注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

別れの理由で嘘をつきますか?

レス6 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/06/27 07:11(更新日時)

32歳女です。マッチングアプリで出会った彼と1ヶ月半付き合っていましたが別れました。

出会いが出会いというのもあり最初から私は事あるごとに彼のことを疑ってしまい依存気味になってしまっていましたが、依存して何がいけないの?変わらなくていいよ、直してほしいところもないと言ってくれていました。

先日久しぶりに会った後も連絡は続いていて次の予定を決めるのにシフトを教えてと言ってきたりしていました。
仕事が忙しい人で2日くらいLINEが未読無視になったりすることもあり、心配だから朝1通だけでもLINEしておいてほしいとお願いして実行してくれていたのに、突然1週間程未読無視され本当のスマホの電話番号に連絡したら普通に出て、別れたいのか聞くと別れると言われました。

しかし理由が身内が大変で夜も眠れていない、今そういうことを考える余裕もない、好きとか嫌いとかわからない、でも会えないし別れるべきと言われました。詳しい理由は教えてもらえず…私に非があったわけではないと言われました。

別れるための嘘でしょうか?
今後彼から連絡が来る可能性はあると思いますか?
男性はうっとおしいなと思って別れた元カノに再度連絡してみようと思うことはありますか?
教えていただきたいです。

タグ

No.3570371 22/06/27 03:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/27 04:56
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

十人十色だと思いますけど。

別れたを告げた女性には、復縁を申し込む事は、僕は、ありません。

振られたならば、追い掛ける時もありましたけど。

基本的には、恋って追い掛けるよりも追い掛けられる恋の方が上手く行きますけどね?

嘘も方便で彼は、彼なりに思いやりがあったと思いますけどね?

恋って縁が無いと成り立たないからね。

期待しない方が良いと思います。

No.2 22/06/27 06:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
やはりそうなんですね…
嫌なところを言われての別れじゃなかったのですっきりしなくて…
また縁があればと考えて期待しないようにします。

No.3 22/06/27 06:20
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

こういう話を聞くと皆さんに聞いてるのですが、

会ってからエッチするまでの期間はどのくらいありましたか?

その期間が短いほど男もすぐいなくなります。
1ヶ月半は短い方だと思いますが、
初対面のその時エッチした場合は、その日から連絡こない場合もあります。

No.4 22/06/27 06:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 初対面ではしていませんが次のデートではしました。出会って1週間くらいです。
その後もマメに連絡をくれていたのでヤリモクではないのかな…と思っていたのですが…

No.5 22/06/27 06:56
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 4 男側もみんながみんな
ヤリモクなわけではないので、彼ももちろんそんなつもりないのです。
むしろ真面目な男、つまり普段女の子をとっかえひっかえしてないモテない男が、ふと簡単に手に入ってしまうと(女性とヤれてしまうと)
俺、結構、他の女もイケるんじゃね?と思ってしまうことがあります。

マッチングアプリは特に、男はそうなります。

No.6 22/06/27 07:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 そうなんですね!
早く事を運びすぎても良くないんですね…
時が過ぎても思い出してもらえることはないのでしょうか?
復縁することは諦めたほうが良いのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧