注目の話題
職場を辞めるはめになったとこを思い出した
荷物が多い人はなぜ?
福岡ってどんなイメージ?

ノールックで歩道から車道に出てくるチャリの奴!!

レス13 HIT数 211 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
22/06/27 05:50(更新日時)

しにてーのか!?

タグ

No.3569752 22/06/26 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/26 11:24
自由なパンダさん1 

KYで回避。学生で学校がわかれば通報し指導要請。社会のためだから周囲が教育しないとね。事故ってからじゃみんなが迷惑。

No.2 22/06/26 11:30
匿名さん2 

想像力が無いんだよ。

No.3 22/06/26 12:10
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 それはお前がだよw

  • << 6 は? なんでよ? ノールックで車道に出てくるチャリに乗ってるやつが、車が来てるとかいう想像力がないって書いたんだけど。 なんで俺が想像力がないってなるんだよ?

No.4 22/06/26 12:15
自由なパンダさん4 ( 40代 ♀ )

わかります。歩行者でも自転車でも轢けるものなら轢いてみろって方が多いです。
どうしたって、事故になればドライバーの過失の割合が大きくなりますが、そのせいで身勝手な人達が多くなっています。

No.5 22/06/26 12:23
匿名さん5 

そうなんじゃない?

No.6 22/06/26 12:25
匿名さん2 

>> 3 それはお前がだよw は? なんでよ?

ノールックで車道に出てくるチャリに乗ってるやつが、車が来てるとかいう想像力がないって書いたんだけど。

なんで俺が想像力がないってなるんだよ?

  • << 8 あ、そういう意味か。 俺に想像力が無いって意味かと思ったわ。自転車が飛び出てくるイマジネーションできないのかって意味で。すまん。 あんなもん、予知能力でも無ければ、回避できんわな!

No.7 22/06/26 12:28
通りすがりさん7 ( 30代 ♂ )

確かにそういう奴おるな。

特にデリバリー系(白と緑のロゴの)は縦横無尽に走り回ってて危ない。
前に車道の真ん中を自転車で走ってる奴居た時は驚いた。めっちゃ、立ち漕ぎしてたけど、それは無理があるって。笑

No.8 22/06/26 12:33
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 は? なんでよ? ノールックで車道に出てくるチャリに乗ってるやつが、車が来てるとかいう想像力がないって書いたんだけど。 なんで俺… あ、そういう意味か。
俺に想像力が無いって意味かと思ったわ。自転車が飛び出てくるイマジネーションできないのかって意味で。すまん。

あんなもん、予知能力でも無ければ、回避できんわな!

No.9 22/06/26 12:55
匿名さん9 

ノールックで耳にはイヤホン、
飛び出して来たチャリ避けようとして、
私の夫バイクで転倒して怪我。
バイクは修理、上着は破れ7万くらいかかった。
保険も使えなくて、ほんと、腹立つ💢

No.10 22/06/26 13:33
常連さん10 

自転車が飛び出してくるかもしれない運転

No.11 22/06/26 14:51
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 歩道に子供やチャリ乗ってる子供が見えたら、かも知れない運転は必要だが、大人のチャリまで全てかも知れない運転してたら、道が大渋滞になるわ!

というか、ノールックで急に出てくる馬鹿なんてほんのひと握りだしな。

No.12 22/06/26 19:12
匿名さん12 

まさにさっき、スーパーの駐輪場から一方通行の道路に出る、チャリ親子を見た。

小学校4年位の男の子が前。右手にスマホを持ち見ながら走ってる。後ろに母。何も言わない。道路に出る時、ノールックのスマホガン見で止まらず右折して行った。

そこは車もそこそこ通り、左側通行の自転車も多い。たまたまその時は何も来ておらず誰にも迷惑はかからなかったけど。

親が悪い。

No.13 22/06/27 05:50
ゴシップ好きさん13 

まあ、そんな自転車の乗り方をしていたらいずれ怪我するでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧