注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

マジでいや

レス14 HIT数 477 あ+ あ-

初心者さん
22/06/29 17:02(更新日時)

初めて彼氏ができました。
初めてのHの相手です。
とても恥ずかしいのですが、最近とてもアソコが痒くて婦人科に初めて行きました。
そしたら、白癬菌って…
彼氏に言ったら「ごめん、ごめん。俺インキンだからうつしたかも~笑」って。
すごく
すごーく
いやな気分です。
怒りでもなく、悲しみでもなく、なんか不愉快?
不快?気持ち悪い?
なんて言葉を使えばいいのかわかりませんが、生まれて初めての最上級のモヤった気分です。
性病では無いらしいですけど、普通別れますか?

No.3571189 22/06/28 11:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/28 11:55
匿名さん1 ( ♀ )

彼はゴムはつけてくれなかったの?
主さんに何も言わず、コトに及んだのであれば
無神経極まりないですし、ゴメンゴメン実は俺…
のタイミングで言うとか私も嫌ですよ。

白癬とは、皮膚糸状菌という真菌(カビ)が皮膚の表面をおおう角質や角質の変化した爪、毛に感染しておこる立派な病気(カビ)です。

自分なら、それ自体がどうのより、女性に対して告知もせずコトに及ぶ無神経さに幻滅して別れます。


No.2 22/06/28 12:32
初心者さん0 

>> 1 ゴム、してました😭
感情の名前がわかりました!
《屈辱》
これです!
初めての彼氏で、初めての感情で、普通がわからなくて…
でも、無神経ですよね。
うん、もうほんとイヤ!
幻滅もしてます。
お別れですよね。
初めての彼との思い出が私の黒歴史になるとは、…サイアクです!

ありがとうございました。

No.3 22/06/28 12:56
匿名さん3 

別れましょう。人に病気移して後出しでゴメンゴメン?ありえません。思いやりの欠けらも無い。やめましょう。

No.4 22/06/28 13:03
初心者さん0 

>> 3 そうですよね😭
例えば、風邪をうつしたとしても本気で謝りますよね?
ましてやカビ!!!
もう恥ずかしいし、泣きたいです。

ありがとうございました。

No.6 22/06/28 15:37
初心者さん0 

>> 5 なんで上から言ってるんですか?
スレの最後の一行に
「性病では無いらしいですけど」って、私、書いてますけど?😒

水虫の菌がブーツの中にいる問題と、私のアソコに水虫菌をうつされた問題は別の話だと思いますけど。

  • << 10 何も上から言ってないですけど? 何感情的に勘違いしてるんですか? どっちかと言えば主さんのスレに意味もなくゴムが〜って言ってる人に対して書いたつもりなんですけどねえ。 被害妄想ですか? 白癬菌に対してゴムは関係ないですよと書いてるの読めなかったんでしょうか? ブーツの件はそれぐらいポピュラーな菌ですよと出したまでですよ。

No.8 22/06/28 17:41
匿名さん8 

別れても良いと思う。
だって、病気持ってるなら普通治してからじゃない?
常識がないと思う。
性病じゃないから良いとか、原因がどうの、とかじゃないよ。

No.9 22/06/28 18:23
初心者さん0 

>> 8 私もそう思います😢
恥ずかしいから言えなかったんだとは思いますけど。
自覚してたなら治してからですよね!
うつることといい、感染症か菌の違いで症状は性病と同じだと思います。

あのさぁ~からの、女のブーツには白癬菌がわんさかいる。
だからなに?
って感じですよね😒

ありがとうございました。

No.10 22/06/28 22:30
ミクルファンさん5 

>> 6 なんで上から言ってるんですか? スレの最後の一行に 「性病では無いらしいですけど」って、私、書いてますけど?😒 水虫の菌がブーツの… 何も上から言ってないですけど?

何感情的に勘違いしてるんですか?

どっちかと言えば主さんのスレに意味もなくゴムが〜って言ってる人に対して書いたつもりなんですけどねえ。

被害妄想ですか?

白癬菌に対してゴムは関係ないですよと書いてるの読めなかったんでしょうか?

ブーツの件はそれぐらいポピュラーな菌ですよと出したまでですよ。

No.11 22/06/28 23:16
匿名さん11 

>> 10 自分の意見が正しいと思ってるならなぜ消したのですか?

  • << 14 白癬菌大王には何を言っても無駄です。 私は、うつしておいて笑ってた彼との別れについて話したかったのですが、白癬菌大王は白癬菌の知識をひけらかして「白癬菌についてお前らは無知だ」と言いたいようです。 そもそもの論点がズレてるんです。 ありがとうございました。

No.12 22/06/29 01:08
ミクルファンさん5 

>> 11 消してないですよ。

そうさせたのはどなたか達だと思いますよ。

ここってSEX、病気となれば必ずゴムは〜って人が出てきます。

主さんが書いてるように性感染症じゃ無くと書いても、性感染症扱いで書く人も多いんです。

その人達は性感染症という言葉は知っててもハッキリとは知らないんだと思います。だからその白癬菌に対しての正しいことを書いた迄ですよ。

男性は夏場に白癬菌感染を起こしてインキンタムシになる人が多いです。そしてパートナーに移す場合も、その反面冬場女性が白癬菌感染を起こして水虫になり、それを男性に移すこともあるんです。水虫も白癬菌なので。

知識を持たない人に正しい知識を書いて消されるとか、思いもよりませんでした。

そして白癬菌感染は病院で治療したとしても重度なら月単位になります。

ご自愛ください。

No.13 22/06/29 08:38
初心者さん0 

私が初めてだったから…
ゴムをつかったかどうか別の性病の心配をしてくださったのかもしれないじゃないですか?

あなたのレスが削除されたっていうことは、
消されるに値するレスだったっていうことです。
少し、自覚されてはいかがでしょうか?

それに、特に私に親身にレスくださった方への攻撃はやめてください!

知識を持たないひとに正しい知識を…?
って、あなたは何様ですか?
消されたレスでは「無知」だと罵ったりもしましたよね?

私は家族にうつす可能性も考えて対処しています。
あなたがねちっこく白癬菌を語らなくてもネットでその程度の情報は得られます。

No.14 22/06/29 08:43
初心者さん0 

>> 11 自分の意見が正しいと思ってるならなぜ消したのですか? 白癬菌大王には何を言っても無駄です。
私は、うつしておいて笑ってた彼との別れについて話したかったのですが、白癬菌大王は白癬菌の知識をひけらかして「白癬菌についてお前らは無知だ」と言いたいようです。
そもそもの論点がズレてるんです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧