注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

6歳年下のお客さんを好きになった

レス2 HIT数 479 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/06/27 00:18(更新日時)

私 26歳 店員(サービス業店員)
彼 20歳 客(毎日来る常連)

数ヶ月前から6歳年下のお客さんのことが気になっていて、連絡先を交換してほしいと言おうか迷っています。

その方は毎日来る方で短い時間ですが接客対応をします。(あまりお客さんとお話しする機会がない仕事内容です。)
今時の大学生という見た目ですが性格は大人しそうな感じです。
前はそれほど気になってなかったのですが対応して後にしっかりとお礼を言ってくださるところやすれ違ったときに会釈をしてくれたりと見た目はちょっと派手だけど腰の低くて丁寧な人だなと思ったのと私のドストライクのタイプだったので気になり始めました。

しかし私のアルバイト先はお客さんと連絡先を交換してはいけないというルールがあるのと
(実際他のバイトは交換している子もいます。)
6歳も年上の店員から連絡先を渡されたら気持ち悪いんじゃないかなと思い渡さずにいます。

同じバイトの子は応援してくれていて
中には彼に彼女がいるかどうか聞いてくれた子もいて「いないんですよね、欲しいんですけど…」と言っていたみたいです。

彼女がいないからと言って私が付き合える訳ではなく、上にも書いたように6歳も歳上で店員…難しいのかなと思います。
当たって砕けろ精神で渡してみるべきなのでしょうか?

No.3570289 22/06/27 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/27 00:08
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

6歳なんて年の差に入らんって

まだ若いから気にしてんのかって思うくらい、自分は男だけど年上の女性で6歳差くらいなら全然気にしない。
人によっては大人の女性好きなタイプもいるから有だと思う

No.2 22/06/27 00:18
匿名さん2 

接客業でもホステスとかでないのでしょ
店の規定で連絡交換ダメなら自分からはするべきでない
オーナーや経営者に知られたら嫌がる
店員から渡したのをきっかけに来なくなる事もあるかも知れない
気まずくなるのは間違いない
焦らずもう少し慎重になった方がいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧