注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

SNSの必要性を感じますが、苦手で始めることができません

レス2 HIT数 259 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/06/25 05:44(更新日時)

相談内容:

SNSが苦手で、まったくモチベーションがなく、できません。
普通の人ならできるであろうTwitterやインスタができません。
別にこのままでいい人なら問題ないのですが、最近必要だなと感じる場面が多くありとても危機感を感じています。
理由としては、周りからどう見られるかを過剰に気にしてしまうことがあるかなとおもいます。
そのせいでインターネットですら何もできなくなっています。


なぜ掲示板を使おうと思ったか:

初めて掲示板を使用するものです
掲示板とはどんなものなのか、メリットデメリット、
意味があるのかを知りたいなと思い、スレッドを立ててみました。

タグ

No.3568780 22/06/24 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/25 01:07
通りすがり ( ♀ 2E0CSb )

Twitterは趣味カテだけど、それに関する話や写真は上げたりする。
それをしなくても、色んな人の上げてる写真も話も面白いから、見てるだけで楽しいけどね。気になったらイイネ押したり、話しかけたり。

インスタは完全に見てるだけ。(ダウンロード、登録のみ)
フォローしてる人のは上がってくるから、それをロムってるのみ。

とりあえず登録。
趣味カテ探して、気になる人がいたらイイネ押してみる。
とか、そういうところからやってみれば?
自分も上げてみたいなって思ったら上げてみればいいし。
Twitterはつぶやく所だから、余程じゃなければ人の事は気にしてないよ

No.2 22/06/25 05:44
ドライバー男 ( 50代 ♂ UWyDSb )

Twitterは情報を得るため、インスタグラムは写真や動画やインスタライブを見て楽しむ。メールアドレスからアカウント作って見てるだけでいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧