注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脚やせしません…;_;

レス3 HIT数 257 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
22/06/25 14:13(更新日時)

春頃からダイエットを始め、サボり気味だった時期がありつつも、MAXから4kgほど痩せました。
ただ1番の悩みの足だけがどうしても痩せず…(太ももふくらはぎどちらも)
調べたところ足の太り方?で痩せ方が変わると書いてあり、診断のサイト?でよく当てはまったのが脂肪太りでした。
筋トレが良いと書いてありますが、骨盤矯正とか、尻痩せが良いとか、有酸素運動をするべきとか…調べると沢山あってどうするのが1番効果的かが分かりません。教えて下さい🙇‍♀️中学生女子です。

No.3569059 22/06/25 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/25 12:04
成功したいさん1 

頑張って下さい。

No.2 22/06/25 12:27
ダイエット成功者さん2 

成長の止まった大人のダイエットと成長期中のダイエットでは根本的に考えが違うことはわかっていますか?

そしてそれが脂肪太りというなら、どうすればその部分の脂肪が燃焼させられるのか?

脂肪の燃焼は筋肉でしか行われませんよ。

なら足のどこのどの筋肉を育てたら外観に響かずに鍛えられるのか?

それがハッキリ答えられるのは、医者、整体師です。

なのでそちらで聞くことが失敗しないダイエットなんですよ。

間違ったことをすれば今度は筋肉太りを起こして子持ちシシャモ足になりますよ。

ここじゃなくてお母さんに相談すべきだと思います。

No.3 22/06/25 14:13
ダイエット成功者さん3 ( ♀ )

まだ中学生!今から、変なダイエットとしたら、歳とると大変なことになるよ。
知識ないダイエットが危険な事をまず学びましょう。そして、これから、成人女性になり、骨格などかわります。今は、しっかり運動することを進める。スポーツはとくに、なにかしたほうがいいよ。しなかったおかげで、運動不足で、脂肪ばかりのBBAになってしまったよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧