注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

なりすましメールで嘘、裏切られた。

レス23 HIT数 854 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/28 09:56(更新日時)

旦那にフェイクメール(なりすましメール)を送りました。(内容は、自分の性癖の話です)
そしたら通知がきて、見たら、旦那がなりすましメールに返事をしていました。
「自分にもやってほしい」
と。
私が今日、誰かからメールの返信をしたか?と聞いたら、してないと言いました。
(嘘です。なりすましメールに返事が来ていたんで。)
しかも、仮になりすましじゃなかったら妻帯者がいるのにあのような返事をするのがゆるせなかったからです。

なりすまして騙した私も悪いですが、フェイクメールの件で、嘘ついた、あのような返事をする

皆さんどうおもいますか?
男性ならあのようなメールがきたらどう返しますか?
女性なら私の立場になってどう想いますか?

タグ

No.3568900 22/06/25 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/25 07:13
おしゃべり好きさん0 

>> 1 なにがです?

No.3 22/06/25 07:15
好奇心旺盛パンダさん3 

私は逆にそのパターンで堂々と言える旦那だったら驚きます。
勿論、やましいことをしないに越した事は無いですがやましいことをして堂々としてるならそれは私の事を嫌ってるって事ですから…

No.4 22/06/25 07:23
おしゃべり好きさん0 

>> 3 どういう意味でしょうか?
つまりやましいメールをしてると言ってる旦那だったら、私の事を嫌っていると言う意味ですか?

No.5 22/06/25 07:37
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 4 >つまりやましいメールをしてると言ってる旦那だったら

えっ?ご主人はしていないと嘘をついたのではないのですか?


勿論、主さんにメールの件を聞かれて罪悪感から素直に全てを話して謝れば嫌われて無いんだと思うのですがそんなに簡単に告白するなら初めからするなよ!って思っちゃいます。
 
私の旦那がそんな事したらそんな中途半端な気持ちでフラフラした事に怒ると思います。

重ねますが…しないに越した事はないんですよ。

No.6 22/06/25 07:41
おしゃべり好きさん0 

>> 5 やましいメールをしたか?どうか?はきいてませんよ。ただ、だれかとメールした?って聞いただけです。
それに対してしてない。と言ってます。

旦那の返信にはわかってたんです。
してたのにしてないて嘘ついてました。

No.7 22/06/25 07:51
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 6 主さんは
だれかとメールしたのか?
と聞いただけでもご主人にとってはやましいことのメールですよね?

だから嘘をついたつた事じゃないんですか?

だってメールしたよと言って、誰と?どんな用事だったの?なんて聞かれてたらたくさん言い訳考え無いといけないから…

よもや奥さんにフェイクメールされてると思ってないからメール事態無い事にすれば楽ですよね?

  • << 10 そうですね、それは納得しました。 だれか?メールした? ↓ してない(やましいメールをしてたから) ↓ 私のフェイクメールの返事が通知来ていたから、嘘確定。 しかも、その時彼は、4分前に返事をしていたのです。仮にいくら忘れたとは言え、4分前の事を忘れる訳がないです。

No.8 22/06/25 07:53
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 7 だから嘘をついたつた事
 ↓
だから嘘をついたって事

誤字です。すみません。

No.9 22/06/25 10:49
匿名さん9 

主からのメールだと気づいていたんじゃない?
「誰かからメールの返信をしたか?」
→(自分(主)のメールに返信したかどうか聞くわけないので、自分を除く誰かからのメールの話だな)
→「(主以外には)していない。」

送ったフェイクメールがどんな内容かわからないから、「自分にもやってほしい」という返信の妥当性はわからないけど、主がどんな性癖でも自分は受け入れて愛するよという覚悟の現れとかね。

  • << 11 あの時は、どうやら私だとは気づかなかったようです。仮に気づいてたとしたらわざわざ返事を返す必要がないんじゃないだろうし、彼の場合。 彼が最初からきずいていたら多分返事なんかしないだろうし、又、私に怒ってたと思います。匿名9さんの言った通りなら、私は圧倒されますね、、、かなり。悪くいえば、彼は単細胞な性格なんで、、、。

No.10 22/06/25 21:39
おしゃべり好きさん0 

>> 7 主さんは だれかとメールしたのか? と聞いただけでもご主人にとってはやましいことのメールですよね? だから嘘をついたつた事じゃない… そうですね、それは納得しました。
だれか?メールした?

してない(やましいメールをしてたから)

私のフェイクメールの返事が通知来ていたから、嘘確定。

しかも、その時彼は、4分前に返事をしていたのです。仮にいくら忘れたとは言え、4分前の事を忘れる訳がないです。

  • << 12 ところで何故フェイクメールを送ろうと思ったのですか?

No.11 22/06/25 21:48
おしゃべり好きさん0 

>> 9 主からのメールだと気づいていたんじゃない? 「誰かからメールの返信をしたか?」 →(自分(主)のメールに返信したかどうか聞くわけないので… あの時は、どうやら私だとは気づかなかったようです。仮に気づいてたとしたらわざわざ返事を返す必要がないんじゃないだろうし、彼の場合。
彼が最初からきずいていたら多分返事なんかしないだろうし、又、私に怒ってたと思います。匿名9さんの言った通りなら、私は圧倒されますね、、、かなり。悪くいえば、彼は単細胞な性格なんで、、、。

No.12 22/06/26 00:09
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 10 そうですね、それは納得しました。 だれか?メールした? ↓ してない(やましいメールをしてたから) ↓ 私のフェイクメールの返事が… ところで何故フェイクメールを送ろうと思ったのですか?

No.13 22/06/26 08:46
おしゃべり好きさん0 

>> 12 その経緯を話すと長くなります。女性の件で信頼していいか?不安になったからです。(ふりんとかされた訳ではありません。)

No.14 22/06/26 09:34
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 13 そうなんですね。

昔は恋愛期間中は両目を開いて相手を見て
結婚したら片目を瞑る様にって言われましたが今は女性に収入もあるし我慢する理由も無いですもんね。  

まぁ…出来上がった完璧な人間はなかなか居ないのでしっかり話しあって良い夫婦関係になって行ったらいいですね。

頑張って下さい。

  • << 16 ありがとうございます。 私も旦那を騙すような真似はもう二度としたくないし、旦那にはそれを攻められるし、返事した、嘘ついただの言い合いになり大喧嘩になったんで、とりあえずお互いに和解を取りました。 これから信用できるかどうかわからないけど、とりあえず信用します。(携帯やパソコンの中身は見ている。本人の許可はとってる)

No.15 22/06/26 22:43
匿名さん15 

誰かにメールした?
って聞いたの?

旦那からしたら、そんな事聞く嫁は意味不明だと思うんだけどなあ
なりすましだかなんだか知らないけど、
普段から誰かとメールしたかどうか、聞いてるの?


私旦那が誰とメールしてるかとか、ラインしてるかとか気にした事ないわ。

  • << 17 そうですね、いちいち誰とやり取りしてるんだ?と聞いてる私は気苦労してます。それは過去の男性遍歴が原因です。裏切られたことがあるからです。詳細は長くなるんで言わないですが。

No.16 22/06/27 06:17
おしゃべり好きさん0 

>> 14 そうなんですね。 昔は恋愛期間中は両目を開いて相手を見て 結婚したら片目を瞑る様にって言われましたが今は女性に収入もあるし我慢する理… ありがとうございます。
私も旦那を騙すような真似はもう二度としたくないし、旦那にはそれを攻められるし、返事した、嘘ついただの言い合いになり大喧嘩になったんで、とりあえずお互いに和解を取りました。
これから信用できるかどうかわからないけど、とりあえず信用します。(携帯やパソコンの中身は見ている。本人の許可はとってる)

  • << 20 本人に許可取ってるって…見てるだけで信用してないですよね? 後…過去の裏切り云々は主さんの問題です。 そこがちゃんと分かる大人にならないとこの先例え旦那さんとでなくても厳しいですよ。

No.17 22/06/27 06:19
おしゃべり好きさん0 

>> 15 誰かにメールした? って聞いたの? 旦那からしたら、そんな事聞く嫁は意味不明だと思うんだけどなあ なりすましだかなんだか知らないけ… そうですね、いちいち誰とやり取りしてるんだ?と聞いてる私は気苦労してます。それは過去の男性遍歴が原因です。裏切られたことがあるからです。詳細は長くなるんで言わないですが。

  • << 19 気苦労してるのは、旦那だと思うけど、、、 もっと信用してあげれば楽になるのに。 自分で気苦労する材料作って、疑心暗鬼に なって、本末転倒じゃない?

No.18 22/06/27 06:40
匿名さん9 

>> 17 過去の男を引き摺り、今の旦那さんを疑うとか、旦那さんが不憫すぎ。

逆の立場だとどう思います?
旦那が(自分と関係ない)過去の女にひどい目にあったからと、貴方を常日頃から疑ってかかるとしたら。
私なら離婚ものの喧嘩になります。

貴方も気苦労しているとか被害者面しているけど、一番の被害者は旦那さんだよ。

そんなに他人(異性)が信じられないなら、独りで生きていく覚悟決めないと、主も旦那もこの先辛いだけだよ。

  • << 21 そうですけど、、、言ってる事わかりますが、、、ただ、私の経験上、男性はなんかの隙があれば、ふらと他の女性によってしまう。それが、文面でも、ラブラブメールをやり取りされるのは嫌です、、、。 信用出来てない私が悪いんですが、私は、女性のメールやり取りはするなと予防線は張りたいんですよ。↑の理由で。

No.19 22/06/27 06:49
匿名さん15 

>> 17 そうですね、いちいち誰とやり取りしてるんだ?と聞いてる私は気苦労してます。それは過去の男性遍歴が原因です。裏切られたことがあるからです。詳細…
気苦労してるのは、旦那だと思うけど、、、

もっと信用してあげれば楽になるのに。
自分で気苦労する材料作って、疑心暗鬼に
なって、本末転倒じゃない?

  • << 22 わかってますけど、、、本当にそのせいで気苦労してるんですよ、、、。 疑心暗鬼になってしまう私が憎いですわ。

No.20 22/06/27 07:50
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 16 ありがとうございます。 私も旦那を騙すような真似はもう二度としたくないし、旦那にはそれを攻められるし、返事した、嘘ついただの言い合いになり… 本人に許可取ってるって…見てるだけで信用してないですよね?

後…過去の裏切り云々は主さんの問題です。

そこがちゃんと分かる大人にならないとこの先例え旦那さんとでなくても厳しいですよ。

  • << 23 信用しきれてない私がかえって旦那を苦しめる。ホームステイの女性すら疑う、、、(ホームステイは、家族みたいなもんだと言ってますが。) やはり、男女には違いないので、誤ってもそうなる可能性があると思うとメールのやり取りすら気にしてしまいます。

No.21 22/06/28 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 18 過去の男を引き摺り、今の旦那さんを疑うとか、旦那さんが不憫すぎ。 逆の立場だとどう思います? 旦那が(自分と関係ない)過去の女にひど… そうですけど、、、言ってる事わかりますが、、、ただ、私の経験上、男性はなんかの隙があれば、ふらと他の女性によってしまう。それが、文面でも、ラブラブメールをやり取りされるのは嫌です、、、。
信用出来てない私が悪いんですが、私は、女性のメールやり取りはするなと予防線は張りたいんですよ。↑の理由で。

No.22 22/06/28 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 19 気苦労してるのは、旦那だと思うけど、、、 もっと信用してあげれば楽になるのに。 自分で気苦労する材料作って、疑心暗鬼に なって… わかってますけど、、、本当にそのせいで気苦労してるんですよ、、、。
疑心暗鬼になってしまう私が憎いですわ。

No.23 22/06/28 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 20 本人に許可取ってるって…見てるだけで信用してないですよね? 後…過去の裏切り云々は主さんの問題です。 そこがちゃんと分かる大人に… 信用しきれてない私がかえって旦那を苦しめる。ホームステイの女性すら疑う、、、(ホームステイは、家族みたいなもんだと言ってますが。)
やはり、男女には違いないので、誤ってもそうなる可能性があると思うとメールのやり取りすら気にしてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧