注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どう思いますか?

レス2 HIT数 197 あ+ あ-

ミクルファンさん( 20代 ♀ )
22/06/26 13:25(更新日時)


私は今整骨院に通っています。
最初母が通っていて私も通うようになりました。
そこの方は皆さん気さくで良い人ばかりです。
私はそこの医院長さんの息子さんに治療して頂いてます。母は院長さんにしてもらってます。
院長さんは母に私について可愛らしい方。独身なの?と聞いたらしく息子さんについて、まだ息子も独身で何度かお見合いをさせたけど息子が全て断った。息子は嘘をつかない浮気を絶対しない人だよと言われたらしいです。
私とも院長先生は話すのですが私に対して、すぐ結婚できる。すぐ良いことがあると言われました。また私の店の話をしてたら院長先生が今度息子を連れて行くと言われました。院長先生はすぐにインスタもフォローして下さいました。
息子さんが私を治療してるときに院長先生が来て治療をしてくれたのですが背中を押した時痛くて私が痛いと言ったら『今押したのは息子だよ!』と言ってました。本当は院長先生が押してます。

また息子さんと話している時に自炊の話になり私が自炊しますか?と聞いたら息子さんが『休日の日はするかな。普段は買って食べている。休日の日に一人前だけ作る』と言われました。
この話を友人にしたら『一人前だけ作る』ってわざわざ言う必要ある?普通自炊するよだけで良いじゃん。一人前だけとか相手いないよアピールっぽくない?と言われましたが…
皆さんはどう思いますか?

私は少し息子さんのことが気になってます。
ちなみに私は20代後半、息子さんは30代半ばです。
もしアピールするならどんなアピールの仕方がいいでしょうか?

良かったら皆さんの意見教えてください。

タグ

No.3569812 22/06/26 12:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/26 13:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主と院長だけが突っ走ってるだけじゃん

父親に認められた!=結婚じゃないですよ

No.2 22/06/26 13:21
ミクルファンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うーん別に結婚したくはないですけどね。
まぁぼちぼち頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧