注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

インドに住んでいたという女性

レス6 HIT数 336 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
22/06/24 21:14(更新日時)

今年引っ越してきた人が2年間旦那についてって家族でインド住んでたって言うんですが。

やはり衛生的にヤバイので2~3年で帰ってくるなら家族ではいかないっていうイメージだったのと。

あと彼女の言うことがインドに短期出張行ってきましたみたいな人のブログを聞いてるかのような感じでいかにも現地に住んでた人の話の感じじゃないんです。


別に彼女がインドに住んでたことがあろうが、なかろうがどうでも良いんですが 地味にウザくて。


主が日本から出たのは、新婚旅行でのハワイが最初です😅

何かこれ聞けば一発でインドに住んでたかわかる質問とかありませんかね?

インドに住んでたのがウソだとわかっても他のママ達に言いふらしたりはしません。
ただ私には二度とインド思い出語りをしてほしくないだけです。

タグ

No.3568669 22/06/24 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/24 20:18
通りすがりさん1 

大人なんですから変なことせず苦手な人だな、と思うならフェードアウトしていけばよいかと。もしくはその系の話をされそうになったら、それよりさ~とカットインするとか。

衛生的にヤバいってインドがですか?
それとも偏見ですか??
インドも例えば都会と田舎とかで違うと思いますけど。何なら日本だって他人様の国にマウント出来る程かと問われると…。

No.3 22/06/24 20:30
匿名さん3 

あなたは何と戦ってるの?

他人の生活にとやかく文句つけて、揚げ足取りや出し抜くことばかり考えている自分の醜い心をまず戒めたら?

No.4 22/06/24 20:30
匿名さん4 

大人げない

No.5 22/06/24 21:06
匿名さん5 

もしもその話がかなり盛られてるとしても、
別良いじゃないですか。何か困ることあります?
その方のご主人が大企業勤務で現地の駐在員なら、多分メイドさん雇えます。
奥さんは言葉が不自由ならほとんど家から出なくても生活できますよ。
衛生面がヤバいって‥。住む地域や文化の違いもあるでしょ。
インドの都会がどれほどの大都市かご存知ない?子供の高校の修学旅行は行き先にインドも選べましたが、非常に人気ですよ。子供は別の国に行きましたが。
貧富の差や交通インフラの整備などに遅れがあるようですが、ITなど最先端の技術、刺激的な国です。

No.6 22/06/24 21:14
匿名さん6 ( ♀ )

行って住んでもないのに住んでいたかの様に人に話すなんて
そんな事する人がいると思うなんて
そんなくだらない嘘なんかつく人はいないから
主のその考えをもし知る事があったなら
主と関わる事は二度とないようにするのは間違いないし
そうする事になんの躊躇いもなくすっぱり切る

インドに興味もないのに 本当か嘘かなんて見極めようと思う事 そんな考えが
引くほどウザい

新婚旅行のハワイと同じなわけないじゃん
海外赴任と海外旅行が同じだなんて
話にならないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧