の人からやたらボディータッチをされます。
これはあわよくばと思われてるのでしょうか。

No.7 22/06/29 08:03
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 やはり浮気したいと思う男性は多いですよね。
相手の既婚男性は家庭内も順調なようなのですが、あわよくばと思っているのが丸わかりで正直どうしたら良いか戸惑ってます。
私の勘違いかな?とも思ったりしたのですが、浮気したいと相手は思ってると思って接することにします。

No.10 22/06/30 08:59
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 劣等感、、、自分にはないと思っていたのですが
いまのところ不倫とは思っていません。
身体の関係もないです。
今後もない予定なのですが、やたら触られるので今警戒中です。

私は今後も彼に応じる気はないですし、相手の方も力ずくでというタイプではないので、私が気をつけていれば今後も身体の関係は持たないと思います。
だけど、奥さんは嫌がるでしょうか?

  • << 12 てか、体の関係もないのに不倫じゃないですって! 思うだけなら、タダ。 奥さんも知らないからいいんじゃない? ただ、スレ説明にある 「嫁の方が明らかにレベルが上」 ……すなわち 「妻より美しくない人」が主さんだとしたら、ご自分に自信ないんですよね? 不倫には向かないな。

No.11 22/06/30 09:05
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 浮気する奴はするし、しないやつはしない。 私は応じません。 自分が既婚者だと分かっているのに迫ってくるなんて、怖くて逃げますよ。 普通そうですよね?
私は相手の方に迫ったつもりはないのですが、あわよくば関係を持ちたいと思われてると自覚してます。

No.15 22/06/30 21:04
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 てか、体の関係もないのに不倫じゃないですって! 思うだけなら、タダ。 奥さんも知らないからいいんじゃない? ただ、スレ説明… 相手の奥さんは美しいかはわからないんですけど、頭が良くて年収も私より断然上なので、レベルが上だと思ってました。
もしかしたら、綺麗さで言ったら私の方が勝る可能性もありますが、そこは見たことないのでなんとも言えません。
不倫はもともとする気もないですし、嘘も下手なので不倫には向いてないと思います。
話しやすい男友達だと思ってたので、最近女として見られてるのかもと思うと、嬉しいけど、奥さんが居るんだから、手を出すとか考えないでほしいと思ってしまいます。

No.16 22/06/30 21:29
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 断って嫌な思いされるよりは、期待に応えて良い気分になってほしいだけ 彼は私の気分を上げてくれてるんですね。
そういうの必要ないよって伝えることができたら良いんですけど、、、

  • << 18 『既婚男性の方、もしタイプではないがそこそこ女としては見れるような女が色目を使ってきた時って、応えてしまうものですか?』 親切心8割、心のスキ2割あれば抱けます。妻に不満がまったくなくても、色目使ってきてくれてるのに断って嫌な気持ちにはさせたくは無いと言う事です。

No.17 22/06/30 21:30
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 むしろ妻より上を狙うって無いです。 使い捨ては100均で揃えるような感覚です。 たまたま妻より上が来た場合、どうしますか?

No.22 22/07/01 13:52
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 『既婚男性の方、もしタイプではないがそこそこ女としては見れるような女が色目を使ってきた時って、応えてしまうものですか?』 親切心8割、心の… とてもわかりやすい!
確かに親切心で応えてくれる男の人の方が良い男にも見えます。
嫁にバレなければアリですよね!

No.23 22/07/01 13:55
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 No18さんの >色目使ってきてくれてるのに断って嫌な気持ちにはさせたくは無いと言う事です。 を読んで思ったのは、日本人的優しさと… もともと浮気をするかしないかは人によって決まってるということですよね。
世の中の男性全員が嫁以外を気持ち悪いと思ってくれたら浮気は絶対なくなりますね。

No.24 22/07/01 13:59
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 それまでの関係性もあるのかなと。飲み仲間であったり、知り合って何年もたつような関係であったら、無下に出来ない時もあるのでは? 主ですが、相手の方とは仕事で知り合い今年で7年になります。
なので時間もたってますし、こちらも今更拒絶することは難しく、奥さんにバレなければ良いかな?なんて、たまに考えてしまいますが、やっぱり浮気はしたくないので、このままの関係を保てるように頑張ります。

相手の方も仕事で顔を合わせるので、私と関係を持ちたいというより、無下にできなくて、このような付き合い方になってるのかもしれませんね。
ボディータッチやめてほしいけど、やめさせるの難しいです。

No.25 22/07/01 14:04
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 >>20 なるほど。 私はその場合、その人との関係は切ってしまうと思うので、言葉は選びますが徹底的に拒絶します。 不倫に対… 徹底してますね!
私も相手から誘われなければそのままフェードアウトも考えていたのですが、頻繁にではなくてもたまに誘われるので、今更断るのも変だし、なんだかズルズルな関係になってます。
返事を返さないというのは無視するということなのでなかなかできません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧