注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

初恋の先生と一線をこえてしまった…

レス3 HIT数 798 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/06/25 04:00(更新日時)

高校の先生と元生徒(9歳差)の話

去年の冬の投稿の続きになります。
先日、また例の先生とサシ飲みに行きました。「今度は飲み友として」ということで。

※冬に一度先生に振られた後、彼氏(同年代)ができたのですが、どうしても初恋相手の先生に会いたいという自分の欲望に負け、サシ飲みをしてしまったのは良くないということは承知しています。
初恋とか綺麗事を並べても立派な浮気だと思います。分かってるんです…!

それで飲みに行ったわけですが、結果から言うとヤッてしまいました。
初恋の人とそういうことができたのは(正直言ってしまうと)すごく幸せでした。7年間の思いが溢れて、彼氏がいるのに先生のことを好きだと言ってしまいました。
そして、その最中も後日のLINEでも、先生からも「好きだよ」と言われたり、彼氏と別れて俺と付き合って欲しい的なことも言われています。
もともと高校の時から先生は私のことがお気に入り(本人談)で、大学時代もご飯に連れていってもらったりもする仲でした。

先生とヤらなければよかったものを、受け入れてしまったために一線を超えてしまった感があります。
彼氏もいるのに本当にどうしようもないことをしてしまいました。
このまま先生とセフレになってしまうのか、不安です。

同じような経験のある方、恋愛経験豊富な方のご意見をいただけましたら幸いです。
クズみたいな話ですが、よろしくお願いいたします。

タグ

No.3568876 22/06/25 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/25 01:58
匿名さん1 ( ♂ )

大学生の頃、大学に彼女いたのに家庭教師先の子と関係を持ってしまいました。
もちろん可愛くて気に入っていたのですが、彼女と別れるつもりはなく、そのくらいの年齢の子としてみたいという欲望が大きかったです。
かといって、やり捨てして親と揉めるのも嫌だったし、やりたい盛りだったのでそのうち彼女と別れると嘘を付き関係を続けてました。
その時感じてたのは、一度浮気で関係を持って、その後もセックスできているのであれば、そのまま都合のいい関係を続けるのが一番で、彼女にすることはないなと。
主さんがもし彼女になることを期待してるのであれば、時すでに遅しな部分もありますが、連絡は取りつつも、二度と体の関係は持たないことです。

No.2 22/06/25 02:50
恋愛博士さん2 

頑張って下さい

No.3 22/06/25 04:00
匿名さん3 ( ♀ )

先生にはパートナーいないの?

これ以上続けるかは2人次第だと思う

浮気なんだから
バレたら修羅場が待ってるだろうけど

それでも好きなら
突き進むのも有りだけど
筋通した方が良いのは確かだね。

でもさ
私が主さんや先生の立場だとしたら
いくら初恋でも
誘われたら異性と2人きりになったり
浮気出来る人は信用出来ないな。。。 

先生は特別!って言われてもさ
いざ交際しても
付き合いがマンネリ化したり
多忙の先生との寂しさとかから
また他所に目が行くんじゃないの?

先生も同じだよ
生徒に手を出せる人
私は信用出来ないな。。。

常に疑惑の目で見ちゃうかも。。。

一途な人もいるんだろうけど
信用出来るまで時間掛かりそうだな。 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧