注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

恋愛相談

レス5 HIT数 435 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♂ )
22/06/25 12:39(更新日時)

先日、1年半LINEのやりとりをしていた看護師の女の子にこれ以上進展は考えられないと言われました。コロナで、なかなか会えず3回目のデートに行った直後でした。デートの時は、また会おうね的な話をしてたのに次の誘いをしたら上のような内容で今までありがとうございました的なLINEでした。バイバイする時も、向こうからハイタッチしてきてくれたりと嫌ならこういうことしないのかな?と思っていたのであまりにも突然なのでかなりショックでした。ちなみに彼女は、今まで男性と付き合ったことはない子で男友達もいないそうです。その後気持ちだけでも聞いて欲しいと好きな気持ちを伝えたのですがその後既読無視です。諦めきれないです。2回目の告白もしたいなと考えています。どのようにアプローチしたら良いかわかりません。

タグ

No.3568314 22/06/24 06:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/06/24 07:12
匿名さん2 

お願いだから諦めて

No.3 22/06/24 08:45
恋愛マスターさん3 

これ以上、進展はない=タイプではない、なんです。
ハイタッチとかは、ノリでやっただけで、楽しくなっちゃうタイプなのでしょう。
これ以上、何回会っても知り合いの域からは、出られない人だな、と気付いて断ったのでしょう。
女の人はタイプの人は、かなりピンポイントなんです。
2回会ったらそうかそうじゃないかは、分かります。
告白されたら、友達として会うのも出来なくなります。

No.4 22/06/24 12:08
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

彼氏が出来たんでしょう。

いったん引いて様子見しないと、しつこいと縁すら切られますよ。

No.5 22/06/25 12:39
社会人さん5 

これ以上の進展は考えられない

と言われたのに告白ですか、、、
2回目の告白は、相手にとって迷惑になってしまいませんかね。
自分の気持ちばかり押し付けるのは恋愛ではありませんから。
恋愛は二人でするものです。
諦めきれないとのことですが、相手が拒否した以上、近づこうとするのは恐怖心すら与えてしまう可能性がありますよ。
大人ですから、好きな人の幸せを願い、静かに引いたほうがいいような気がします。
だって、もうどんなラインにも返事は来ないと思いますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧