注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏の誕生日の祝い方

レス2 HIT数 291 あ+ あ-

マリー( 20代 ♀ tDuSv )
22/06/27 15:55(更新日時)

彼氏と私,共通の友人2人の4人でお祭りに行く約束をしたのですが,その日程が私と彼氏が好きなアーティストのコンサートの日程と被ってしまいました。遊ぶ約束を取るか,彼氏と二人でコンサートに行くかで困っています。
遊ぶ約束をした段階ではコンサートの抽選に申し込んだ段階で結果はまだ出ていなかったので,当選したら遊びの約束は断る,落選したら遊びに行こうと彼氏と話していました (このことは友人2人には言っていません)。その後,当選し,チケットの入金もしたので遊びの方は断ろうとしたのですが,その日が彼氏の誕生日に近いので3人でサプライズをしないかという話になってしまいました。私としては彼氏と二人でコンサートに行ったあと,誕生日のディナーに行こうと考えていました。ちなみに誕生日当日は彼氏の都合でお祝いできず,別日程もお互い忙しいので難しい状況です。友人がやけに張り切っており,とても断りずらいです。また,コンサートに関しては熱狂的なファンというわけではなく,youtube やサブスクで音楽を聴いたり SNS を観ている感じでコンサートは初めてです。彼氏は人混みが苦手だからお祭りよりコンサートに行きたいと言っていますが,私に気をつかってくれているような気もするしサプライズのことは知りません。二人で誕生日を祝うか,友人たちとみんなで祝うかどちらを選ぶべきでしょうか。
もし遊びに行く方を選んだ場合,コンサートのチケットは家族に譲るか正規ルートでトレードしようと考えています。

タグ

No.3570327 22/06/27 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/27 06:56
恋愛勉強中さん1 

良いと思います

No.2 22/06/27 15:55
通りすがりさん2 

まずはどちらなら日にちをズラせる事が出来るか?だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧