注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

羅列

レス2 HIT数 383 あ+ あ-

通りすがりさん
22/06/25 18:23(更新日時)

交際相手がいたら、交際相手が遊んでいるとき、会う時、9割しゃべって、自分は1割だけとかな関係のやつはだまされてるだけだから縁を切れ。なににおいても、対等な関係でない関係は、その関係自体がウソだ。
自分自身がまわりの同僚や他人からの評判が悪いのが10のうちの8、交際相手の相手のほうはまわりの同僚や他人からの評価が10のうちの2くらいだったら、交際相手はおまえのことをなんとも思ってないカスだからすぐ縁をきれ。世間からの評価も対等でなければ、交際相手としても矛盾でしかない。
友人、仲のいい先輩、後輩だと思ってる人がいたら、相手が正社員、自分がアルバイトだったら、それは仲間ではない、影でバカにしている、裏切者だ。
後輩が痩せてて自分は20キロ太っててなにもいわない後輩はろくな人間ではない、縁を切れ。
そして2度と自分自身もその位置に達していないふさわしい名称の人間ではないのに、自分自身を後輩から
『先輩』(ウソ)と呼ばすな。
おまえは肩書きが社長になっても、女からあるいは社員から笑われたり、世話になったり気を遣わせるばかりの裸の王様だ。
ひとのことを笑う人間に人として下品などといえる土俵にすらない。

友人という他人を信用するな。近所の人間を信用するな、実家で実家の家族から見殺しの被害にあう私のようなにんげんも存在する。
よそのいい年をした娘、息子でも突然、むしょくになったらその家族を怪しみ、その娘、息子にさりげなく話しかけてみ
てその息子、娘のことばを聞くまで待つ。いい年をしたはおまえの歪んでまちがった価値観でしかない。

No.3569299 22/06/25 18:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/25 18:23
通りすがりさん0 

ツケが溜まりにたまっている。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧