注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

ひとりごと吐き出させてください

レス0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/26 11:42(更新日時)

現在30歳独身、2年前に父が病気で倒れ、それまで働いていた職場はほぼ一日拘束される上に休みの融通が効かなかったので、闘病フォローのため退職し、以降無職です。
コロナの心配もあって、両親からまだ家にいてほしいと言われてズルズルニートでした。

さすがに貯金・収入的にも年齢的にも厳しいと思って仕事を探していますが、ど田舎なこともあってあまり求人数は多くなく、主婦向けや学生向けの短時間や、以前なら大喜びだった土日休みの仕事が多く、父の通院が平日なため、なかなかこれならと思える正社員職がありません。

選り好みしている場合ではないけど、生きていくために最低限の譲れない部分もあります。
先のことを思うとつらくて涙が出てきます。
頑張らないといけない、泣き言を言ってられないとは思いますが、とりあえずバイトでもとにかく働かなくてはと思うものの、己の努力不足、能力不足なので自業自得ではあるのですが、情けなくて苦しいです。

タグ

No.3569771 22/06/26 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧