注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

嫌われやすいタイプ

レス15 HIT数 748 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
22/06/26 20:14(更新日時)

嫌われやすい人間です。

昔から学級委員とかしたりしてました。学生時代は静かなグループとも明るいグループの子とも仲良く出来ていました。

それが大人になって嫌われやすくなってきました。私はネガティブなこと(陰口や愚痴))は他人にはなるべく言わないようにしていています。言っている人がいたらなるべく流すようにしているし、そういう人にはそういう人が集まってくるんだろうなと思っています。
性格的にしなければいけないことをさっさと終わらせて、時間を有効に使いたいと思っているところはダメなところだと思います。たまには雑談とかってコミュニケーションの一つなのも分かっています。

普段は、大して趣味もないのですが、ウォーキングしたり、資格の勉強したりしています。

見た目は、昔からありがたいことに可愛いと言ってもらえる機会も少なからずあって、佐々木希さんとかに似ていると言っていただけてたり、ハーフ?て聞かれることもありました。自分では本当に可愛いとも思っていません。この年齢になって、この見た目で生きていくしかないんだという一種の受け入れはあります。体重も157センチで44キロで痩せ型です。学生時代は8キロほど太っていましたが、痩せました。

その他は何を書けば良いのかわかりませんが、インスタに自撮り等のプライベートな写真はなし、服装は元アパレルでそれなり(?)。

嫌われやすい特徴があるんでしょうか?

タグ

No.3568934 22/06/25 06:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 22/06/25 12:49
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 後半の○○に似てるとか顔を見てないから知らんがな、て感じ。 一言多い人なのかな。 見た目のことを書いたのは、服装とか清潔感とか気にしてますか?って言われると思ったからです。確かにそこまで細かく書く必要はなかったかもしれません。

No.9 22/06/25 12:50
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 容姿を書いた理由からして 可愛いから羨ましがられて嫉妬で嫌われてるとでも言いたげに感じる そういうところではないでしょうか 見た目のことを書いたのは、服装とか清潔感とか気にしてますか?って言われると思ったからです。

No.10 22/06/25 12:51
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 後半の自ら卑下してしまうとこ これは女性から敬遠されてしまう気がします >昔から 可愛い言われてるなら 本人も努力してるし言… とても納得しました。
確かに自分が好きじゃない、私なんかみたいな気持ちの人を好きにならないなって思いました。
自分を好きになるようにもっと別のアプローチが必要なのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧